東方神起,“最強チャンミンではなくて腰チャンミン”

kabuki03.jpg

男性グループ東方神起が久しぶりにブラウン管に姿を現わした.

27日東方神妙は KBS2TV ‘演芸街中継’に出演して気の利いた話術で視聴者の興味をひいた。
特にこれらはお互いの言葉にいたずらな反応で大きい笑いを与えた.

一番体が良いメンバーに対して問うとシアズンスは “私”と答えたし,
ここに他のメンバーたちはあっけないという目つきを見せてシアズンスをきまり悪くした。

引き継いで “どんなに運動をしたの”と言うリポーターの質問に
最強チャンミンが “姿勢校正のために腰運動をしている”と真剣に返事すると,
他のメンバーたちは “残ろうという腰ですよ” “腰が強いです” などの言葉を投げて
笑いを与えただけでなく
“最強チャンミンではなくて腰チャンミンだ”
と言いながら続いて冷やかして最強チャンミンを狼狽するようにした.。



「腰チャンミン」・・・なんだそら?
つっこんだのはやっぱりジュンスですよ。ハイ
しかし姿勢矯正のための腰の運動ってどんな運動なんでしょう?
確かにチャミは猫背だから、それが堂々と胸を張った姿勢になるともっとかっこいいよなぁ・・・


あ、そういえばSBSの「チョコレート」での話もNEWSになってて
5人が韓国に戻って一番食べたかったのが「スンデクッパ」というものらしく
戻った日から5日連続で食べに行ったと話したらしいです。
(確かココ壱も気に入ってずっと食べたんじゃないか???)
その話を聞いてから「スンデクッパ」が気になって~


mr_shop01_5.jpg


「スンデクッパ」・・・「スンデ」とは豚の腸に、韓国春雨やもち米、野菜を詰めて仕上げた腸詰めのこと。
            そのスンデとホルモンを豚骨スープで煮込んだもの。


ふえー食べたい~
いつもはソルロンタンが多いですけど、同じスープものめっちゃ気になります。
韓国で食べたいものリストにしっかり入れておきたいとおもいます(笑)


そして、もう一個。
今回どうしてもあげたかったチャミサジンは続きに↓




kabuki01.jpgkabuki02.jpgkabuki04.jpg


ふえ~やられた~

歌舞伎顔で、郷ひろみばりの眉毛で
しかもハイネックにブレザー、足は素足に靴で格好が石田 純一だけど、
チャミだとこんなにかわいくて、似合うのはなぜだ!?


でもぉチャミってこんなに表情豊かだったかしら・・・
水を得た魚ってやつ?
だから左手。。。。(やっぱ見ちゃうよね~Cさん、Oさん)
5日連続、スンデクッパでご機嫌さん???
いやいや長くて辛い日本活動の賜物だよぉ。そうだよぉ~



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/770-fa58ef2f
該当の記事は見つかりませんでした。