

チャミ、お前もか・・・

nnn1.jpg



ユチョンだけかと思ったら、「チャンミン、お前もか!」
スターとおパンツ。別に協賛だからなんの問題もないけど
そのキメ顔がいやだユノ(笑)

ちなみに

121370850956518500.jpg


こっちも協賛写真。
「BUCKAROO」のTシャツ。これは上海と北京コンサートで着てましたね~

3f290cdf67a7aa07495403c8.jpg
 
※出所は写真の中にあります※

よく見たら重ね着してるのね?
北京はピンクとこのグレーを重ね着してたみたいでしたが。。。
やっぱこっちの写真の姿の方が好きや~
ってチャミの協賛写真はこういう顔が多い気がする・・・
カメラに向かって「こんなんでいい??」みたいな様子伺いFACE
なんででしょね?(笑)


※続きにトリプルコンの写真を挙げてます~



39370f1fa87b6276f624e49d.jpg
6f11c9a830ae84a4cb130c9c.jpg
f5bca406b428f46f030881ec.jpg
edf68e08cf3f0cc463d9860b.jpg
1213549381_8.jpg
e0045138_4856838c31f94.jpg
1213548265_t3.jpg

※出所は写真の中にあります※

ライサンのチャミ。やっぱいい
二の腕の筋肉が男らしくて、たくましくて相変わらず体は細いけどね。。。
チャミは露出を嫌いますけど、二の腕はぜひ~もっと見せて~

しかし毎回のことながら衣装のチョイスが???
ミキ以外の二の腕露出はGood
でも
チャミのズボンの鎖はいるのか?
ユノの金ネックレスは太すぎないか?
シアとユノの白のシャツみたいな布は必要か?
どうしてミキだけ七部袖なのか?
ジェジュンはなぜに男らしい衣装でも乙女なのか???

最後だけちょっとずれましたが(笑)、日本の衣装がおとなしめというか無難なだけに
韓国衣装のついていけないセンスにただただ関心?するばかり~
でも着る人がステキだからそれでいいの~

そういえばこのトリプルコン、ものすごくお客さんが入らなかった模様。
㌧の今までの出たイベント中でも韓国ではありえないほど少なかったようで。。。
本音か強がりかはわかりませんが、この観客の少なさにジェジェが
「韓国でこんなに小規模の公演は初めてです。むしろこれがとても嬉しい。こんな雰囲気が良い」
といったそうな・・・
あと去り際にミキが「家に帰る道に, 男を用心してください」と言ったら
すかさずジュンスが「ユチョンを用心してください」と突っ込んだそうな(爆)
おもれーぞ。君ら!!!二人でコントしてもよさそうだ!
チャミはそんなにしゃべらなかったようですが、いるだけで光り輝く男ですから!!!
あーその光を早く浴びたいっ


(Kellyさん、ありがとう





-5 Comments

YURI☆MAX says..."Re: チャミ、お前もか・・・"
チャン子さん、おはようございMAXv-290

しかし・・・早朝というのか、明け方からの「更新」で、チャン子さん、ちゃんと寝てますかv-361v-361v-361
「更新UP」は、すっごく嬉しいけれど、ちゃんと睡眠時間とって下さいねv-390

ユノの決め顔・・・朝から、笑えたぁ~v-407
それにしても、ユノ、お顔のラインがシャープすぎますよねv-405

チャミは、どこにいても、日々、進化していることが、写真からも感じられますv-339v-339v-339
次回、日本で会える時には、どのくらいパワーUPしているのか、楽しみデスv-344v-344v-344

トリプルコンの様子、私も、お友達から、伺ったのですが、なんか「虫」が、大量に飛んでいたみたいですね。。。
野外コンサでは、腕に、密かに、虫除けを巻き付けてあげないと、可哀相かも。。。v-409
2008.06.18 08:14 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ねこ says..."Re: チャミ、お前もか・・・"
チャン子さん、こんにちは。

チャミもですか?ユノも?
って事は、全員持って写ってるとか。

そんなに、トルプルコンを見に行った人すくなかったんですね。
野外コンサだったんですね。
虫除けシュウってしてあげたいです。v-392

2008.06.18 15:22 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャミの協賛写真
ありがとうございます!
可愛いです*^_____^*

トリプルコンサート
お客様そんなに少なかったんだ…
行きたかったなぁ…

チャン子さん
教えていただきたい事があります。

チングからメールや
日記へのコメントをいただいた中で

チャミが転んだよ!
と教えてくださった方と
チャミが体調悪くて倒れたよ!って教えてくださった方がいます。

いったいどちらが本当なのでしょう?

ご存じなら教えてください☆
どちらにしても心配です。
2008.06.18 19:29 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン、Kellyサン、トリコン写真とエピソードをありがとうございます!
最後の写真、マジマジと見ちゃいましたよ~!ホントに何でそんなに乙女チックなんだ~ジェジュンさん!
韓国の衣装はいつもどこかに余計な…もといf^_^;色んなアクセサリー?とか付いていて個性的ですよね!国が違うとこんなにも文化も違うんだな~というコトを、いつも実感させてくれます(^-^)
チャンミンの協賛写真は、いつになっても意識してる感じが抜けないのがいいですね~♪というか個人的に、あの甘辛程よくミックスな髪形が好きです☆
私もチャミや皆の体調のコトが気になってたのですが… これから怒涛のスケジュールそうだし、今のうちに日本で少しでも休めてるといいなぁ(+_+)。。。
2008.06.18 23:48 | URL | #- [edit]
チャン子^^ says..."Re: チャミ、お前もか・・・"
YURI☆MAXさん

私は大丈夫です~
この日はなぜか夜中に目が覚めて
眠れなくて、こんな時間にUPになっちゃいました(笑)
しかしこの会場って虫が!!!
今から夏だし、エイネも虫対策が必要でしょうか???


ねこさん

たぶん、他のジェジェとシアも「おパンツと一緒写真」があったような(笑)
全員のはUPできずにごめんなさい~


由香さん

お役に立てずに申し訳ないです~
チャミの体調、最近の写真は本当に疲れが顔に出てる気がして・・・
いくら若いと言っても、尋常でないスケジュールの中にいつもいますからね。
ただ救いはチャミが健康オタクだってこと(笑)
なんか体にいいこと(主に食事面)してそうな気がして仕方ないです。
一緒にすっぽんとか栄養ドリンクとか送りましょうか???喜ぶかも~v-218


KUGUさん

私も垢抜けない協賛写真のチャミがすき~
甘辛ミックスなサイドを留めたヘアスタイルのチャミがすき~
ついでに骨太でムキムキなのに乙女なジェジェも好き~
好み合いますね、KUGUさん(笑)

チャミの体調はやっぱり笑ってても気になりますよね・・・
日本でもなんだかんだ言って、
夏に発売される韓国アルバムの準備があるから
結構バタバタプローモーションやらなんやらこなしてるようなので
きっと休めてないですよねv-406
体だけは丈夫だと太鼓判のチャミですけど、どーしても心配してしまいますね・・・

2008.06.22 23:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/721-015a6473
該当の記事は見つかりませんでした。
