スポンサーサイト


「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リップVer.

dousite1.jpg
deusite3.jpg



「どこにいくのにも一緒で~♪」のチャミが
つらいのに、楽しかった二人の思い出を懐かしんで微笑むとこが好きです

チャンミンは意外に前向き。
ユチョンはひたすら落ち込む。
ユノはせつなくてたまらねー。でも我慢するの~ユノだから・・・
ジェジェはどこかせつない自分の感情に酔ってる。
シアはせつなさが顔に出せない、無表情。

なんとなく、5人のツライ恋への感情が出てる気がして好きなんだけど、
もう少し出番があってもいいよね~
もの足りん・・・

好きになってしまったら、
好きで好きでしょうがない相手が結婚とか、自分の手の届かないとこへ行ってしまうところを
見送る立場になったならばきっと最後は許してしまうしかできないですよね。
その相手の幸せそうな顔をみてしまったら。。。
(でもPVの女の子の男を見る目はなんか嫌。「いいの?」みたいな探りの目がね・・・)
でも届かなかった思いはどこへいくんだろう。

いつも以上に歌詞の意味をめっちゃ考えてしまいました。はぁ・・・
夏なのではりきった歌が聴きたい(笑)






スポンサーサイト

-3 Comments

ミニ羊 says..."Re: 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リップVer."
チャン子さん おはようございます♪
あーなんかわかる気がするー
特にジェジュのナルシストな感じがi-229嫌じゃないけど♪
私もPVの女の子の未練タラタラな感じと男の子の淡々としすぎな「幸せにね」に???な違和感を感じてました イメージと違ってたので・・・
Lovin'Youの時も思ったけど㌧に演技させてくれればよかったのにぃ ナーンテネ
さっきトン○バン○見にいって今日発売のARENAを猛烈に買いに行きたくなってる私ですi-246i-70
なーんかチャミはヘアスタイルのせいか、最近かわいらしいi-237

2008.07.10 09:09 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リップVer."
チャン子さん、こんにちは。

「㌧に演技をさせて欲しい」って私も思ってます。
今回も出番が少ないですね。
もっともっと出番を多くして。

やっぱり爽やかな夏の歌が良いです。
8.9月に爽やか系の曲でないかなぁ?
お待ちしてます。


2008.07.10 11:31 | URL | #OARS9n6I [edit]
チャン子^^ says..."Re: 「どうして君を好きになってしまったんだろう?」リップVer."
ミニ羊さん

そうなんですよー
歌のイメージとPVの感じが違うような・・・
この歌は絶対男目線だから、もう少しそこを出してほしかったなぁと。
でも私はこのPV、そんなに嫌いじゃないんですよ。
㌧ペン以外の反応を知りたいところですが、
どうなんでしょうね。。。
以外に㌧本人たちが演じた方が受け入れられてかも。
なかなか万人に受け入れられるのって難しいよなぁ~v-406

ARENA、即買いしました(笑)


ねこさん

そうですねーやっぱり本人たちがメインの方が
うれしいですよねv-333
私もこの切ない歌を5人が、チャミがどう表現するのか
ずっと見てたいんだけど・・・
でも最近の雑誌のインタビューを読むと、
「もっとたくさんの人に聞いてほしいから」っていう
言葉がものすごく出てきて・・・
いろんな枠にとらわれないで、楽曲の良さを
伝えるためにはこのドラマ仕立てが一番なんでしょうかね???
結果が気になるなぁ。。。

次のシングルはきっと、
このストレスを解消してくれるバージョンのはず。
そう信じて、待ちましょう~v-342
2008.07.12 18:01 | URL | #1RcAwAMc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/728-de784073
該当の記事は見つかりませんでした。
