スポンサーサイト


non title

oji1.jpg


「Hanako west」買いました。
好きな表情のチャンミンだったから、
衝動を抑えきれずに「あーまーぞぉぉぉんっ!!!」しちゃいました
せつなげ、はかなげなこの横顔がいいなぁー
久しぶりに「星3つです!!!」



「ある時、ステージに立っていて“うれしい”と思ってる自分に気づいたんです。
今は心から大好きな仕事。ステージで歌ったり、踊ったりしてるときが、一番
生きてるんだなぁって感じられる瞬間です」

ずっと心にひっかかるものがあって
ステージに立つことに迷いや不安や痛みがあったのかもしれない。
でも今は自分の立つ場所が「生きる場所」なんだと実感できるようになって
楽しめるようになった・・・
そういうことなのかな?
どっか「自分がいなくても・・・」みたいなとこがあったし、
ファンの声援が重いんじゃないかな?って勝手に想像して寂しかったけど、
チャミは「東方神起のチャンミン」として、そして「シム・チャンミン」として
多くのステージや活動をこなしていく中でなにかを吹っ切ったのでしょうね・・・
1stでは全然で、2ndは少ししかなかったけど、
3rdでは完璧に客席をしっかり見て、ちゃんとなにかを伝えようとしてた。
自分も観客と一緒に楽しもうと努力してた。
そういう気持ちが伝わってきて、チャンミン見てるのが本当に楽しかったんだよなぁ。
もちろん具合が悪そうで、ドキドキして涙目で見てた時もあったけど

チャンミンが「うれしい」って「生きてる」って思えるステージをたくさん見れたらいいなぁ。
だってチャンミンがうれしいときは私もうれしいから
今から4度目のa-nation、4集活動。
まだまだ期待してるからね~


君は僕の光。どんなときも~






スポンサーサイト

-6 Comments

ねこ says..."Re: non title"
チャン子さん、こんにちは。

「Hanako West」は、立ち読みして帰っちゃいました。
穴が開くぐらい読んで帰りました。
私もチャンミンが「うれしい」と「生きてる」と感じてるステージをたくさん見て行きたいと思いました。
絶対にこっちを見てくれてる感じがしたのも3ndコンサートだったと思います。
(2ndコンサートは、3階だったからしょうがないけど)
これからも、進化するチャミを追っかけたいと思います。v-398
2008.07.04 17:03 | URL | #OARS9n6I [edit]
nari says..."Re: non title"
私も買っちゃいました。
かっこいいですよねー。

今回の文章も、ライターさんトンペンかなってぐらいよかったですよねー。
2008.07.05 00:53 | URL | #vUxIKkHM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.05 18:39 | | # [edit]
YURI☆MAX says..."Re: non title"
チャン子さん、こんばんはv-280
毎日、暑いですねv-394

「Hanako west」見てみたかったので、UPして下さって、ありが㌧ございMAXv-390

「心から大好きな仕事」・・・と、思えるようになって、本当に、よかったなぁ~と、思いました。
今まで、色々犠牲にしてきたものが多いと思うけれど、それだからこそ、今、こんな言葉が聞けるんですよね。きっと。。。

ちょっと、しみじみしちゃいますねv-409v-409v-409
2008.07.06 00:10 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says...""
チャン子さん
おはようございMAX♪
私、最近雑誌類はことごとく我慢してたんです!
節約☆節約☆
って言い聞かせて!
だけど…本を開いてチャミの表情みて
また5人それぞれについてるタイトルをみて…

買っちゃいました(^-^)v
帰宅後じっくり内容読んで
ジ~ンときちゃいました。

2008.07.06 08:10 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."節約できない体に・・・"
してくれたのは・・・
はぁぁ。。。オリスタもユノメインとわかっていたのに
買わずにいられなくなっちった・・・
あぁぁ!!!明日は「Steady!」すか???
きっと素敵ショット満載と思われv-404
はぁぁ。。。きっとまだまだ続く㌧貧乏v-348


ねこさん

一緒に進化するチャミを追っかけましょうね~v-344
次に会えるのが楽しみで仕方ないv-407

nariさん

多分、このライターさん
「㌧ペン」ですよ(笑)
もしかしたら取材してるうちに恋におちたのかも・・・
いやぁーこれからももっともっと
特集お願いしますって感じですv-354


鍵コメさん

熱いコメントありがとう☆
チャミ愛、叫びたいときはいつでもどーぞ。
待ってますv-398


YURI☆MAXさん

そう短いインタビューなんですけど
なんかしみじみしちゃいました。私も。
チャミの心の中が少し垣間見れたような・・・
複雑に見えるけど、本当は素直にできないだけで。
素直に自分の感情を表現できるようになったのかもしれませんね!
いろんなこと考えすぎないで
チャミが心から楽しんでくれたら
きっとそれは見てる人に伝わるから。絶対。

由香さん

我慢できなかったんですね(笑)
わかりますよーその気持ち。
つか5人につけられたコピーがまた気になって(爆)
短いけれど、なんかライターさんの愛情が
5人の本音を導き出したのかもしれませんね。
次の雑誌が楽しみです(でも涙)


拍手のNさん

お久しぶりです^^
気づけばいつもチャミにたくさん何かを
もらってるんですよね~v-318
これからもチャミに
たくさん感動をもらえたらいいなぁと思います。


拍手のKさん

はじめまして!
チャミが成長してく姿がこれからも
いろんなとこで見られるでしょうね。
大人になって、たくましくなるチャミが
まぶしいですよねv-353
これからも一緒にそんなチャミを見守りましょうね!
よろしくお願いしますv-421

2008.07.06 22:55 | URL | #1RcAwAMc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/726-956f70b1
該当の記事は見つかりませんでした。
