

今日から・・・

9.jpg


ども。チャン子です^^

突然、お休みしてすいませんでした。
今日からいつもどおり、「愛してMAX」再開です

再開にあたって本当はこうなった状況とか今の考えとか
書かないといけないなぁと思ってたんですが、
書かないことが一番いいような気がしてます。
っていうか、あのそんなにたいした理由じゃないので、あんまり心配しないでくださいね

私のチャミへの思いは変わりません。
だから今まで通り、更新していきます。
ただご指摘のあった出国写真(最近あげてたの)は見れないようにしています。
「愛してMAX」は私の思ったことを書くとこですが、
ありがたいことにたくさんのチャミ好き、㌧好きのみなさんが集まる場所になりました。
だからみんな楽しい思いでこの場所に来てもらえるように
少しでも不快な思いをする方がいないようにこれからはもっと気をつけていくつもりです。
でもね・・・
ここに来るか、来ないかは自分で決めればいいことで
心地よくないなら来なければいいと私は思います。
私は同じ「チャンミン」「東方神起」を愛する仲間として
多くのみなさんとここでいろんな気持ちを共感したいと思っています。
これからも自分のペースでやってくので、もしよれしけレバーこれからもお付き合いお願いします!

あと
アロハさん、はじめまして~^^

kurumiさん、2回目のカキコありがとうございます^^

気分屋な管理人ですが、これからも遊びにきてくださいね☆
あとたくさんの私を応援してくれる皆さん!いつも本当にありがとうございます
なかなか感謝の気持ちを伝えることができなくて申し訳ないのですが
その愛があるから、この場所があります。
アホな管理人ですが、どうぞまたまたよろしくお願いいたします


14.jpg



7月の新曲、タイトルでましたね!

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」

そんなの理由はないよ~

チャミに出会ってしまったから・・・

ま、チャミは知らないんですけどね~(笑)

チングが言った

「どうして僕を好きになってしまったんだろう?っていうタイトルでなくてよかった・・・」

名言です



ちなみに
「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」
確かこのB’zの歌が日本で一番長いタイトルの歌じゃなかったっけ?
あんこさん、いかが???
同じくらい長いタイトルだなぁぁ・・・



-37 Comments

くーま says...""
チャン子さんお帰りなさいませ! 再開していだきありがトンです♪
これからもチャミへの愛語ってくださいね~
はぁぁぁ~
とは言えチャミは今何処かしら…
2008.05.25 21:42 | URL | #- [edit]
ゆきはな says..."こんばんは^^"
チャン子さん、お帰りなさいv-354
再開されて安心しました。
チャン子さんのチャミへの熱い思いを、いつもおすそ分けさせてもらっていますv-344
チャン子さんのままで、これからもガンバッ手v-222くださいね^m^
2008.05.25 22:19 | URL | #HL3aOXhs [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 22:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 22:26 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 22:39 | | # [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280&おかえりなさいませv-390

帰ってきて下さって、本当に、よかったデスv-291
v-343v-343v-343v-343

ここ数日、お休みされて、感じたこと・・・
ソレは、こちらへ伺って、チャンミンを想いつつ、チャンミンを愛する皆さまと、和気あいあい、楽しめることが、知らず知らずの内に、私の「生活の一部」になってたんですよね。。。
だから、突然の「CLOSE」に、ビックリしましたv-405

世の中には、色々な想い&考えの方が、いらっしゃるので、仕方ないのかもしれませんが、今まで(←もうすぐ、お邪魔して1年になりますが)嫌な想い…をしたことがなかったので、あのようなことは、残念に思いました。。。

こちらへ、足を運ばれる…と、いうことは「チャンミンに興味がある」ということだと思いますので、コメントを残す際には「はじめまして」の挨拶から始まり、ある程度の「礼儀」を心得て、記して頂ける…と、いいのになぁ~と、思いました。

