Soft Or Wild???

20e817adc1b2571d4b36d6e9.jpg
6f0a4b229f1701b04623e8ea.jpg



協賛写真上がりました~

「The Star Show」のSoftな感じとたぶん台湾コンサートのWildな感じ。
同じベストのコーディネートですが
もちろんモデルも同じですが、
雰囲気が違いますよね~
私はどっちが好きかなぁぁ???
今まではオールバック嫌いだったんですが、さいたまで自らオールバックにしたチャミを見て以来
オールバックOKになりましたから(笑)
ま、チャミがすることに「意義なぁし!」
でも。。。あの去年2月のソウルコンのアミアミは嫌です・・・
チャミの長髪、好きだけどまたあの髪にされると嫌なのでしばらくはこのままで~
(あ、アミアミ好きな方ごめんなさい)

ついでに他メンもどんぞ~



169bcf50c374e7481038c2eb.jpg
1211978438_gsafsa.jpg
e0072761_483d686a6677a.jpg


最後のミキたん・・・
なぜパンツを持たされてしまったのか・・・
Mたん、Pさん答えなさい(笑)
しかしミキは突っ込みどころ満載☆

①手首の蛍光ゴム(結び方もうちっとあるよねぇ・・・)
②股上浅すぎるジーンズ(パ○○履いてる?)
③お気に入りのオレンジTはCodes???(わかりにくい・・・)
④1枚目は髪にメッシュ。2枚目はなし。(付け毛だったの???)

謎が多い男ほど気になるのは、ヨジャの証・・・
チャミも謎が多い男になってくれ。。。っていいかこのままで(笑)



9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.29 09:37 | | # [edit]
ミニ羊 says..."Re: Soft Or Wild???"
や~チャン子さん♪
や~このチャミの腕のライン!や~ステキi-233
あーでもオールバックなんかイヤ^^;
長髪のときのポニーでおでこ全開は大好きですi-233
ジェジュ子かわいいですね~i-80
最近鍛えてる?ってくらい全体的に筋肉モリってるようにみえたんですけど
こういうふうに着るとやっぱり細いカンジ?
ユチはやっぱりなぜパンツ?笑
まぁチャミが持ってたら違和感あるとは思うけどi-230
にしても何着ても似合うしパンツ持ってててもヘンじゃないし
すごい男だよ、ユチは~i-234
随分長いアメリカ滞在だったようで
休暇もあったのでしょうか?だといいけどなぁ
みんな元気であれば何よりですが中国公演できるんでしょうかねぇ???


2008.05.29 10:12 | URL | #- [edit]
risa says..."Re: Soft Or Wild???"
ミッキーはインナーモデルなの!
やたらコンサートでインナー見せてたのは、何かあるとしか思えぬwww
これから協賛ふえるかも?
蛍光は自ら選んだものでなくてよかった...って協賛ってメーカーから勝手にこれ着てくださいってくれるのかな?
侍はね...
アメリカのホテルのときが一番すごいことになってた...
多分そろそろ4集ヘアになるのかな...
王子ヘアに期待!
2008.05.29 12:37 | URL | #3ICn0UlA [edit]
kurumi says..."Re: Soft Or Wild???"
私、チャミのオールバック 好きですe-266
さいたまでのオールバックチャミを見たら 男v-218 を感じました~e-266
でも何故ユチョンがパンツを...v-361
2008.05.29 16:05 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..." Wildで・・・"
うぎゃ~~!!
チャン子さん・・ワイルドでオネガイします
なんのお願いなのよ・・
ギャ!かっこよすぎる!
ドキっとしました~~
オールバックいきなぁ=この!オールバックはいい!
かっこいぃなぁ~~ぽわっわ~
あ~ミッキそうっかぁ~
間違い探しのように見ていました!
かっこいぃ~~なぁ~ぐっすり
眠れます!ありがとう!チャン子さん♪
2008.05.29 18:50 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: Soft Or Wild???"
チャン子さんこんにちは。
codesの写真ありがとう。
見ながら ちょうど右横にくる
福岡キャンペーンちゃみのぴぃーすの写真を見比べて。。

ちょっと前なのに、
なんて男前UP♪・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚♪

ゆちょんさんは・・だからこそ 
みっきぃゆちょん!なのよね~~♪
蛍光ゴムも蛍光バンドも蛍光シューズも
すっごい似合ってるけど。
そんなに蛍光好きだったとはっっv-411
2008.05.29 19:29 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.30 19:18 | | # [edit]
BE says..."Re: Soft Or Wild???"
私はBesukeです=v=、覚えますか?笑
前の日、中国の四川省は地震があった。それに、私は四川省にいます.でも、もう大丈夫ですよ。
久しぶりですね!
今日、チャンミンは中国に着きました。
チャン子とチャンミンに健康を祝福します。
やっぱり、日本語が下手ですね><
2008.05.30 23:08 | URL | #Hyf0ngDc [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.31 19:46 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/715-c06bdb45
該当の記事は見つかりませんでした。