

MBCラジオ~

paparazzo02.jpg


이 게시물의 포인트는?

1번 앙다물어진 남성미 물씬 풍기는 입술

2번 귤껍데기를 조물락 거리는 손가락

3번 가을 남자처럼 진지하게 우수에 찬 그의 눈빛.


눈빛과 생각은 맏형같고

귤로 장난치는 모습은 막내 같은, 남자.




この掲示物のポイントは?

1番(回)アングダムルオジン男性美ぷんぷんと漂う唇

2番(回)ミカン皮をゾムルラック距離(通り)は指

3番(回)秋男のように真剣に優秀におかず彼の目つき。


目つきと考えは長男みたいで

蜜柑でいたずらをする姿は末っ子みたいな・・・男。




ラジオ出演続いてます。
今日はスジュのシンドンのラジオに出演です!
見えるラジオやってたみたいですが、もうついていけません・・・
どんな話をしたのかな?
今日もぶっちゃけ話、炸裂???
翻訳こんにゃくが欲しいです・・・






Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/782-5cc1d422
該当の記事は見つかりませんでした。
