

チャンミン、飛ぶ

081502.jpg

「最強チャンミン,ロックも上手に歌うことができます!」


グループ東方神妙のメンバー最強チャンミンがチェリーフィルターの 'アヒル飛ぶ'を熱唱した。



昨日のSMコンで、SJのシオンとソンミンをバックに、チャミはソロでこの歌を熱唱しました

ちなみに女性がボーカルのロックナンバー。
だけどチャミの高音があればなんてことないでしょ???
「WILD SOUL」なみに首の血管浮かせて大熱唱
会場を煽るパフォーマンスも見せて、チャミの魅力をアピールしちゃったかな?(笑)

もう今日はすでに名古屋に来てるようです。
明日のエイネ。
最高のパフォーマンスが見せれるよう頑張れ~

「君は僕の光  どんなときも~



そんで、チャミがうたった歌は「チェリーフィルター」の「アヒル、飛ぶ」という曲だそうで。
Kellyちゃんが教えてくれました~

訳と原曲をのせとくので、興味のある方はどーぞ☆


081503.jpg081505.jpg081504.jpg


※出所はすべて写真の中に※ 


「アヒル、飛ぶ」 by チェリーフィルター





私は夢を見たの 四角い月が昇ったの 空の上へと飛んで行って月に言ったの
夜遅く眠りから覚めて 羽根を振ってみた アヒルは飛べないとお母さんに叱られた

さあ空へと飛んで行くわ 空の上に浮かんでいる素敵な月になりたい
飛び上がれ あの空の素敵な星になるわ 夜が更ければ空の星になって踊るのよ
飛び上がれ 夜空をいっぱいに抱きしめたい こうして素敵な翼を広げて夢を見るの

私は飛び上がる
私は夢を見たの お月様が言ったわ 早く上に上がってきて 僕と一緒に遊ぼうと 
夜遅く眠りから覚めて 羽根を振ってみた お母さんも飛べないと今日も叱られた



チャンミンの「アヒル、飛ぶ」




-6 Comments

norino says..."Re: チャンミン、飛ぶ"
チャミの魅力をアピールしちいましたね\(⌒3⌒)/
2008.08.17 00:06 | URL | #GPUAJ6fE [edit]
ルビー says..."トンばんは~"
チャンミンの「アヒル、飛ぶ」
聞きたかったです~

チャンミンの高音は聞いてて背筋がドキュンとなるんです

セットリストを見るとすごく充実してたみたいで行きたかった(>_<)

茶髪のチャンミンもかっこいい!
4集楽しみです(*^^*)
2008.08.17 00:36 | URL | #- [edit]
megpi says..."Re: チャンミン、飛ぶ"
チャン子さん、みなさんこんにちは~

チャミの映像を見ていると、日本での経験が力になってるな~と
頼もしく見てました。

今日も頑張って~
2008.08.17 11:11 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.17 17:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.17 22:36 | | # [edit]
ねこ says..."Re: チャンミン、飛ぶ"
チャン子さん、皆さんこんにちは~。

名古屋エイネ行ってきました。
疲れちゃって今頃コメしますね。
初茶髪を拝んできました。
(スクリーン越し)

「アヒル、飛ぶ」
チャミらしいチョイスでナイスです。
リピートしたくなる曲ですね。
2008.08.20 15:42 | URL | #OARS9n6I [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/748-f45ad599
該当の記事は見つかりませんでした。
