スポンサーサイト


ファンに公開生告白「黙って俺について来い」

101501.jpg

外国人アーティストとして史上初のオリコン週間シングルランキング
3作連続1位を獲得した韓国の5人組グループ・東方神起が16日(木)、最新シングル
「呪文-MIROTIC-」の発売記念イベントを都内で行った。楽曲名にちなみ、メンバーは一般公募した
決めセリフ「黙って俺について来い」「もうお前しかいないんだぜ」などの“呪文”を公開生告白し、
会場に集まったファンを虜にした。

セリフ考案者をステージに招き、1対1でファンに生告白したジェジュンらは、恥ずかしさのあまり
赤面。プライベートでも「恥ずかしくて言えないタイプなんです。そういう相手も今はいないですけど」
と明かすと、ユチョンは唯一「基本はストレートに言います」と男気ある一面もみせた。

今後の活動についてユチョンが
「これから韓国での活動が多くなるけど、日本のファンのみなさんには僕らを愛してほしいです」と呼びかけ、
リーダーのユンホも「タイトルどおり、この曲でみんなに呪文をかけたい」と伝えると、
感極まって涙ぐむファンが続出した。

24枚目となるシングル「呪文-MIROTIC-」は10/14付デイリーシングルランキングで初登場1位を
獲得しており、記録更新に向けて好発進だ。



実はこのイベントに私のお友達が参加しとりまして、
様子を教えてくれました。
(ありがとねぇぇぇ


「口説き文句」が一番ダメだったメンバーが罰ゲーム。
罰ゲームは会場のお客さんの拍手の数で決まったそうです。
ユチョンが一番多くて、我らがチャミは拍手なし・・・
ダントツで決まったらしい(笑)

101502.jpg


イギリスの「言われたくない口説き文句BEST5を言わされたらしいんですが、
ステージの一番前にひとりきり、ポツンとたって

「君って釣りがうまいなぁ~だって僕を釣ったじゃないか

やぶれかぶれな感じでチャミはがんばってこなしたらしいっす。
今日のズームで放送されるそうなので、ここが映るといいんだけどなぁ。。。
ってこんなセリフ、誰がいうんだぁぁぁ(爆)
あ、でもチャミに言われるならいいか!?うーん・・・

しかし、この髪の短さでいじられるとは思わなかったなぁ。。。
私的にこの髪型好きじゃないんですが、参加したお友達いわく
めっちゃかっこよかったって~~
あと超腰パンだったらしい我らがチャミ殿。
○ンツ見せてなかった?(聞くの忘れた)
懐かしのデカパンの出番はもうないんでしょうね。

素敵なイベントに参加したビギストは盛り上がったでしょうねぃ。
本当に裏山。
ただズームインの紹介コメが
「摩訶不思議イベント東方神起がファンに呪文」
なんかひっかかるなぁぁ・・・

でもーファンには「呪文」かける必要ないよね。
すでに中毒になるくらい虜になってますから。ハイ・・・
まだかかってない方々にこの歌の魔力をもって、呪文をかけてくださいな。。。







スポンサーサイト

-1 Comments

由香 says...""
キャ~
ステキです*^_____^*
チャン子さんのお友達
うらやまシア

ズームイン
みてないんです
が…
私の友達は、
24時間通話無料って
書いて応募したらしいですが
落選したんですよ
なのにテレビでジュンスが
ファンに言ってるのをみて

年齢で落とされたんやわ

って、かなりショックをうけてました

でも年齢は…仕方ないよね
トンのイメージてきにも
テレビてきにも
若い女性のほうが
いいもんね

悲しき30代しかも後半の嘆きです

でも彼女は、時間とお金はあるから韓国イベで
チャミにタッチしてくるからいいねん
って、すぐに立ち直ってました

私のまわりは
色んなトンペンさんがいて
楽しいトンライフです
2008.10.20 23:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/791-b92b5044
該当の記事は見つかりませんでした。
