

悲しければ 悲しいほど

1003 ninkikayo011003 ninkikayo041003 ninkikayo031003 ninkikayo02


出所:dnbn




黙り込むもんだねぇ・・・

今日の「人気歌謡」のキャプです。
dnbnからお借りしてきました。

あぁぁぁぁぁぁぁ・・・
なんなんだ、この頭は・・・
かわいいっちゃ、かわいいけど
グレーのセーターといい、蝶ネクタイといい
お金持ちのお坊ちゃまスタイルにしか見えんTTTTTTTTTTTTTT
LITIでこれはないよーーーー
あの、このスタイルがいいのと思う方もいらっしゃると思うのですが、
チャン子的には???
この写真にショックを受けて、まだ動画はみれていません。

今の心のBGMは「冬のリヴィエラ」
しばし森 進一さんでお楽しみください。







-2 Comments

ミニ羊 says..."Re: 悲しければ 悲しいほど"
チャン子さん☆最高i-234
突然流れてきたこの曲に驚き大笑いしてしまいました♪
モンチッチチャミにi-175i-175な私もサスガにこのチャミはi-232・・・
蝶ネクタイはもうご勘弁を~i-246
こんな10歳の甥っ子だったらめちゃ可愛がりますけどねi-179
2008.10.04 13:45 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."Re: 悲しければ 悲しいほど"
チャン子さん、久しぶりですぅ~!
チャン子さんも、元気でなによりです~
今日コメントを残したのは・・・もう・・
もう・・・「冬のリヴィエラ」
がうりのつぼに・・大つぼです!!!!爆笑で!
そう!そうなんですよ!何で表現してよいのか
ず~~っと考えておりました!
「冬のリヴィエラ」ですね!!!爆
冬の・・冬の・・爆笑!もうコメントこれ以上書けない
ですって・・チャン子さん!罪です!!
でも、それほどチャミを愛しているのですよね~フフ
しかし・・どしたんでしょうね・・このセーター蝶ネク
息子に・・昭和の人みたい・・って言われたのが
一番ショックでした。
普通でかっこいぃ~のにねぇ~
思い出してはしばらく笑えます。
でも、前髪クルンって上向き~カワイィ~♪
チャン子さん、風邪ひかないでくださいね♪
2008.10.04 15:38 | URL | #oN65WMfk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/775-42eb05b6
該当の記事は見つかりませんでした。
