

チェゴ!!!

1211823388_1.jpg
1211823388_2.jpg
1211823473_3.jpg
1211823473_4.jpg
1211823491_5.jpg
1211823503_8.jpg
1211823537_9.jpg


出所:dbdn

昨日の韓国TVのキャプを発見しました。
いやぁぁぁぁチャミがかわいすぎる・・・
なんだか久しぶりな感じっす。



-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 12:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 14:15 | | # [edit]
あすか says..."楽しみ~☆"
ただいまDL中です。どんな内容なのかな?
楽しみだぁ~~e-282
(ってハングル分かんないけどe-263

チャンミン、めっさ可愛いではないですかe-420
2008.05.27 18:12 | URL | #L8AeYI2M [edit]
うりちゃん says..."きゃぁ~~"
チャン子さ~~ん!!
キャワイ~~チャミにも感動だけど!
チャン子さんの復活に!かんぱぁ~~い!
嬉しい~~やっぱ、居るべきところに・・
チャン子さんが居なければ~~!!!
まったりと行きましょうね~~♪
スターショーのチャミ・・・カワイイ~~ですす~
たまらないですね♪
いつも、ありがとう~チャン子さん
大スキ~~!(イキナリ告白・・笑)
2008.05.27 20:28 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: チェゴ!!!"
チャン子さん、こんばんはです!!
チャミかわいいすぎですv-343
チャミが笑っているだけで・・・私も幸せv-352

日本にはいつ戻ってきてくれるのでしょうか?
まだ一ヶ月も経たないのに、すっごい待ち遠しいです。
早く戻ってきてぇ~~!!
2008.05.27 21:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/714-ccb91485
該当の記事は見つかりませんでした。
