挑発

DCCs1.jpg
DCCs6.jpg
DCCs7.jpg
DCCs153.jpg


※写真の出所は写真の中に※


先週のドリコンの様子です~
今頃って感じですね(笑)
しかしチャミの表情が・・・(以下 自粛)
若干無理めな匂いもしつつ・・・(←正直キャラジャナイ・・・)


DCCs2.jpg
DSSc3.jpg
DCCs34g.jpg
DCCs8.jpg
DCCs9.jpg



実は私、いてもたってもいられずこのドリコン、見に行ってました。
さいたま以来、「もうしばらく㌧はいいだろっ」と自分で思ってたんですが
気づいたらソウルに・・・
いや他のアーティストもかなり魅力的だったしね!!!
Epic High、SS501、Wonder Girls、MCモン、Jewelyなどなど豪華なラインナップに大興奮。
ノリノリでしっかり楽しんできましたが、㌧については・・・
ま、自分的なテンションの問題なんですがね。
パフォーマンスは最高でした。本当に格が違うというか
余裕みたいなもんを感じました。やっぱ「トンバシンキ」は大スターです
カシオペアちゃんのたくさんの赤いライトをみて微笑むジェジュンとそしてにこやかなチャミが
印象的でした。やっぱり帰る場所があるから、海外に行ってもやってけるんだね。。。
毎回この光景を見ては落ち込むBigeast1名(笑)
ま、この話はさておき今回のセットリストは
「Purple Line」「Tonight」「Rising Sun」の3曲。
白い衣装は見ての通り「So Sexy!!!」
センスはビミョーですが、ユノとジェジュンは

ジェジュンなんか・・・

DCCs5.jpg


チラリズムで大サービス・・・
肉眼で確認してませんが、帰ってきて写真見てびっくり
やはり全員が成人した今、「大人の匂い」がぷんぷんで姉さん困ります。。。(汗)

今回、最後のライサンはすばらしかった。
自分の中でライサンはそんなに好きな歌ではないのですが(MC○○の歌詞のせいだと思う)
口パクだったけど、5人とも壊れるくらいに踊って、煽って
特に久々「壊れユノ」を目の当たりにして涙が出ました。
ユノはねーもう「俺のステージさ」くらいの「俺様度」でした。
気合が入ったチャミの雄たけびも3rdみたいに「最後の力を振り絞る」って感じじゃなくて
「まぁ見とけや」くらいの余裕がかっこよかったです。
いやぁ。やっぱ5人は進化してるよ。
同じライサンでも見るたびに違う。
コンディションもあるけど、今までで最高のライサンを魅せてもらって
これだけでもよかったのかなぁと今になって思います。
あ、あとMC中に靴紐が解けて必死に結んで、次に間に合わせたチャミの姿がかわいかったです。

さてさて次はチャン子はどこへいくのやら~
㌧のステージのあるとこ、ついて回りたい。無理(自爆)
今日は「Triple Concert」ですね。
また写真見つけたらUPしますね~
ちなみにこのコンサートが終わったら、a-nation準備のため日本にやってくるそうです
本当はしっかり充電して、韓国第4集活動に備えてもよさそうだけど
a-nationについては結構㌧たちが出たいと言ってるような気がするんですよね~
今年も師匠!?なSAMさんのいるtrfも全会場出演だし
いつもこのイベント楽しみにしてる感じだしね
熱い夏は㌧でのりきろーーって
あの暑さを思い出すだけで涙が・・・


TO Leeno

元気そうでよかった!チャンミンは元気だよ!maybe(笑)

スポンサーサイト

7 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.15 22:38 | | # [edit]
由香 says...""
キャ~♪
羨まシア*^_____^*
ドリコンいいですね~!
いつもながら
チャン子さんの行動力は
素晴らしいです(^-^)

私は今度いつチャミに会えるかなぁ~…
子供が夏期講習で頑張ってる夏休みに
東方神起に萌える事は…
許してもらえず!
受験生の母は辛い!です。

2008.06.16 19:47 | URL | #- [edit]
nari says..."Re: 挑発"
どうりで更新が~www
「まぁ見とけや」うらやましーです。

日本に来るんですねー。
楽しみですわ。
2008.06.16 22:43 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says..."Re: 挑発"
え~ん私も気がついたらソウルに居たいよぅ!

ドリームは元気そうでしたが、12日の北京はチャミ熱があるみたいですね、もうフラフラでこけ回っていて、本当に辛そうです。
あんな状態でも楽しそうに歌って踊らなければいけないなんて本当に因果な商売です。
SMさん、うちらのチャミ大事に扱ってあげてください!
でもトリプルコンでは、元気そうだったので安心しました。
チャン子さんも元気そうで良かったです。私も最近少し世間広くするよう努力するようになってから少し楽になってきました。
2008.06.17 00:26 | URL | #RAdMk89k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.17 10:52 | | # [edit]
ねこ says..."Re: 挑発"
チャン子さん、こんにちは。

ドリコン行ってたんですね。
良かったですね。
チャン子さんは、危険な目に合われませんでしたか?
警備員さんと衝突して怪我人が出たって聞いたので心配しました。

もうすぐ、㌧君日本にやってくるんですね。
楽しみです。
2008.06.17 15:21 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 挑発"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

ドリコン、行ってらっしゃったんですねv-290
いつもながら…チャン子さんの素晴らし過ぎる行動力に感心しておりますv-352v-352v-352

はぁ~ッ、早く日本のステージが見たいですねv-393
2008.06.17 20:44 | URL | #eE3LCXu. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/720-d36c032a
該当の記事は見つかりませんでした。