スポンサーサイト


タイトル曲、先行配信決定

miro.jpg

グループ東方神起が 4集アルバムリリースの前タイトル曲を先に公開する.

所属社である SMエンターテイメントは 16日東方神起 4集タイトル曲 '注文(MIROTIC)'の下図を
公開しながら "来る 24日アルバムリリースに先立って 19日音海,メロン,お弁当などオンライン音
楽サイトに '注文'を先攻ヶする"と明らかにした.

SMエンターテイメントによれば去年初から 4集アルバム作業に入って行った東方神起は今年 1月
'注文'を接した後タイトル曲に落点したし,2ヶ月間のとけることと修正作業を経って去る 6月に今度
アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

'注文'はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up'の作曲チームが参加した曲で,振付もジャス
ティンティムバレイク,クリスブラウン,クリスティ―ナアギーレラなど世界的なポップスターと作業した
ワルマドが引き受けて期待を集めている.

所属社ある関係者は "'注文'は夢幻的な振付と直説的な歌詞が引き立つ曲で東方神起の新しい
イメージを浮上させることで期待する"と言った.




いよいよ。いよいよですよーーー
あぁぁあああ、早くみたい、聴きたい
なかなか素敵なイメージ写真だね~
なんか魔法のツボから「呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪」ってな感じ
(ハクション大魔王、ご存知???)
ところで「注文」は「呪文」でいいのかな???なんだ?じゃぁ日本シングルはタイトル変更?




スポンサーサイト

-2 Comments

KUGU says...""
いよいよですね~!!
知ってますよ~ハクション大魔王☆懐かしい(笑)今までと違って、どちらかというと日本のデザインに近い?ジャケットだな~と思いました(^-^)
タイトルは「呪文」で合ってると思います♪日本もおそらく変わらないのではないかと。。。色々あったので、avex側が配慮してあげたんだと私は思ってますけどf^_^;(タイトルが表記されてるジャケ写真が上がったままですし)変更するなら大変だ~(+_+)
台風来てますよね~21日は大丈夫か?と天気予報を睨む今日この頃!無事に終わって、良いスタートが切れますように~☆
2008.09.16 19:47 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さん
トンバンは~♪

チャン子さん、KUGUさん
私もハクション大魔王
知ってますよ~♪
うちの娘は、アクビちゃんって言われてます!
耳が大きくて、おチビちゃんなので…
私はハクション大魔王に似てるかも

あ~
私も早く聴きたい
ジャケット
カッコよすぎて
メロメロです~

2008.09.17 02:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/758-9ece6472
該当の記事は見つかりませんでした。