「十人十色」同じ人を想い、好きでも、その想い&考えは、異なります。
人間だから、当たり前ですよね。

もし、チャン子さんが、挙げて下さる記事&お写真が、ご自分の意に沿わないのなら、スルーして頂くのが、イイと思います。。。

アホと思われようが、イタく思われようが、チャンミンを好きなのは、仕方ないです。。。
でも、こちらへ集う皆さんは、チャンミンには、直接「迷惑」かけてないように思います。
ご気分を害されるとは、思いますが、皆さんが「不快」に思うようなことは、お辞めになって下さいね。。。
お願い致しますv-390


v-22由香さんへv-22
私も、CLOSEする前に、レスしたかったのですが、残せなくて、由香さんの素早い行動に、感心しちゃいましたv-363
サスガv-218ですv-410





2008.05.25 22:43 | URL | #eE3LCXu. [edit]
レナ says..."Re: 今日から・・・"
チャン子びっくりしちゃいましたよぉ~~^^;

でも良かったぁーーー!!
今まで通りチャミ愛を語っていきましょう^0^/
ご自分のペースでいいんで頑張ってください!!
2008.05.25 22:55 | URL | #- [edit]
青空 says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、おかえりなさい。
ロムですがいつもチャン子さんのチャミの愛情に感心しながら読ませていただいてます。

ゆっくりで良いので続けていただけると嬉しいです♪
2008.05.25 23:06 | URL | #H6hNXAII [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 23:11 | | # [edit]
みん♪ says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、こんばんは~

再開してくださってウレシイですe-420
これからもチャン子さんの書きたいことをチャン子さんのペースで書いていただけたら~って思いますe-343
少しでもイヤな気持ちになった方はスルーすればいい!って私も思います。
ってかチャン子さんのとこでイヤな気持ちになったことなんてナイしっe-266


2008.05.25 23:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 23:41 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 00:04 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 00:11 | | # [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、おかえりなさい・・・
戻ってきてくれて ありがとう~v-298です。

ゆっくりでいいですから、ね。
無理ないペースで私たちにいつもの素敵な時間を
共有させてくださいね。
ここは、ちょっと前の言葉を使うと、
1/fゆらぎ が流れていると思っています。
ちゃみすきな方が集まって生まれる空気ですね^^

そんなチャン子さんやみなさんと出会えたなんて、
本当にちゃみを好きになってよかったですv-398
2008.05.26 00:41 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
sawasawa says..."おかえりなさい☆"
チャン子さん、こんばんは☆
チャン子さんのブログが突然お休みになってビックリしました(^^;;
でも閉鎖じゃないから、毎日帰ってくるのを待ってましたよv-415

何があったのかは知らないけど、チャン子さんが書いている

“ここに来るか、来ないかは自分で決めればいいことで
心地よくないなら来なければいいと私は思います。”

私も全く同じ考えです。
他にも最近閉鎖や休止されているブログを見つける度に寂しかったし、
クレームをわざわざ書いて管理人を傷つけるのならば、
そのブログを見なければ良いのにって思っていました。

此処はチャン子さんの気持ちに共感できて、チャンミンを一緒に応援しようと思っている人が集まる場所なんです。
だからチャン子さんは、これまで通りチャン子さんらしく熱~いチャミ愛を語ってくださいねv-343

コメント書くのあまり得意じゃないからロムってる事が多いけど(^^;;
これからもチャミと一緒にチャン子さんのこともずーーーっと応援していますv-363v-363
2008.05.26 00:46 | URL | #6.e6ZSuY [edit]
megpi says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、みなさんおはようございます~

チャン子さん、お待ちしてました。
大好きなチャンミンを優しい大きな愛でゆったりと、そして熱く語ってくれるところは私はここしかありません。

どうかこれからも今までのように熱~い愛よろしくお願いします。
2008.05.26 09:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 09:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 10:07 | | # [edit]
kurumi says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、再開してくれてうれシアですe-343
東方くんの事、チャンミンの事、これからもチャン子さんのブログで 応援したいという気持ちを共有出来たら嬉しいです。
私はチャン子さんのブログ、とても居心地が良く感じるのでこの間からおじゃますることにしましたe-266
これからも 少しづつでもいいので頑張ってくださいv-91
2008.05.26 10:21 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さん、こんにちは~。
そしてお帰りなさいv-290

