Love In The Ice~KOREA Ver.~

LoveITI1.jpg


「Love In The Ice」の和訳をずうずうしくもお願いしてたところ
パリーさんからいただきました。
毎回のことですが、チャミの言葉は難しいらしくかなり苦労したとのことでした(笑)
本当にいつもありがとう

ハングルの歌詞がないのが申し訳ないのですが、
よかったら一緒にチャミのLITIの世界へ~
言葉が違っても、歌が伝える感動やPOWERは同じなんですね。
改めてこの歌が大好きになりました。
それでは続きからどうぞ







Love in the Ice - TVXQ




 冷えてしまった小さい手 冷たく震える唇

 
 何もなかったとうつむいたまま

 
 誰かを思い出す君の姿 恐れてるの

 
 口の中で繰り返す言葉 必死にこらえて

 
 そっぽを向いていた後ろ姿が

 
 真っ白な雪のように 少しずつ溶け出す


 暗くなった夜空を離れない星のように

 
 愛という信頼で 永遠に一緒に見る夢

 
 その人 僕がなることができたら

 
 もう一度 固くなった君の心を

 
 永遠の暖かさで包むつもりだよ
 


   
 現実の壁にぶつかって (冷えてきた胸でも)

 
 流れ落ちる涙の終わりには

   
 曇っていった雨脚が (闇の中を明るく照らして)

 
 その時間に染み込んで 

 
 息苦しさでいっぱいの胸に

 
 熱い体温を お互いに感じられて

 
 誰でも抱いている傷と深いため息

 
 抱き締めてあげられる その空間を探している

 
 僕だた一人 君だけに

 
 ささやくときめきに まぶしい

 
 その日の世界になって そばにいるはずだから 


 世界の果てに 一人きりで  (My heart)


 残されたと 一人だったと  (Don't be afraid)


 とても長く   (Let you know my love)


 僕が守り抜く 愛だから  (you know Let you know my love)


 

 暗くなった夜空を離れない星のように

 
 愛という信頼で永遠に一緒にみる夢
 
 
 その人 僕がなることができたら
 
 
 もう一度 固くなった君の心を

 
 永遠の暖かさで包むつもりだよ




                                   
スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.29 00:37 | | # [edit]
ねこ says..."Re: Love In The Ice~KOREA Ver.~"
チャン子さん、こんにちは。

「Love In The Ice」訳を読ませていただきました。
パリさん、訳してくれてありがとうございます。
チャン子さんもアップしてくれてありがとうね。
この歌詞を読みながら曲を聴いて、チャミの世界感がわかるようになりたいです。
2008.09.29 12:34 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
パリーさん
ありがとうございます♪
キャ~
なんてステキな歌詞なんでしょう

何回も何回も読み返して
ウルウルきてます!

2008.10.01 17:45 | URL | #- [edit]
由香 says...""
パリーさん
ありがとうございます♪
キャ~
なんてステキな歌詞なんでしょう

何回も何回も読み返して
ウルウルきてます!

ありがとうございました
*^_____^*
2008.10.01 17:45 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: Love In The Ice~KOREA Ver.~"
パリーさん、ありがとうございます~^^
素敵・・v-354
2008.10.02 04:25 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/771-cf0d6196
該当の記事は見つかりませんでした。