

愛しのモンチッチ

MIROTICC08.jpgMIROTICC06.jpgMICROTICC5.jpgMICROTICC4.jpgMIROTICC9.jpg

※出所は写真の中に※

ダメだ。
やっぱりこのかわいらしさからは抜け出せない・・・
ヘッドロックして、髪をぐしゃぐしゃにしてみたい衝動は変ですか!?
変か・・・

続きには今日発売されたALBUMの写真を載せてます。
来るまで我慢の方はクリックしたらノンノンです~









5.jpgMICROTCC2.jpgMICROTICC1.jpg


今、4集聞きまくっております。
確かにいろんなジャンルがあってオモローです
ライトな感じが好きです
「LOVE IN THE ICE」ではなぜか涙腺がゆるくなったのを実感します。。。





-1 Comments

まっくすたー☆ says..."Re: 愛しのモンチッチ"
チャン子さん、おはようございます。
ちゃみが、みんながどのサジン、動画みてもとても嬉しそうで
私達まで幸せな気分になりますね。
サジンもとてもせくすい~e-266
私達には寂しい思いもあるけど、やっと自分のところで過ごせる
幸せをみんなが感じてるのですものね。

アルバムの曲調はとても大人で・・なんともいえない気持ちになります。(おんまだからさ・・)
csで流れる昔のライブ映像を見ては、歌唱力も容姿も本当に成長著しい事を
実感するばかりです。

いつも思ってるけれど・・
どうか 体を壊さないように、けがをしないように・・
とても忙しくて辛いだろうけど、これからの活動を楽しんで過ごして欲しいですね。v-398
そして素敵な笑顔を沢山沢山見せて私たちを胸キュンさせてくれるのを
待っています・・。

この週末は日本のCSでもコンサートの映像が上がるみたいだし、
LIVE映像でもカムバックの音楽番組がありますね。
楽しみで楽しみで^^v-345
2008.09.27 07:28 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/767-de6b371d
該当の記事は見つかりませんでした。
