スポンサーサイト


imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※

すでに申込は終了しています。

来年もチャミとすごそう!!!
素敵な企画を今年もIMAXさんが用意してくれました

詳しくは↓↓↓


クリックすると申込サイトにジャンプします。
お申込みはそちらに。私のとこに書いても申込みできませんよ・・・
書き込まれた方、すいませんが個人情報ですので削除させていただきました。
サイトへジャンプして、サイトに書き込みしてくださいね。

サイトが開くと、今回のGOODSの詳細説明が日本語であります。
そのページの右上に「SALE」の文字があります。それをクリックすると
「予約の様式」という黄緑の文字が一番上にあるページに飛びます。
まず「予約の様式」で必要事項を確認したあと、元のページに戻り
スクロールして「write」の文字を右下に探してください。
「write」をクリックすると、入力画面に飛びます。
「comment」に必要事項を入力し、(subjectに指定されたタイトルを必ずいれましょう)
「subject」の上に「Special 」の行にある「sercret」のボックスにチェックを入れたら
「comment」欄の下にある「write」をクリックすれば送信が完了します。
右上の「SALE」ボタンを押して、自分のHNで書き込みが入ってるか確認をしてください。


入金連絡は自分が書き込んだコメントにレスをつけてくれます。
自分が書いた行のタイトルの横に赤字で数字がつけば、管理人さんから連絡がきた合図です。
クリックしてレスを確認してください。

訂正などがある場合は、このコメントに書き込みをするか
「SALE」の横に「Q&A」がありますからここに書き込みをしたらいいと思います。
個人情報を入力するときは「subject」の上の「Option」の三番目のハングルにチェックをいれて
送ってくださいね。じゃないと誰でも読めてしまいます。



218名限定!だそうです!
善は急げ~~~

※なおチャン子はIMAXさんとは何のつながりもないので、ご質問には答えられません。あしからず
スポンサーサイト

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.30 14:21 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.30 19:48 | | # [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※"
今見に行ってて、チャン子さんにきたら上がってました~!さすがっ。v-424
2008.10.01 04:32 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.01 11:09 | | # [edit]
由香 says...""
私は、お友達に教えてもらって
早速申込&入金を済ませました。
めちゃめちゃ楽しみです
会社のデスクは
チャミの卓上カレンダーで
毎日幸せに仕事をしています☆
来年もチャミを眺めながら
仕事ができるなぁ
って、今から楽しみです☆
2008.10.01 17:55 | URL | #- [edit]
ちかチャンミン says..."Re: imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※"
アンニョン。
はじめまして。いつもチャンミンの情報をありがとうございます。とても楽しく読ませていただいています。
今夜さっそく申し込ませていただきました。
が、パソコンが超~苦手なことも忘れて、予約はできたようなのですが、その先がどうしてもわからなくて・・・・どなたか入金先の詳細を知る方法を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。
2008.10.01 23:14 | URL | #FhYUAnIg [edit]
チャン子^^ says..."Re: imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※"
ちかチャンミンさん、もう一度記事をよく読んでみてくださーい。
入金確認の方法は書いてますよ^^


2008.10.02 05:46 | URL | #- [edit]
ちかチャンミン says..."Re: imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※"
アンニョン。
ありがとうございました~^^ お振込出来ました~!!!!!!!
めちゃめっチャンミンうれしいです~^^
ホントにパソコンが苦手で、このようなチャンスに出会えても泣く泣くスルーしていたんですが、チャン子さまからお返事をいただき、今回はあきらめずに待望のチャンミンのお宝を手に入れる事ができて、涙、涙です。本当に感謝します。ありがとうございました。
今回、この一件で初めてコメント入れさせていただきました。こんなドンくさい私ですが、チャンミンを心から、愛する乙女のひとりとして、仲良くしていただけたらうれしいです。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2008.10.03 00:26 | URL | #- [edit]
yossy says..."Re: imax new year goods for JAPANESE ※追記あり※"
チャン子さん!いつも楽しく拝見させていただいてます。^^
大きな声では言えませんが・・・私もチャミのペンです!チャン子さんのおかげで
imaxさんのnew year goods無事予約出来ました!
しかしながら・・・このような場所に書き込みをするのはかなりの勇気が必要で・・・
なぜなら・・・オバペンですから~~~(泣)v-395
母のような気持ち(←いかにゆーてもちょっと早い?せめて姉に・・・)で応援してます。
これからもチャン子さんのblog楽しみにしてます!
まずはnew years goods予約完了のお礼までe-266
2008.10.12 08:46 | URL | #B7q/.fmY [edit]
はな says..."いつもみています"
はじめまして、よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008.10.24 15:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.25 12:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.10.27 20:53 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/773-95a794fc
該当の記事は見つかりませんでした。
