

少女時代は何人ですか???

54381754dd4e2a0d3b29350f.jpg


Anycallの宣伝写真みたいです。

えー右側のかっこいい人だけでよくない???
背中、背中・・・背中だけでもうらやましいねぃぃぃぃ・・・ステファニージェシカ
えぇ、今日からチャン子→ステファニージェシカでお願いします(爆)
って、本当にチャミはモデル並みにすってき



d9b6ba3f8bcca1fe55e723e9.jpg
57f2d8a9369b15ee1f17a2ed.jpg



ミキのように、背中以上のスキンシップがないと信じつつ、
CMとか広告写真の盛り上がりのないことを祈ります・・・

e7bfb338d0923336b9998f0a.jpg



あれれ、ジュンスがいない・・・
誰と絡むんだ???~Eっちゃん~~ひとまず、よかったね(笑)


追記:ステファニーはジェジュンとユノの間のかわいこちゃんでした。
    ご指摘ありがとうございます~
    って、BさんとねこさんからタレコミあったCMを続きに・・・
    結構、衝撃強いので心してみてね。。。(涙)
    あーーーなんか心臓バクバク・・・













本音は「やめてくれ」
でも。。。慣れないと、こういうのは・・・まだかわいい方だよきっと

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.30 22:23 | | # [edit]
パリー says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャミの相手はジェシカみたいだよ~
ミキの相手はユナだそうな。
ジェジェとユノの間はティファニー。
ふ~ん。ユナね。ユナ。よーく覚えておきましょう。
そんなことしていいんかね?(-_- )
2008.04.30 23:29 | URL | #azMWte.g [edit]
KUGU says...""
おぉ♪ホント、右側の人カッコイイですねっ!ね(笑)
ちなみにチャンミンのお相手になってるのはジェシカさん、ユチョンがユナさん、ユンジェがティファニーさんです(^-^)少女時代は確か9人じゃなかったですかね~?
で、ジュンスはどこへいったのでしょうか??一人だけいないとメチャ気になりますねf^_^;
2008.04.30 23:35 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

↑皆さん、詳しい~っですねv-361v-363
私、人数は、ウロ覚えに「確か、9人だったのではv-361v-363」と、思う位で、個人の名前は、よく知りませんv-393
他に、知っていることは、ペロペロキャンディーを持ちながら、プリプリスカート穿いて踊りながら、歌っていることでしょうか・・・v-388

次→次に、色々な方が、デビューするので、ついていけません(笑)
2008.04.30 23:58 | URL | #eE3LCXu. [edit]
narie says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
はじめまして。
おー少女時代さんってこの人たちなんですねぇ。
韓国のマンション一緒なんですよね。

かっこいい人だけでよくない?
に笑っちゃってコメントしました。
今後もどうぞよろしく。
私もチャンミンペンです。
2008.05.01 00:15 | URL | #vUxIKkHM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.01 17:33 | | # [edit]
ねこ says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、こんばんは。

このCM You Tubeで見ましたよ。
チャミの甘えた声が耳に残ってしまって大変な事になってます。
すりすりしてて羨ましいです。v-409
あんな風にチャミに甘えて欲しいよ。v-398
甘えさせてもらいたい症候群です。
2008.05.01 18:18 | URL | #OARS9n6I [edit]
みなみ says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、皆さんこんばんは^^

AnyCallは東方神起と少女時代になったんですか?
最近情報にかなり疎いですorz
ジェシカちゃんが羨ましい~><
でも何故ユチョンは手を握っているのだあ!笑
2008.05.01 19:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.01 22:38 | | # [edit]
igajun says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、こんばんはです!
このAnyCallのCM、衝撃が強すぎて。。。チャミ~v-406
いつものチャミじゃな===い!!猫なで声だしてるぅぅぅ~。
お仕事とはいえ、やっぱり。。。複雑ですね~。
チャン子さんの言うとおり慣れないとだめですかね?
あ~全然慣れない私・・・ホントどうしようもないですi-195
お相手の女の子(少女時代)が可愛すぎるから余計にねぇ~。。。
2008.05.01 22:41 | URL | #- [edit]
norino says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
㌧ばんは~v-12嫌だ~と、CM You Tubeみて叫んだわァ・・最近大人げなくてv-388すみません!って感じですv-421
2008.05.01 22:51 | URL | #- [edit]
あすか says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、おっとジェシカさん!? お久しぶりです~♪

「お仕事」と分かっていても、何かモヤモヤしますぅ・・・・・e-330

やっぱ嫌ですe-327

かっこいい人達だけで充分携帯は売れると思います~~e-282
2008.05.01 23:31 | URL | #L8AeYI2M [edit]
ミニ羊 says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
ウギャ~~~~~~~~~~~~~~!
ヂャンゴざ~~~ん泣!吐きそう・・・
チャミがて、手ぇ握ってたーーーーー泣
チャミが甘えでだーーーーー泣
MJ見てチャミ~i-175ってなってたのにコレ見てズ~~~ンi-195i-195i-195
まだ寝てないのに・・・I had a nightmarei-282
2008.05.02 00:48 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、こんにちは。
早速アップしてくれてありがとうね。
チャンミンペンにとっては、落ち込み度アップしちゃいましたね。
まだいいほうだと思うようにしてます。v-408





2008.05.02 15:23 | URL | #OARS9n6I [edit]
kuMAX says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
とうとうこんな時が来ちゃったねTT
ジェシカ...よりによってジェシカ...TT
マンションも一緒だし、同じイベも多いし...
昨日から再起不能だよぉTT
2008.05.02 23:43 | URL | #0p.X0ixo [edit]
richi says...""
スリスリ甘えるチャミさまを見られて嬉しい分、いやだと思いました

でも、でもですね!
何度も見ていたら慣れてきたのか、疑問の多いCMだなと思うようになっていました(笑)

最後のエレベーター内で、見つかっちゃった?!みたいなシーンのチャミさまが、壁に手を置いている仕草が男らしくていちばん好きな反面、いちばんせつないです?
2008.05.03 12:08 | URL | #- [edit]
由香 says...""
(ToT)
チャン子さん…
動画みました!
チャミたんったら
めちゃめちゃ嬉しそうで
それでもって
めちゃめちゃ可愛い☆

一緒に写メ撮って…
女の子にスリスリ甘えて
可愛いすぎる!


それがまた

悲しい(ToT)
2008.05.04 01:16 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
チャン子さん、はじめまして☆☆

これみた瞬間叫んでましたi-183
ショック度MAXこえてまたi-203i-203
5人だけがいいです。。。。

あまりに慣れてなさ過ぎて嬉しいのか悲しいのか........

でもめっちゃかわゆすだカラ最終的には許しちゃいますッッi-235
そうじゃなきゃ、やってけないです(´ж`)

これからもよろしくお願いしますi-185
2008.05.04 09:48 | URL | #/TVY0nNQ [edit]
YounG says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
こんにちは~

このCFはもう終わつただろう。

びつくりしますね。= =
2008.05.05 14:34 | URL | #- [edit]
YounG says..."Re: 少女時代は何人ですか???"
v-406 このcfは嫌いです。v-409
2008.05.05 14:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/703-4efbf214
該当の記事は見つかりませんでした。
