

公開音楽会

200807.jpg

国会で公開音楽界が開かれたようです。
久しぶりにチャミ見たような気がしてたのはなぜだろう・・・


ggg13.jpg
7894b84e12954a1fb2de05c1.jpg


そして美しすぎるジェジュンさんと
透き通るうちゅくしーせくしージュンスっ

やられたぁ(笑)


※出所はすべて写真の中に※










※出所はshut up only max様です※




-4 Comments

says..."公開音楽祭"
チャン子さんおはようございます

このチャンミン 風に吹かれ てるからか 寝癖のように 髪がハネテかわいぃですね^^

ジュンスも美しい

しかし 今回 目を引いたのは やはり ジェジュンさん貴方です。て感じです(* ̄O ̄)ノ
2008.07.18 07:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.18 09:26 | | # [edit]
ねこ says..."Re: 公開音楽会"
チャン子さん、こんにちは。

いいタイミングで髪ハネの瞬間ショット最高です。
野外感が出てて良いです。
ジェジュン君~美しいv-238
ジュンス君もv-344
2008.07.18 10:13 | URL | #OARS9n6I [edit]
ミニ羊 says..."Re: 公開音楽会"
㌧ばんは~♪
チャミのヘアスタイルはサラサラですねi-80
頭をくしゃくしゃっ!ってTコンサでもやってたけど癖になってるんでしょうか?笑
それもパプル一曲中に2回もやってるし!笑カワイイナァもう♪
それとはまた違う可愛さで最近はジェジュ子が大好きですi-175
肩から腕にかけてモリモリ筋になってるので、できればそれ以上盛らないで頂きたいと思ってますがi-230
あ~㌧のライブに行ってはじけた~いv-313
ところで竹島問題の影響はあるんでしょうかね!?

2008.07.18 22:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/732-35743b76
該当の記事は見つかりませんでした。
