スポンサーサイト


久々に~

kotae1.jpg

チャミのUFOメールのお答え~UPします!
最近、更新が多くなってるようなんでKellyさんに頼んで訳してもらいました
Kellyさん、ありがと~

お答えはやはりチャミらしくて、こんな顔してメール返してんのかなぁーなんて
勝手に想像(爆)


※りちさん、エイネ石川レポありが㌧れす
 やはりヤツはあの姿で・・・チャミの男前度アップしてましたか?フフフ
 石川の方々の心もチャミがもらった(笑)


東方神起で ビジュアルショックは誰です~~~?

[チャンミン] 人の名前で言って。ククク



オリコン 1位おめでとう~ こんな日が来られたの。
私たちがいつも見守っているということ忘れないでください

[チャンミン] 忘れた事がないです.. もっと熱心に gogogo...


今日難しいことがあって泣いたけど、お兄さんたち写真集見たら、笑っていたよ^^ 不思議で~

[チャンミン] 力になるとは嬉しいですね~
       もっと力を出してもっと良い明日のためにファイティングしましょう!!^^



漢江で化け物が出たの!!!!!! どうしましょう? お兄さん!!!!

[チャンミン] 一応 寝なさい。



xiahnee mickynee maxnee u-knownee heronee 皆好き, 皆!

[チャンミン] ^^ Shinee たくさん応援してください^^



正義の名前でお前を許さない! セーラームーン~~

[チャンミン] セーラームーンが許さないのだろう??



私の名前は ジュンスユチョンジェジュンチャンミンユンホカシオペアです~ きれいな 名前でしょう?

[チャンミン] 客観的にきれいな 名前ではないですね..^^;;



私を愛するの?????

[チャンミン] ............



お兄さんも結婚するんですか?

[チャンミン] 私たちも男なので当然いつかは結婚するでしょう?!!?;;

→ 私としましょう! ウフフ

[チャンミン] 何を;;;;; すぐ食事して寝なさい。



チャンミンお兄さん, 私が好き?ご飯が好き??????

[チャンミン] お前は見た事がなくて, ご飯は毎日見るから.....



去年にチャンミンお兄さんに受けた返事を報告, 熱心に勉強して今年奨学金を受けました!

[チャンミン] おめでとう~ 返事するやりがいを感じますね。



ブラックチャンミン, 親しいチャンミン とても悩みだ。 ふたつの中で誰でもかかってきなさい!!!!!!
私と結婚しよう

[チャンミン] 見えないです。 結婚は他のメンバーを捜してみてください。


お前より一歳の年上なの。 お姉さんが抱いてやる~ カシオペアたちは私たちの愛を祝ってくれるの

[チャンミン] お姉さん, 現実を逃避するな!!!!



ハン・ガインよりカシオペアがもっときれいでしょう?
もっときれいでしょう? そうだろう! そうでしょう?? 強要はしないです

[チャンミン] ハハハ... 私は返事できない... 私を殴りなさい..;;



わっ!! 手震えます。 ただいま私に返事来たんですか?

[ユンホ] そうです ^__^ おやすみ~~!!
[チャンミン] はい



修業時間に ufo 過ごしている途中携帯電話奪われるところだったです。 T_T

[チャンミン] 修業時間には過ごせばならないです!

→ それでもお兄さんたちに送ることだから大丈夫です。 どうせ お兄さんたち思うために授業も聞かないのに...

[チャンミン] ;;;; 勉強をしなくてはならない.. しなければ私たちも返事送らない;;
        私たちはファンが正しく変わったら良い.. 後で自分自身のための時間投資ができなくて
        後悔せずに...心より歌手とファンではなく, お兄さんの立場で言うの。
        学校で勉強をすることができる時が幸せな時であったな...
         という考えを後でするようになるよ.. 私のように後悔せずに^^ 勉強しよう!!^^



私の男たち~ たくさん見たい~ 日本行こうか?

[チャンミン] 来るな


ヤ!!!!!!!!!!!
[チャンミン] ホ


ダーリング~ 私たち今会おうか??

[チャンミン] 文字を間違って送りましたね。



高3なのに毎日が地獄みたいです。 大学行きたくない。 とても息苦しいです。 大変です。
あきらめたい。

[チャンミン] 今大変なほど後で幸せになるの。 私の返事で力になれるかな? あなたはできる!!


お兄さんたちの素敵な姿を見る度に私たちがインターネットでどれくらい興奮するか知れないんでしょう?

