paparazzo

paparazzo02.jpgpaparazzo01.jpg

※出所は写真の中に※

今日のチャンミン
風邪治ったかな???
私の気分はすっかりPAPARAZZI~
危険です




Paparazzi - AJOO ft. Younha



今日は2つのRADIOに出演したみたいですね。

その中のひとつでチャミが恋愛についてつっこまれたみたいですね。
答えをまとめると・・・



・初恋はデビューしてから(芸能人ではない)

・それが最後の恋ではないが、しばらく恋(恋愛)はしていない

・本当に愛したのは初恋の彼女だと


ここまで具体的に話したのは初めてかも。
つか今まで誰もチャミには聞かなかったし、チャミも答えなかったと思う。
今はいないみたいです(安心しました?)
ここではあんまし、彼女話はしないですけど(つかあんまりでてこないから(笑))
私は現実を受け止める派です。
えーまず一度落ち込んで、「チャミがいい恋してるならそれでいいのだ!」と
思い直すことにしてます。
恋愛に対してかなり興味をもつお年頃、刺激的な兄さんたちも周りにいますからね
チャンスはいっぱいあると思うんだけどなぁ。
たぶんチャミは好きになるとまっすぐで重いのかも・・・
恋愛すると表にでそうな気もする。(と言って今まではわかりませんでした)
いや想像なんでわかりませんがね。
今は想像で語ったり、歌ったり、演じたりしてるんでしょうから
本当になったときは・・・恋が仕事の糧になるようになったら・・・まだ考えないでおこう。



そうそう今週のビギステ、めっちゃオモローです^^
暴走しすぎるチャミがうざっとか、キモっとか叫びながら
でもかわいくてしょーがなかったです。
あーヘッドロックして、あの頭グリグリしたい。
「おめーかわいすぎだよっ」っていいたい。
ダメら。「~たい」の嵐。






スポンサーサイト

2 Comments

まっくすたー☆ says..."Re: paparazzo"
チャン子さんが めっちゃ可愛い~~~e-266

ちゃみのコイバナ・・大きい心で成長を見届けなければ・・。
試練はこれから、かな?
くぅ~
2008.10.07 23:33 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ミニ羊 says..."Re: paparazzo"
チャン子さん♪おはよんデスi-3コチラは雨です
昨日今日とめがねチャミで朝からテンションあがります仕事頑張っちゃいますv-91ありが㌧です
(2枚目のおもいっきり素なサジンがカワイイi-80)
ビギステのチャミ子はいつもキモって思って聴いてます!笑
もうちょっと女の子と付き合ったらチャミコが上手に演じられると思うんですけど・・・i-235ベツニイイカ
演じた後、チャンミンどうでしたか?と聞かれて「もう疲れました」ってフツーに即答してたのがめっちゃラブリーでしたi-175
ジュンコの次に女子みっきにハマりそうですi-278
2008.10.08 08:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/781-25f8d25e
該当の記事は見つかりませんでした。