

眠れないのは

6d98d41c632b4d9287d6b6f6.jpg015df7ef2aea4bf6ce1b3ef7.jpg

出所は写真の中に


チャミのせい。
どーみても浜美枝・・・いや、イ・ワンだぁぁ
似合ってるよね?似合ってるのか?
いかん・・・どーもしっくりこない
でもこの笑顔にはひきこまれてしまう~
チャンミン~~
しかし胸囲測定なんてさー実はリンボーダンス!とかのオチはなし???
いやいやそんなバラエティー班はいらないか(笑)

夜中なので支離滅裂はコマスニダ><





-4 Comments

ねこ says..."Re: 眠れないのは"
チャン子さん、こんにちは~

ショーケースのサジンを集めているうちにお昼になってしまいました。

チャミの前髪パーマ掛かっている感じがします。
くるくるパーマぽいですよね。
胸囲測定ってさーあー??ありかなぁ。(よくわからん)
私もチャミの笑顔にゾッコンv-10
2008.09.22 12:01 | URL | #OARS9n6I [edit]
ルビー says..."トンにちは~"
チャン子さん

浜 美枝さん発言に大爆笑でした~( ̄▽ ̄;)

確かに短かすぎますよね!端正なお顔な人にしか無理な髪型です

チャミの笑顔がほんと楽しそうで、疲れてはいるけど充実しているのかなって思いました

しかしまた身長伸びましたよね?伸ばした腕も長い~
2008.09.22 14:42 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 眠れないのは"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
お元気ですかv-363v-361

昨日の「M-netワイドニュース」で、前髪短すぎるチャミを拝ませて頂きましたv-405
ちょっと短すぎるよねv-361v-361v-361
私の瞳には、私が、小学生の頃に見ていた「HIROMI GO」に見えてしまいました(爆)

ユノが、チャミの汗v-388を拭いてあげていたシーンが、よかったv-291
もちろん、ショーケースも、カッコよかったですがv-410

そして、PVも、チャミがぁ~・・・と、思いつつ、壊れてしまった私(爆)
「水も滴るいい男」でしたv-415
2008.09.23 18:31 | URL | #LkZag.iM [edit]
eri says..."Re: 眠れないのは"
チャン子さんいつもたくさんの写真ありがとうございます。
チャミ可愛い~い!!!
あまりに可愛くて、もう一人でニタニタになってます~
いまの髪型、わたしは好きです!!
チャミはどんな髪型も似合ってしまいますよ~
2008.09.23 20:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/764-dcd51edd
該当の記事は見つかりませんでした。
