

そうきたか!

123312.jpg


東方神起ソウル広場で 4集ショーケースカムバック


東方神起が来る 21日ソウル市役所の前でショーケースを開く.

アジア最高グループ東方神起(SM エンターテイメント所属)が市役所の前でショーケースを通じて
4集アルバムの初舞台を公開する.
東方神起は 4集ショーケースでタイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えする.
今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神起カムバックスペシャル’ 放送を通じて
公開される.
市役所前広場でショーケースを広げることはよほど異例的なこと.東方神起ショーケースによって
21日市役所一帯はいちめんバレード波で満たされる見込みだ.

一方,東方神妙カムバックを記念してサイワールド(www.cyworld.com)では特別に、
東方神起4集アルバム BGMを予約販売するイベントを実施している.


max123312.jpg




ついにきました~
㌧たちのカンバックでソウルは大騒ぎ~
行く勇気がないので、我慢しようと思います。
公開された新写真もあげたかったけど、UPできません・・・UP完了、感無量
チャミの胸板がっ><
素敵な胸板、みえそでみえない○○○
うーん・・・イメージ的にキレイ目なEXILE???
これで歌う曲は絶対HIPHOP系だよなぁぁ・・・
ま、日曜に期待しましょう!きっと素敵に裏切ってくれるはずです。はい。









-4 Comments

ねこ says..."Re: そうきたか!"
チャン子さん、㌧ばんは~

チャン子さんが記事を上げてくれたおかげで内容がわかりましたよ。
ありがとうね。

チャミの胸板が…の謎も解明しました。
チャミペンだったら興奮度200%です。
あんな格好で歌ったら~鼻血&よだれもんです。v-415
2008.09.11 17:12 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
キャ~
ショーケースも決まって
いよいよ爆進ですね♪
チャミの胸板…
みたぁ~い
キャ~
2008.09.11 17:56 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~トンばんは♪
やっと発表されましたね~てか写真!やっぱり4集はsexy路線でいくようですね☆チャンミンも見せちゃってますね~ウヒャア(@_@)!
ソウル市役所前って、Wカップの時に真っ赤になった場所ですよね?
…だ、大丈夫なのか?!
トンやファン、街の方々に事故や怪我がなく、素敵なShowcaseになるコトを、日本から祈るばかりですf^_^;

2008.09.11 21:40 | URL | #- [edit]
aloha says..."Re: そうきたか!"
チャン子さん、こんばんはv-22
初カキコします。
韓国のファンの方達にとっては、やっとだよ~という思いでしょうねv-237
無事にイベントが終わることを、日本で祈るのみです。
行けるものなら行きたいなぁv-221
しかしチャンミンの胸板、すんごいですv-10
素敵!
2008.09.12 00:02 | URL | #IP0PH6oo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/755-2b50b39d
該当の記事は見つかりませんでした。
