

20080921 Return of kings part1

PP08092100018.jpg


すっかり某韓国ドラマにはまってチェックを怠ってたら
すんごい写真があがってますた
まずは記者会見サジンから・・・


2008092117150093582_172605_0.jpg20080921174704597b6_175410_0.jpg_185210_0.jpg20080921180926694f3_183913_0.jpg2008092120024617015_200402_0.jpg


いつものお上品な笑い
どうもユノとジェジェに笑わされたらしい・・・


20080921174758601a4_175629_0.jpg200809211739541120_1_edited-1.jpg2008092117474856894_181220_0.jpg2008092117491767894_181230_0.jpg2008092117523368194_181233_0.jpg2008092118073053380_183533_0.jpg2008092117390099882_175007_0.jpg


今回の衣裳のポイントは「ピアスとブレスレット」だそうです。
かわいすぎるMonkey Hairは違うの~???
なんか浜 美枝(誰も知らない・・・)バリで毎回のごとく、ジャケットが短く見えても
チャミに似合わないスタイルなんてないのさっ(強がり!?)

パフォーマンス編
いいのが見つかったらUPします~
あーしかし動いてるのがいいなぁぁ・・・10月まで無理か・・・

ところでMVの全公開はいつすかぁぁぁ???








-1 Comments

min says..."Re: 20080921 Return of kings part1"
たくさんの画像ありがとうございます♪

でも…
まさしくチャミ子になってる気が…(@_@;)

チャミだけは、どんな髪型でも似合う!って
今までチングに胸を張って言ってきたのに…
今回初めて覆されてしまいました・・・(/_;)

ハニカム笑顔も…トロケる程カワイー!…はずだったのに
今回はチャミが手を添えて笑えば笑うほど・・・
○イ にしか見えない悲しさ…

早く髪伸ばしてほしいです(T_T)
そのポイントやらのブレスとピアスも怪しすぎます(T_T)
Come Back バンビ~~
2008.09.23 01:55 | URL | #HfMzn2gY [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/763-c54128fa
該当の記事は見つかりませんでした。
