こんにちわ。MAXチャンミンです^^※追記あり※

1003_235759_5603.jpg




こんにちは、最強チャンミンです^ ^
東方神起のNew albumの初放送をついに今日終えました^ ^
実は皆風邪をひいて本当に沢山心配したけど、心残りな部分があまりにも
沢山あることはあるけれど、
それでも…比較的無難に終わったようで本当に幸いです^ ^

私達1年7ヵ月ぶりに出たけれど、実は初放送に対する心配と期待、様々な感情
が交差して、久しぶりに本当に沢山震えもあって緊張もして…
そのくせ同じ位面白かったし楽しかったです^ ^

文で書いてみると、ちょっと最後の放送と感想のように話したみたいですね…
フフフ^ ^
今からまたスタートだから、本当に長い時間留守にしておいた分だけ一生懸命
ステキな姿をお見せするつもりだから、東方神起4集アルバムを沢山愛して下さい^ ^

本当に…本当に努力も沢山して一生懸命準備したアルバムだから、
余計に欲張った言い方をするけれど!!
どこに行くにも!!!!いつもどこでも私達の4集を沢山聞いて下さい^ ^

本当に一生懸命準備したから!!^ ^
活動をステキに一生懸命するつもりだから、沢山の関心と応援をお願い致します^ ^

秋にそろそろ入ろうかという天気だから、朝の空気と夜の空気が冷たいですね^ ^
風邪に気をつけて、僕達一緒に頑張って飛び立ってみましょう^_^




KUGUさんが、またまたチャミの気もちになって訳してくれました~
たぶん完璧。いや絶対
納得いってない表情だなぁ・・・と思ってたけど、かぜじゃね・・・
これからたくさん見せ場は残ってるのでBESTをつくしてほしいと思います!



KUGUさん、本当にいつもありがとうございます!




안녕하세요. 최강창민입니다.^^


동방신기 새 앨범 첫 방송을 드디어 오늘 했습니다.^^


사실 다들 감기에 걸려서 정말 걱정 많이 했는데

아쉬운 부분이 너무 많기는 하지만

그래도... 비교적 무난하게 끝난거 같아 참 다행입니다.^^



저희 1년7개월 만에 나왔는데,

사실 첫 방에 대한 걱정과 기대 여러 가지 감정이 교차해

오랜만에 정말 많이 떨기도하고 긴장 하기도 하고...

그러면서 그만큼 재밌었고 즐거웠어요.^^



글을 쓰다보니 약간 막방 하고 느낌처럼 말한 것 같네요… ㅎㅎㅎ^^

이제부터 또 시작이니까 정말 오랜 시간 집을 비워 두었던 만큼

열심히 멋진 모습 보여드릴 테니까 동방신기 4집 앨범 많이 사랑해주세요.^^



참... 정말 노력도 많이 하고 열심히 준비한 앨범이라

더더욱 욕심 같은 말이긴 하지만!!

어디를 가든!!!! 언제 어디서든 저희 4집 많이 들어주세요.^^



진짜 열심히 준비했으니!!^^

활동 멋지게 할 테니 많은 관심과 응원 부탁드려요.^^


가을로 슬슬 접어든 날씨인지라 아침공기와 밤공기가 차갑네요^^

감기 조심하시고, 우리 함께 열심히 날아 올라 봅시다^_^






スポンサーサイト

3 Comments

ねこ says..."Re: こんにちわ。MAXチャンミンです^^"
チャン子さん、こんにちは。

新しいアルバムに対する思いが伝わりました。
少しでもチャミの思いを感じられた瞬間でした。

私も、DNBNの中にある記事をそのまま原文をヤフー翻訳にかけました。
チャン子さんと同じ文章が出てきましたよ。
2008.09.29 12:43 | URL | #OARS9n6I [edit]
いただきMAX says..."Re: こんにちわ。MAXチャンミンです^^"
こんばんは。おひさしぶりです^^

この写真は人気歌謡のときのお衣装ですね。
さきほど、この番組を見てきたのですが
「Love in the ice」のチャンミンが歌う
“Let you know my love”のところで
かなり音を外してましたね。
「 …あ… やばいよぉ… 」みたいな
なんともいえないチャンミンの表情が見てて哀しかったT_T

風邪をひいていたのですね…ー_ー
髪を切りすぎて、襟足がすぅーすぅーしたせいかしら…?

韓国のスケジュールもいっぱいのようですし
元気で頑張ってくれることを近くて遠い日本から祈る母です…
2008.09.29 21:19 | URL | #- [edit]
りち says...""
こんばんは。
ちゃんみんの4集に対する気持ちが、とてもよく伝わる文章ですね~
緊張も震えも多かったっていうcomeback最初の番組放送・・・
風邪ひいて悔しい感じもあったでしょうね。
でも力を出しきったことが、できたのかなぁって。
2008.09.29 21:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/772-f03b86d5
該当の記事は見つかりませんでした。