ねぇ、わらって

15185654.jpg15185655.jpg15185656.jpg15185657.jpg15185658.jpg15185659.jpg15185610.jpg

昨日のSMコン IN 上海
無事終わって、すでに韓国に帰国したようですね。
ゆっくり休んでるかな???

しかしこのコンサート前の記者会見サジン、チャミが怒ってるよーに見える・・・
ものすご不機嫌。にらみ効かせてる~
全員写真は笑ってるから、なんか変なこと聞かれたのかな?
いやーでも不謹慎かもですが、この不機嫌FACEも逆に素敵に見えるのは
“チャミフィルター”のせいでしょうか(笑)
ちょいとぞくっとしました
でも実際この顔で見つめられたら固まって泣くな、チャン子



15185620.jpg15185631.jpg15185652.jpg15185640.jpg


なかなかいい感じだったので、他メンもUP~
しっかし個性的(いい表現だー便利だー)な髪型だおなぁ。。。
チャミもきれいにセットされてますが、ベースはキノコです。
あーお披露目がこわいよーーーー


他メンや他の出演者サジンはここ



1 Comments

YURI☆MAX says..."Re: ねぇ、わらって"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

↑かなり不機嫌そうなチャンミンですねv-412
滅多に見れない表情も、素敵ですが(笑)

他メンのヘアスタイルも、お披露目時には、またアレンジされちゃうのでしょうかv-363v-361
楽しみでありつつ、見るのが、ちょっと怖いデスv-404

4集の「Track List」を、お友達に、教えて頂いて、ソレを見ただけでも、興奮しております(爆)
早く聴きたいですねv-341
2008.09.14 23:47 | URL | #LkZag.iM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/756-2c6809c4
該当の記事は見つかりませんでした。