いいのか?

Anyc13.jpg


Anycallの新CMを撮影したらしいと聞いてたんですが、
撮影後の写真がUPされました~
シアとユノはどっかの喫茶店での風景でしたが、
チャミとミキはボクシングジム!?
まさか二人で戦ってたりして・・・
二人の手のグローブを見ると、「ミキのパンチを受けてあげてるチャミ」って感じ?
うぁぁーどんな仕上がりなんだ!?
つか○○時代との絡みは今回Nothing???
早くCMお披露目されないかな

ちなみにもう一枚写真がありました。
「ニコっ」と笑ってるミキがかわいいと思ったら、


Anyc4.jpg



隣のチャミはまたしても・・・おっちゃんミン

anyc11.jpg


拡大するとミキもおっちゃん

anyc12.jpg


きっと夜の撮影だったんだろねー
もう立派な「青年」だもの、疲れた顔もしっかり「青年」だよねー
「おっちゃんミン」とか言いながら、疲れた顔にも味がでてきたなぁぁと
写真から目が話せない私でございます。



6 Comments

nao says..."おっちゃんミン"
おっちゃんミン!? 最高にうけました~ でも 最近の チャンミンは 益々 カッコいい~ですね!!!
2008.07.12 19:22 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: いいのか?"
チャン子さん、こんにちは。

「おっちゃんミン」かぁ。
青年顔ですもんね。
疲れ顔も味があって好きです。
早く、このCMみたいです。v-398



2008.07.14 11:01 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."Re: いいのか?"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
今日も、暑かった・・・v-393

土曜&日曜と、ちょっとバタバタして、お邪魔できなかったら、たくさん、更新して下さってて、嬉しいデスv-290

「ARENA」も、まだチェックしてなくて、水曜に、本屋に行けそうなので、見てきますv-404

いやぁ~ほんとに、チャミ、成長してるよね。。。
もぅ「チャミ」なんて気軽に言えない雰囲気すらあります。。。v-405
「チャンミンさん」と、言いたくなりますよv-410
でも、今までの可愛さも残しつつ、素敵な青年になって欲しいなぁ~と思っていますv-344v-344v-344

CMも、楽しみですねv-342
(←っ~か、日本のCM、どこか、出演して欲しいなぁ~。今の時期だったら、清涼飲料水とか。。。笑)
2008.07.14 23:02 | URL | #eE3LCXu. [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: いいのか?"
おひさしぶりでございまっくすv-393

「おっちゃんみん」!!! はまりまくりですっっ(爆)
みきさんの青年サジンも ぐぅ~。

しかしながら すけすけちゃんみん のこの先はいかにっ?ひたすら毎晩のように見入っちゃいそうです><
CMが流れてきたらよじゃのみなさんは 釘づけになるだろう、間違いない!ね。

どの写真もほんとに ちゃみが綺麗で嬉しい~嬉しい~v-344
2008.07.15 00:48 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
kokoko says..."Re: いいのか?"
アンニョン~チャン子さん

薄っすらお髭の「おっちゃんみん」 笑えます。
でも、少しくたびれてても 素敵だわ。。
最近の雑誌 どれ見ても ハズレなしで ドキドキv-363
チャミが キターv-356v-356って・・
嬉しくて コメントしちゃいましたv-344
2008.07.15 19:00 | URL | #UdzEugGo [edit]
igajun says..."Re: いいのか?"
チャン子さん、こんばんはです!
最近、キス2人でのお仕事続きますねっ。私的にはこの組み合わせ
好きなんですよねぇ~e-266なんか癒されます。
でも、おっちゃんミンにはウケました!チャン子さん上手い!!
っま、年頃の青年ということで。。。そんなチャミも好きですv-343
そして、透けたチャミも・・・キャハv-402
2008.07.15 22:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/730-ca03d06e
該当の記事は見つかりませんでした。