

今日も元気にテレビ収録~♪

f0039204_48ea25347dd3a.jpgf0039204_48ea25335fe18.jpg


※出所は写真の中に※


寝る前に見つけた“チョンサチャミ”
笑みがこぼれてく一歩手前みたいな感じかな?
この表情は最近なかった気がします。
あともう一枚の方はおすまし顔でキメてる???(笑)いや自然か!

ありがとう。
なんかいろいろあってつかれたけど、いい夢みれそうだ~

※間違っても昔あったCMの「ウォークマンをきく○○」みたいとか思わないように!

今日(10/6)はM-NETで始まったVOSというボーカルグループが司会の
「My Favorite」っていう番組収録だったみたいです。
どんな番組で、何してるかはわかりません。。。

そうそうVOSといえば、今すごくリピートしまくってる曲がありまして




Beautiful Life - V.O.S


発売は少し前だったので今さらですが、よかったら聞いてみてくださいね^^
草原を走り抜けるさわやかな感じです。歌詞はわかりませんけどぉ

それではみなさま、よいチャミを



-3 Comments

ねこ says..."Re: 今日も元気にテレビ収録~♪"
チャン子さん、こんにちは。

いつも、お邪魔していますがコメントを書くのが久々だと思います。

急に㌧達のスケジュールが忙しくなるのに付いていけない自分がいてここに寄る事で情報を得る事が出来ています。
ここは私にとってありがたい存在です。

それから、V.O.Sってグループ知らなくってこの曲初めて聴きました。
何回かリピートすればこの曲の良さがわかるかもしれませんが正直まだこの曲の良さがわからないです。
でも澄んだ声の人達だと思います。

2008.10.07 16:29 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
トンバンは~♪
いつもステキなチャミを
ありがトンございMAX
私は、チャミさまの
眼鏡姿が大好きです
*^_____^*

2008.10.07 19:52 | URL | #- [edit]
ERI says..."Re: 今日も元気にテレビ収録~♪"
ちゃん子さんこんばんは。チャミの素敵な写真いつもいつもありがとうございます。
一日一回はチャミの顔みないと落ち着かないよ~~v-238
なんか少年ぽいね!すご~く穏やかな笑顔v-10はあ~いいねえ~
メガネのチャミ私も大好きです~
ホント聡明に見える!イヤイヤ見えるじゃなくて聡明だもんネ!v-10
2008.10.07 21:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/780-f9940a22
該当の記事は見つかりませんでした。
