

心臓が・・・

SS201.jpg
SS901.jpg
SS401.jpg


※出所は写真の中です※

今日発売の「ARENA37°」より
ミニ羊さんのコメントが気になって私も遊びに行ったら・・・
はぁぁぁ。。。心臓がバクバク言って死にそう~
1枚目の写真がお気に入りです
「憂いのチャンミン★」

これは本屋にダッシュ~



-5 Comments

ミニ羊 says..."Re: 心臓が・・・"
チャン子さ~ん!ヤバイよね~ARENA!i-175
私は特に2枚目の睨みきかせてるのがチョアi-234
あ~でも最後の目線そらしもたまら~んi-233
カワイイなぁ♪
一年前のロンゲもかなり好きでしたけど、今のヘアスタイルはとてもよく似合ってますね
今チャミと似たようなピアスを探しては購入してつけてます♪(開いてる位置はちょっと違うんですけどね・・・)
ん~なんてささやかな楽しみi-229


2008.07.11 09:04 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 心臓が・・・"
チャン子さん、ミニ羊さん私も買いましたよ。
ヤバイです~心臓がバクバクして大変です。v-347
私は、一番上の写真が好きです。
でもチャミが写ってるのなら全部好きです。
2008.07.11 16:23 | URL | #OARS9n6I [edit]
KUGU says...""
私も買ってきました~♪
写真、良いですねぇ☆
私は上から2番目が好きです!(ポスターに裏があったとは…f^_^;)
インタビューも普段の行動とかが垣間見られて、なかなか興味深かったです(^-^)あと特に最近はインタビューを読む度に、チャンミンのジュンスに対する熱い愛が感じられますよね~
どんだけ好きなんだっ!
2008.07.11 19:45 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 心臓が・・・"
私もGETしちゃいました!!これは買いですよ、買い!!
チャミがカッコよすぎですからぁ~!どの写真もホント素敵ですe-266
なかでも2枚目の挑発的な目線が・・・ぐぅ~v-218
今回の日本仕様の髪型可愛いですよねぇ~。
しばらく韓国に帰っていたときは、どんな髪型になっちゃってるのか、
ちょっと不安だったので・・・韓国仕様は不思議満載だからv-411

可愛くなったかと思ったら、かっこよくなったりで、毎日くるくるかわる、
そんなチャミに目が離せませ~ん!
2008.07.11 21:58 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."心臓が・・・"
止まらないで、生きてます^^


ミニ羊さん

情報ありがとうございました~(^-^)
がっつり食いついちゃいました(爆)
そうそう。おっしゃる通り。
「キッ」とにらみをきかせた2枚目もいいし、
3枚目の瞳そらしも、じらされてる感じでv-218
はぁぁ。。。ため息、ため息i-175i-175i-175
幸せなため息だからいっか(笑)
しかしチャミとおんなじピアス見つけたんですか?
あー福岡じゃ見つからないっすよi-238
やっぱ三つめ開けるかな。。。


ねこさん

ねこさんもおっしゃる通り。
「チャミが写ってるなら全部好き」
たまに、「カメラマーーーンi-191」と
思うのもありますが、
「やっぱ嫌いなチャミなんていない」ですよね!
はい。相変わらず痛いんです・・・私(笑)


KUGUさん

最近、チャミはジュンス愛i-175炸裂ですね!
同じB型。だけど自由なジュンスにひかれてしまうのかな?
「悪魔」って言われてるけど、こんなに可愛くて魅力的な
「悪魔」はいないわよぉぉぉi-88
以上です(爆)


igajunさん

「魅力くるくる」そのとおりi-234
見るたびにいろんな魅せ方で楽しませてくれるので
次が楽しみで待ち遠しい・・・

韓国の髪形は「?」ってのが多いですが、
日本の髪形よりはいいような・・・
今回はしっくりきてる感じですね!
かなり丁寧なストパーかかってる気がします。
あーそのままでいいから、あんまりいじられないように願うだけi-189

2008.07.12 18:17 | URL | #1RcAwAMc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/729-1114164c
該当の記事は見つかりませんでした。
