あぁぁ

0716335.jpg0716224.jpg


美しすぎる男

ふと考える。
ありえない設定だが。
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
逆バージョン。

チャミがもし自分の近いとこにいたとして
ものすごく仲良くなっちゃって、恋愛のような、
でも友情のような不思議な感情で
長い時間結ばれていたとして。
ずっとこのままいられたらいいなぁって
離れててもお互い気にしてるような関係だったらいいのにって
勝手に思ってるとこに
もしチャミが別の人と「結婚するんだ」って言ってきたら・・・


無理。
「おめでとう」なんていえないーーーー(涙)


よし、相手がチャミだったら「卒業」ばりに後先考えず
自分、ウェディングドレス着て、タキシード姿のチャミを奪いに行きますから!!!

とか言って、実際は「おめでとう」なんて涙こーらーえて、本人には言ってしまうんですよねー
「チャミの幸せはオイラの幸せ・・・」


はい。しばらくチャミに会えてないので
いらんことばっか考えます。すいません・・・
来週はいよいよ、TV露出週間っす。
楽しみですよね~!!!





4 Comments

そまっくす says..."Re: あぁぁ"
はじめまして!
突然のコメントですみません!いつもブログ見させていただいてます☆ 
私ももし逆の立場だったらってこと考えたんですけど、「おめでとう」なんて言えませんね。
とりあえずは「握手してください」でいっぱい、いっぱいだと思います。 笑 
2008.07.21 00:37 | URL | #- [edit]
ルビー says..."お久しぶりです"
ああ

ほんとに美しすぎる~

ため息です

私もチャン子さんと同じ気持ちです

「What's in 」のインタビューでもチャミは結婚式なんか出れない、彼女のウェディング姿なんて見れない~って叫んでましたね(^o^;)

ユノに祝福してあげようよチャンミンって言われても、「僕にはできなーい!」って

最初かわいいって思っただけでしたけど、もしかしたら具体的に顔が浮かぶ人がいて、その人を想像して言ってるのかな?ってかんがえてしまうお姉さんでした
(^o^;)

複雑~(´Д`)

罪な男です
2008.07.21 14:36 | URL | #- [edit]
kokoko says..."Re: あぁぁ"
トンばんは~チャミ子さん

v-353チャミv-353が 眩しすぎて
この画像見るために 今日は何回も
お邪魔してます♪♪

v-259結婚式に好きな彼女が~の話を
真剣に答えられる、想像出来るお歳になったのね。。。

これから ドキドキ発言が益々楽しみ 少し心配?(笑)
もっと キュ~ンとさせて v-356


2008.07.21 22:00 | URL | #UdzEugGo [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: あぁぁ"
ご無沙汰してます、チャン子さん!!
のっけから~~と~~~ってもe-266綺麗~~e-267
ありがトンです♪

チャン子さんの妄想をさらに妄想して。。
横で急いで急いで!!って叫んでいそうな自分^^
新居にはぜひ!呼んでね・・
とか
「おめでとう~」って言ってるチャン子さんの肩を
ジャンプしながら抱いてあげるわ。
とかv-398
どんなときでも
ちゃみの幸せが 自分の幸せ・・です。
みんなにちゃみ達を大事にしてほしい~の。

ビ○ステの「もう待てない~~」にドキュンン~~e-272

ほんとに罪なナムジャ~v-10
2008.07.24 10:29 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/735-d5d2e918
該当の記事は見つかりませんでした。