

祝・日本デビュー3周年

appp12.jpg



もう3周年???

普通に生きてても時の流れを早く感じるこのごろなのに
㌧たちの時間はもっともっと早い気がする・・・
その早さについていってるようでついていけてない自分もいるわけで。
チャンミンに会うためなら多少の犠牲をいとわないようになってきて、
ふっと我に戻れば「なにやってんのー」とか思うこともある毎日ですが
チャンミンの笑顔、歌声、振りに忠実なダンス、
たまに場を凍らせるブラックジョーク、オーバーリアクション・・・etc、etc

チャミの輝きを見ていたいという思いが日々強くなる今日この頃です。。。
大丈夫か!?自分?
いや、もー仕方ないんです。

「好きでどうしようもない♪Everything 溺れてく 深く so sweetなチャンミン」なので


しかし「Beautiful You」でシングル22枚目???
こないだ1stから書いてみたけど、全部は書けませんでした(笑)
3年前はまだ背伸びして大人の歌を歌ってた気がするけど
今は心も体も成長して、日本語も上達して、歌の世界にはまってきた気がする。
新曲を聴くのが楽しみになった反面、なんだか売り上げとか、ランキングとか大事にするものが
ちょっとずつずれてきてる気がして寂しさを感じてしまう自分もいます。
ただJ-POPという環境の中で、たくさんいろんな経験をすることがきっとプラスになってるんだと
思います。
4年目を迎えた5人の更なる進化を期待して、だらだら語り終わり(笑)

さぁ!さいたまアリーナまであと5日~




-10 Comments

ねこ says..."Re: 祝・日本デビュー3周年"
チャン子さん、こんにちは。
3周年おめでとう。

トン達を知ったのは、1年前ですが本当にここまで嵌るとは思いませんでした。
今でも頑張ってる姿を見てると感無量です。
ずーと応援していきます。
2008.04.28 11:29 | URL | #OARS9n6I [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 祝・日本デビュー3周年"
チャン子さん、㌧にちはv-278

1日遅くなりましたが「日本デビュー3周年、おめでとうv-315
3年前と比べて、ほとんど進化してない私。
(↑と、いうより、既に、老化かも(爆))
それに、比べて、東方神起の成長ぶりは、スゴイですよねぇ~v-405
今日の地位があるのは「若い力」だけではなく「努力の結果」ですよねv-290
ほんとに、スゴイですv-363

そして、今朝、新聞を開き、雑誌の広告欄を見ると「女〇自身」に、東方神起特集が掲載されているみたいです。
これから、いそいそチェックしてきますv-442

今週末、もぅ、さいたまですね。。。
この前、始まったばかり・・・だと、思っていたのに、早いですねぇ~
3日&6日に、参戦するので、お会いできるといいですねv-410
2008.04.28 14:00 | URL | #eE3LCXu. [edit]
richi says...""
東方神起が日本でデビューしてもう、4年目なんですね~~~
それを考えると、うちの妹が就職して今は3年目なんだなって@▽@;
早いなぁ・・・

ホントにおめでとうございます
5年、10年、20年・・・祝っていけたらいいなぁと思います?
2008.04.28 16:01 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 祝・日本デビュー3周年"
チャン子さん、こんばんはです!
3周年・・・長いようで短かかった?!気がしますね~。
CDを出しても、なかず飛ばずだったトンたちが、
今ではどうですか!オリコン上位の常連となっているでは
ありませんか。ほんとすごい!!努力のたまものですよねっ。
人気が出てきても、決して天狗にはならない。
ファンを大切に思う気持ちは、3年前と何一つ変わらない。
そんなトンたちに一生?!ついて行きたいです。
2008.04.28 22:05 | URL | #- [edit]
うりちゃん says...""
チャン子さん、無事に札幌ライブ&公開ラジオ終了でした。
いつもと変わらず、チャンミンはステキで、調子も良かったです。
3周年もお祝いしてきました~
チャン子さんが、ダラダラ語り~とか書いてあるけど
違う!すんごい!いい事言っていますよ。共感します
わかるなぁ~チャン子さんの言いたいことわかる!
でも、実物チャミを見ると・・やっぱり・・!!
って気持ちになるんですよね(笑
言葉にできないけど・・わかります!
これからもチャン子さんと一緒にチャンミンを見ていきたいです。
チャン子さんもご苦労様です。アリガトウ
2008.04.28 22:15 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さ~ん☆
早いですね*^_____^*
3周年♪
可愛いくて可愛いくて
めちゃめちゃキュートな
チャンミンに恋におちたのに
今はめちゃめちゃカッコいいチャンミンに…
心も身体も顔も
大人になったチャミを
これからも応援していきたいです☆
2008.04.29 10:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.29 21:53 | | # [edit]
ルビー says..."チャン子さ~ん"
札幌コン行ってきましたよ~
チャミはにこにこして、ダンスも一生懸命で汗がすごかったです!
ジェジュンも暑さに僕は弱くて汗がって言ったらユチョンがチャンミンのほうが凄いですよって言って、ジェジュンがOH~って(^o^;)

ダブルセクシーも成熟度がました感じでノリノリでしたよ!

ヒョン逹につっこまれて、ほっぺたふくらましたり、最後にはける時のはにかんだ八の字眉の笑顔とか、かわいくてかわいくて叫んでました!

ハイトーンヴォイスにしびれるし、もうやっぱり最強ですね
\(^o^)/

このツアーが終わったらまた一段と成長して素敵になってゆくんでしょうね!
2008.04.30 01:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.30 13:42 | | # [edit]
norino says..."Re: 祝・日本デビュー3周年"
チャン子さ~ん☆ ㌧ばんはです.札幌コン行ってきました~v-315寒くてビックリ!でも会場は、あつかったですョ チャミの歌もダンスも笑顔も最高でした。v-347次の日の 公開ラジオも行けない予定でしたが気がつけばタクシーに乗って会場に行っちゃうしv-405そんな自分に本当にビックリです!











2008.04.30 20:52 | URL | #GPUAJ6fE [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/702-0581c8af
該当の記事は見つかりませんでした。