[チャンミン] 私はすべて分かる~~ ハハハハハ



東方神起待つんです。 日本活動ファイティング!! 健康気を付けてください。~

[チャンミン] 待ってくれる人々に本当にごめんなさい... そしてありがとう...^^



運輸大桶 (意味がわかりません・・・ごめんなさい)
[チャンミン] 感謝~



背が高くなるにはどうすれば良いんですか?

[チャンミン] 才能




どなたですか?

[チャンミン] お前は?



数学が... 36点... どうしよう.....

[チャンミン] 勉強をすることはしたの?


私~ チャンミンお兄さん本当に愛してる。 お兄さん本当に元気ではなければなりません。
無事に韓国に帰って来てください。 お兄さん愛しています。 お兄さん本当に大好き

[チャンミン] うん...............



チャンミン, 何も望まないです。~ 一度だけ返事してください

[チャンミン] ただいま返事したんだろう, ふん!



正体を明らかにしなさい! お前は誰!!

[チャンミン] 俺



チャミは意外と筆まめ?
メールとかあんまりしないイメージなんだけどなぁ。
やさしくて、おもしろくて、まじめで叱ったりもする。
そしてたまに本音が垣間見える。
こうしてメールを返すことでチャミなりに「ファンのためにできること」をしてるんじゃないかな?
そんなファンにはお兄さん的立場で振舞うチャミも好きですが、



mizutaki11.jpg

水炊き屋でテンションになって
うざいくらいにユチョンに、そしてカメラに絡みまくるガキなチャミがもっと好き
ぶはは。チャミ、オモロー

ちなみにDVDの密着みて思ったこと

チャミの笑顔の源は”食べ物”と”ジュンス”


やっぱ、そうなんかーい


スポンサーサイト

-11 Comments

まっくすたー☆ says..."Re: 久々に~"
こんばんは。UFOメッセージの訳をありがとうございまっくす。
更新あったんですね。知らなかったです。
KELLYさんにも Thanks a lot!!!v-344
いつもありがとうございます!!
UFOのちゃみ、ちゃみらしさが見えて嬉しいですね。
明日からまた頑張れる~v-298
2008.08.10 23:54 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.11 01:16 | | # [edit]
ねこ says..."Re: 久々に~"
チャン子さん、こんにちは~。
UFOメッセージ訳されたKellyさん、ありがとうね。
お兄さん立場で返事を返すとこが好きよ。
最後の「あなたは、誰」チャンミンが「俺」ってとこチャンミンらしいよね。
読んでてチャンミン世界観が見えたよ。
2008.08.11 11:04 | URL | #OARS9n6I [edit]
igajun says..."Re: 久々に~"
チャン子さん、こんにちはです!
そして、Kellyさんありがとうございますm(_ _)m
UFOメールは、言葉ひとつひとつがチャミらしいですねv-352
時には面白く、時には厳しくまじめに、お兄さんぽい感じが
なんか新鮮で読んでて微笑ましく思いましたv-410
チャミの笑顔の源・・・食べ物とジュンス君・・・納得です!!
チャミはジュンス君にやたらちょっかい出してますからねぇv-391
好きな証拠ですよねぇ~v-343
2008.08.11 13:26 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~トンばんは☆そしてKellyサン、いつもありがとうございます!
私はてっきりUFOメールなんて、とっくに終わったコトかと思ってました(爆)韓国活動に向けて、また活発に更新されてる…のはもしやチャミだけ?!
短い言葉なのに、ホントにキャラが出てますよね~チャンミンのはいつもスパイスが効いてて面白いです♪
今回も楽しませてもらいました~チャン子サン、いつもありがとう☆
2008.08.11 19:51 | URL | #- [edit]
みん♪ says..."Re: 久々に~"
チャン子さん、こんばんは~

チャンミンらしい答えに、読んでて笑ったりウルウルしたり~
チャン子サン、Kellyサン、有難うございます!
2008.08.11 23:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.12 14:13 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.12 22:12 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.13 01:16 | | # [edit]
あすか says..."Re: 久々に~"
チャン子さん、お久しぶりです~~♪

UFOメールのUPありがとうございました☆
(Kellyさんにも感謝!)

露出が減って、チャンミンが遠くに感じる時もあるけど、コレ読ませて貰って嬉しくなりました。ありがと~~e-266
2008.08.14 22:24 | URL | #L8AeYI2M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.27 23:40 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/746-b791c9cb
該当の記事は見つかりませんでした。