復活おめでとうございます。
私もここに来るのが日課になってました。
自分のペースで更新してくださいね。
みなさんでチャンミンを応援していきましょうね。
2008.05.26 10:51 | URL | #OARS9n6I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 11:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 18:24 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 18:38 | | # [edit]
由香 says...""
トンバンは~♪
チャン子さん☆
待ってたよ~*^_____^*
チャン子さんのブログが大好きで通ってきた私☆
これからも楽しく幸せ気分で
お邪魔しまっくす♪
2008.05.26 20:11 | URL | #- [edit]
ピロコン says..."Re: 今日から・・・"
こんばんは。はじめまして、チャン子さん。
そして、ほんとに、おかえりなさい。

チャン子さんのブログを、いつも楽しみに拝見しておりました。
お休みの間、心の葛藤…大変だったのではないですか?
今にして思えば、人の振り見て我が振り直せ…で、私も対人の勉強になりましたし、皆さんのチャミへの思いが、さらに1つにまとまったような気もしますし、ブログをのぞくだけだったわたしが、チャン子さんに、こうやって声をかけるキッカケにもなりましたし、得る物も少しは…と勝手に思っています。偉そうに、すみません。

これからも、チャミとチャミが大好きなチャン子さんを、応援しつづけます。
宜しくお願いします。
2008.05.26 20:22 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 今日から・・・"
チャン子さ~ん!おかえりなさ~いv-343
そして、再開してくださって有り難うございますm(_ _)m
首をなが~くしてお待ちしておりました。

私は、チャン子さんとそして、みなさんとチャミ愛を語りあえる
コノ場所が大好きですv-353
これからも、チャミ同様チャン子さんのことも応援していきますからねぇ~!!
チャン子さんペースで無理しないでくださいねっ。
2008.05.26 22:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.26 23:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 01:20 | | # [edit]
ちゃえみん says..."おかえりなさい!!"
チャン子さんおかえりなさい!
ブログ再開ありがとうございますm(__)m      
またココに来るコトが出来てむちゃ嬉しいです(T^T)               
どうか ゆったり じっくりチャン子さんのペースで♪   
マイペースがイチバンです~(>_<)
そしてこれからもチャン子さんや皆さんと一緒に同じ歩幅でチャミをトンを応援し続けていけたら幸せです(^-^)             
チャン子さん♪      
いつもチャミ愛いっぱいのステキなブログ本当にありがトンですm(__)m
2008.05.27 09:22 | URL | #9xsPF1TE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 10:52 | | # [edit]
nari says..."Re: 今日から・・・"
こんにちは。
初めてのコメントかもしれません。
あまりにずっと見せていただいていたので。。。初めてかどうか忘れちゃいました(*_*;ごめんなさい。。

いつも見てます。
復活してくれて嬉しいです。

私もブログは何を書こうと自由かなと思いますよ~。ということはお休みも自由ですから、これからも是非書きたいことを自由なタイミングで書いていってくださいね~。

これからも楽しみにしています♪
2008.05.27 15:06 | URL | #vUxIKkHM [edit]
あすか says..."祝、再開~♪"
チャン子さん、お待ちしてましたよ!!

これからもチャンミンについての徒然、語ってくださいね~☆

ここにお邪魔するの楽しみにしてMAXe-266
2008.05.27 18:10 | URL | #L8AeYI2M [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 18:39 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 19:48 | | # [edit]
kokoko says..."Re: 今日から・・・"
トンばんは~v-280v-353

初めまして、そしてお帰りなさい。。
チャンミンが好きで 度々お邪魔していました。
チャンミンへのv-343愛あるメッセージを いつも楽しみにしていたので 再開していただいて 嬉しいです。
ほんとに ありがトン。。。v-16
 
2008.05.27 19:49 | URL | #UdzEugGo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.27 20:23 | | # [edit]
ujyu says..."Re: 今日から・・・"
初めまして♪
由香からお話しは聞いています。
復活おめでとうございました!!
あたしはユノ変脳隊ですが、トンを心から愛しています。
あたしもサイトやってます。
いやな思いもしましたが愛読者の皆さんがいてくれるおかげで潰れることなく頑張ってます。
チャン子さんも負けないで、みなさんの為に
頑張ってくださいね♪

2008.06.01 00:36 | URL | #Ybw1CIdM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/713-36178dd9
該当の記事は見つかりませんでした。
