

やっぱり

f0039204_48a642a08be09_convert_20080901224816.jpg
※出所は写真の中に※


行ってましたよ、a-nation。
元々、自分の夏休みをとるべく東京のお友達と遊んでもらう約束をしてたのですが
これまたお友達のお陰でチケットが手に入ったので。

30日に行ったチャミペンさんから「声が出てなかった」と聞いてたから
大丈夫かなと心配してたの出番待ったのですが、意外に声は出てたんですよね~
かすれてる感じはしたけどそれならシアの方がひどかったし。
でもSTLがチャミだけ口パクだったので、やっぱり調子悪いんだなぁ・・・って。
そういえば「STOP!温暖化!!」もジェジェがやってたしなぁ
肉眼で体調を確認できる距離ではなかったので、よくわからないけど
頑張ってましたよ!チャミは。広いステージを走り回って、
端っこまで行ってスタンド席に手を振ったりと大活躍~(贔屓目?)
たくさんのトンペンが目立つ、去年とはまた違う会場で楽しいと感じてくれたらいいなぁと。

んで今日とっくに韓国に戻ったようで、これから4集準備も佳境だろうし、
なんとか乗り切ってくれることを祈るしかないのか
あーしかしビジュアルを見れば見るほど、今回のコンセプトが心配になります
いろんな噂がでてるけど、結局は???

まだ書きたいけど、明日があるので今日はここまで・・・

みなさん、コメントありがとうございます。
なかなか更新も返事もできなくて本当にすいませんでつ




-2 Comments

KUGU says...""
チャン子サン~おはトンです♪
行かれてたんですね!お疲れさまでした☆日曜も天気が大変なコトになったけど大丈夫でしたか?
私もコミュニティーエリアに遊びに行きました~でも車で向かってる途中にトンの出番終了してるし(-_-)すぐ雨がドワーッとくるし(T_T)即効帰りましたけどf^_^;
ただ、会場に入らなくてもトンファンの多さは実感できました!ホントに嬉しかったです~(感涙)
結局歌声も何も聞けなかったので、チャンミンの様子がわかって嬉しいです♪調子が心配だけど、この後の韓国活動も…言われなくてもメッチャ頑張るチャンミンですよね、きっと☆遠くからだけど、そんなチャンミンをこれからも皆で一緒に見守り応援していけたら嬉しいです(^-^)
しっかし4集コンセプト…どうなるんでしょ?!色んな意味でカムバックがドキドキです~(笑)
2008.09.02 07:05 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: やっぱり"
チャン子さん、㌧ばんはぁ~v-280
お久しぶりでごじゃいますv-393
お元気ですかv-361v-363

私は、元気ですv-290
最近、住んでる地域が、毎日のように、豪雨&雷で(←地元の川が、一時、警戒水位越えしたりと…)PC開くにも、雷怖さで、開けずにいましたv-404

31日、私も、エイネ、行ってきましたよぉ~v-288
チャン子さんのおっしゃる通り、去年は、㌧出演時に、お手洗いタイムになる観客が多くて、正直、悲しい想いをしましたが、今年は、違ってましたねぇ~v-405
バナナカラーのTシャツ&タオル&団扇所持率、がぜん多し・・・v-352v-352v-352
本人達も、その違いが、嬉しかったことと、思っていますv-442

久しぶりに、拝ませて頂いたチャンミン、ヤッパリ可愛かったぁ~v-344v-344v-344
きのこも、何のそのですが、チャンミンって、きのこ好きなのカナv-363v-361
ファンミイベの毒キノコニットパーカーを、ふと思い出してしまいました。。。v-402

年内は、韓国活動みたいだし、次に、チャンミンに会えるのは、来年なのカナ・・・
ちょっと寂しいけれど、ますますの活躍を期待していますv-354v-354v-354
2008.09.02 22:27 | URL | #LkZag.iM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/751-1c797462
該当の記事は見つかりませんでした。
