

なんだか・・・

092506.jpg092501.jpg

※出所は写真の中に※



今日はいろいろ疲れました・・・
でも素敵サジンがいろいろあったのであげておきます~
明日はいよいよALBUM発売
そしていろんなTV収録をしてるし、イベントも次々だし、休んでる暇はなくってよ(笑)
カシちゃんじゃないけど

「ARE YOU READY? WE ARE ALL READY!!!」


092505.jpg092504.jpg092503.jpg092507.jpg092508.jpg092509.jpg


ユノとシアの物憂げな横顔がすてきぃぃ
ユチョン、久しぶりにいい感じです
最近、このきのこちゃんもかわいく見えてきました(笑)
ジェジュン、マジでドラマ出るんだね~
結構ハードスケジュールなんだけど、大丈夫なのかな?
大丈夫か!きっとやる気十分なはず~

092402.jpg

いけないと思いつつ、全員ショットからチャミだけ抜いちゃった・・・
足、ながっ
チャミと待ち合わせするとこんな感じで待っててくれるかしら???なーんてね(アホ)

はい。いつも通りまとまりのない記事でごめんなさいね




-4 Comments

nao says..."Re: なんだか・・・"
韓国に帰ってからの 彼らハードスケジューるですね><
でも がんばってますよね!!応援するのみですね!!!
ところで チャミはどこまで 素敵になるのでしょう・・・?
 
2008.09.26 01:04 | URL | #- [edit]
megu says..."Re: なんだか・・・"
ニックちゃん元気ィ?
MV 見すぎて興奮して眠れないシアペンです(汗)
チャミの手が水から~
色っぽくて鼻血が~
みんな危な気なカンジがよいね~
早く4集聞きたいよっv-238
2008.09.26 01:32 | URL | #ja1O7dJ6 [edit]
由香 says...""
キャ~
モンチッチで可愛いチャミ
と思えたり

男らしいチャミって思えたり
この髪型は、いいですね
個人的には、髪の毛切る前の髪型が
めちゃめちゃ好きなんですが
チャミは、どんなチャミでも
本当にステキです

2008.09.26 17:44 | URL | #- [edit]
はしもっこ says..."ハジメマシテ"
チャミ子さんハジメマシテ♪
同じくチャミ様ペンの、はしもっこと申します!いつもお邪魔させて頂いております三 (/ ^^)/

何よりも書き込みしたくなった事がありまして、勇気を出して、書いてます★
何が気になったかというと、『チャミ様が、こんな格好でデート待っててくれたら…』ってアタシもこの写真みて思ったので…つい、いてもたっても居られずの気持ちになりまして(苦笑)
こんな格好で居られたら、急いで走って行って、姿が見えた時点で、あたしはノックアウトですね!!
やられたぁぁあーって感じで、それ以上近づけないかもしれません(*Θ∀Θ;)q
ハジメマシテなのに、すごく妄想で語ってしまい、申し訳ありません↓
こんな、はしもっこですが、宜しければ、ぜひ仲良くしていただければ有り難いですq(^_`*)
2008.09.27 12:49 | URL | #xs9SEtpE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/766-e9435ef5
該当の記事は見つかりませんでした。
