スポンサーサイト


今日



出所:3asian


M COUNT DOWNで1位になりましたっ!
ワンガに負けちゃうかな?って心配でしたが、いやいややっぱり王のご帰還だけにね(笑)
スポック(=チャミ)は素敵な王子様に戻りました。
ご帰還、お待ちしてましたっ!
いや、短いけどね、髪はまだまだ・・・
しかし最後の「Under My Skin」のキメポーズの肩呼吸が異常に激しくて
チャミは大丈夫なんだろうか?
他の4人も元気にみえなくて、老けてみえるのはどうしてだろう?
1位って嬉しいことなのに、喜べないのはなんででしょうかね?

スポンサーサイト

-1 Comments

はしもっこ says..."同感です(><)"
いつも情報ありがとござぃます★
あたしも昨日、1位になったの見ました♪♪
嬉しいですけど…心配っていう気持ちになり、本当に同じように思いました!!
チャミさん、あんな息の上がってるとこは…なかなか無い気がしてTV越しに、大丈夫!??って喋りしまったくらいですσ(^-^;)
ジェジュさんも一段と痩せたような気がして…
心配ですね↓
2008.10.24 12:49 | URL | #xs9SEtpE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/795-24e26917
該当の記事は見つかりませんでした。
