fc2ブログ

マジすか!?

mirotic.jpg


男性グループ東方神起の 4集アルバム ‘マイロティック(MIROTIC)’に対する関心が熱い.

9月 24日いきなり発売される 4集はアジアで眩しい成果を成した東方神起が 1年 7ヶ月ぶりに
お目見えする正規アルバム
今度アルバムには粹なメロディーと中毒的なリフレーンが印象的なリバースビート(Reverse beat)
ダンス曲 ‘注文-MIROTIC’を含めてバラード,R&B,アシッドジャズ,リメーク曲など多様なジャンル
の 12曲を収録した.

特に東方神起メンバーたちが直接作詞した歌も 2曲も積まれていて人目を引く.
シアジュンスが作詞した ‘夕焼け.. 眺める’と言う感性的なメロディーと訴える力ある東方神起の
ボーカルが調和を成すポップバラード曲.愛する女人を守ってくれたい心を夕焼け,太陽などに比喩
した感性的な歌詞が印象的だ.

また最強チャンミンは日本 3番目アルバム ‘T’に収録された哀切なバラード曲
‘Love in the Ice’の韓国語バージョン作詞を引き受けた.


また今度 4集には東方神起の新しい魅力にあえる曲 ‘Wrong Number’,
‘HEY!(Don’t bring me down)’,‘CRAZY LOVE’,‘悪女(Are you A Good girl?)’と
英雄ジェジュンのソロ曲 ‘忘れた季節’ などが盛られている.

一方,東方神起は 19日タイトル曲 ‘注文-MIROTIC’の音源をすべての音楽サイトを通じて
オンライン公開する.21日には市役所前広場で ‘東方神起秋ミニコンサート’を広げて 4集活動の
初砲門を開く.




なんと、あの「Love In The Ice」の韓国版の作詞はチャミだったんだー
いやーなんか驚き
日本語が得意なチャミだからこそ、任されたのでしょうか?
「Evergreen」で見せた個性的、でも素敵な表現の数々が今回も披露されているのでしょう
あー楽しみ
でも韓国語、わかんないんだったーーーー(涙)
またKUGUさん、パリーさんお願いしMAX~


スポンサーサイト



5 Comments

ねこ says..."Re: マジすか!?"
チャン子さん、こんばんは。

「Love in the ice」の韓国語バージョンチャミの作詞だったんですね。
すごいです~。
チャミ髪切ったんですね。
ますます男前になってかっこいいです。
2008.09.19 18:01 | URL | #OARS9n6I [edit]
igajun says..."Re: マジすか!?"
チャン子さん、こんばんはです!
4集の発売が近いせいか、トン達があちこちで露出されて
きてますねぇ~。嬉しい限りですv-352
4集の内容も、もりだくさんのようで。。。。
期待しても大丈夫ですよね?
これから、ガンガンTVに出て披露してくれるのを
心待ちにしてます。チャミの前髪・・・大丈夫なのでしょうか?
いや、チャミのことだからきっと大丈夫!!そう願います。
2008.09.19 20:06 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 00:29 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 00:33 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.09.20 11:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/762-338c9742
該当の記事は見つかりませんでした。