Shanghai 

shanghai.jpg
shanghai4d.jpg
shanghai3.jpg
shanghaic.jpg


※出所は写真の中にあります※

昨日の写真が上がってたので少し。
いやぁぁ「ウサギさんチャミ」
こないだの台湾でもこれしてたよな・・・
まさか、コスプレが結構好きになってたりして(笑)
しかしかわいい
日本ではまず見れない姿ですね。
こうして自分たちを待ってた中国ファンに対するチャミなりのサービスなのかも。。。
つかテンション上がるんでしょかねー^^
話によるとシアたんは上半身脱いじゃったそうで・・・
テンション上がったんでしょうかねー???(笑)
だんだん「男くささ」をいい意味でアピールしてくんでしょうね~
楽しみなんだけど、だけど、だけどぉ・・・


今回のヘアスタイルは「YAZAWA」ではなく、サイドピン止めのさわやかバージョン
うん!これもありですね~




7 Comments

夕梨 says..."Re: Shanghai "
チャン子さん、こんにちは~m(_"_)m
3枚目の画像を見てて気になったんですけど、ピアス増えてます??
あれ??
見間違いか??
2008.06.01 15:31 | URL | #BYTNg32Q [edit]
YURI☆MAX says..."Re: Shanghai "
チャン子さん、㌧ばんはv-280

ウサ子ちゃんv-363v-361どちらの歌番組のお兄さんかと思いましたよ(爆)
日本でも、ファンミで、こんな姿、見せてくれないカナぁ~v-290

しかし、最近、チャミに会えないのが(←日本のTVで見れないのが)チャン子さん、苦しくないですかv-361v-361v-361

a-nationまで、どうして過ごせばいいのやらv-409v-409v-409
2008.06.01 23:03 | URL | #eE3LCXu. [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆みなさん
トンバンは~♪
うさちゃんチャミ☆
可愛い~*^_____^*
めちゃめちゃ可愛いですね♪
爽やかチャミ
大好きです♪
バンビの時も、星の王子様も
結構嬉しそうになりきっていた
チャミたんだもの…
コスプレ好きなのかもしれませんね(o^-')b

2008.06.01 23:53 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: Shanghai "
チャン子さん、こんにちは。

チャミのうさぎちゃんかわいいです。
両耳にピアスしてるサジンを見つけましたよ。
いつ開けたのでしょうか?

シアちゃんが…弾けてますね。
いろんなブログでアップしてますね。
どうしちゃんったんだろうね。
2008.06.02 12:47 | URL | #OARS9n6I [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: Shanghai "
チャン子さん こんにちは。

この髪型好きっっv-10
王子にしか見えないっっv-20

そして マナーのトン! 素敵です。。v-298

>公演スタートの前に東方神起はもちろん公演関係者、約25,000名の観客まで公演会場にいるすべての人々が中国の四川大地震の被害者のために黙祷をする哀悼の時間を持った。

タイでのヤマハプロモーションも気になりますね~v-354
2008.06.02 18:06 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ミニ羊 says..."Re: Shanghai "
チャン子さん こんばんは~

ふふふ・・ やつぁ~開けたな・・・
夕梨さんのご指摘の通りついてますね、二つ
韓国帰って早速か~っ!なんて可愛いんだろう♪
どんだけ変化求めてるですかっ笑!
あー相変わらず愛も変わらずチャミが好きでたまりませんi-80
さわやかヘアもいいっすねー(チャミ口調)
うさミミつけて真顔はヤメテi-230
ウケるからi-278笑♪
そんなオレ様チャミ好きだどぉーーーi-80
2008.06.02 20:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.03 01:10 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/716-9ff98b5c
該当の記事は見つかりませんでした。