スポンサーサイト


Thank you Mail From チャンミン

いよいよ~!やってきました さいたま\(^^)/
さいごのばしょですね~ じかん早いなぁ
あと2回しか のこってないですね~(T-T)

あっというまに、すぎちゃって、
ちょっとさびしいです。。。。
こうかいしないように、いっしょうけんめいがんばって、
みなさんに東方神起というチームは、こういうチームだと、
すてきなパフォーマンスをみせることができればなと思います。

5日、6日もがんばります。(v^ー°)
今日来ていただいたみなさん、
本当にありがとうございました。\(^o^)



本当に今日は楽しかった~チャンミンがステキな笑顔をくれたから(涙)
あと二回で終わるなんて、なんだか寂しい
でもこれ以上ライブすると㌧たちは死んじゃうかも…
そのくらい完全燃焼な五人でした
私もあと二日間、完全燃焼します(笑)

スポンサーサイト

-4 Comments

シホ says..."Re: Thank you Mail From チャンミン"
チャン子さん!さいたま初日行ってきました(^-^)v 以前にもお話したかとは思いますが、、多分もう二度とないと思われる神席でちゃみ様にお会い出来る事になりましたo(^o^)o 前から3列目の本当に素晴らしい席でした(*^_^*) やっぱりちゃみ様は凄かったです!!!
素敵なダンス、かわいぃスマイルにそしてファンサービスが~~~凄いんです!(驚)
どこで覚えたのか!!!ファンを指差しては指でハ~トマークを作って届けるんですよ!!! あんなに控え目なちゃみ様のこんな大胆な行動に私はドキドキしちゃいました!!!(興奮)それも1度ならず何度も~ですよ!!本当に最初から最後までちゃみ様のパフォーマンスには目が離せなかった~そんなさいたま初日でした(^-^)v
私はこれで今回のツアー参戦は終わりですが、、明日、6日のオ~ラスいられる方々いっぱい楽しんで素敵な思い出作って来て下さいね(*^_^*) ファイティ~ン!!!
2008.05.04 17:51 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: Thank you Mail From チャンミン"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

昨日は、チャン子さんとお近くの座席だったようですねv-290
シホさんには、劣りますが(笑)昨日の座席は、私が、東方神起ペンになってから、今までで、一番良い座席でしたv-352v-352v-352
今まで、真正面から、5人を見ることが、出来なかったので、真正面から見れるだけでも、嬉しかったし、その上、近かったので、もぅ、言うこと無しです・・・v-410
「明日来る」のチャミのせつな過ぎる表情を見て、泣きそうでしたv-409
間近で、チャミの表情を見ることができて、本当に、幸せでしたv-351
今日は、昨日の余韻が抜け切れず、ポーッとしちゃって、完全燃焼しちゃったっぽいですが(笑)まだ、6日が残ってますので、頑張りMAXv-221
5日&6日、参戦される皆様、ファイティーンv-363v-363v-291
2008.05.04 20:52 | URL | #eE3LCXu. [edit]
takumama says..."Re: Thank you Mail From チャンミン"
お久しぶりです!
はい、さいたま行ってました。
私は、横浜以来だったので、とにかく興奮いたしました。
ええ、チャンミン素敵でした~v-238
そして、かわいかったですv-10

席は遠かったですけど、その場にいられるだけで、幸せでした。

さあ、明日から2連チャンです。
自分の体力が持つのかが 一番の不安です!
2008.05.04 22:54 | URL | #9JroHz1s [edit]
YounG says..."Re: Thank you Mail From チャンミン"
I am oversea Fan~~~I love Changmin too ! I love tvxq very much ~

~~^ ^ I like your blog ~*
2008.05.05 13:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/704-15e98ebd
該当の記事は見つかりませんでした。
