最近

nicenice22.jpg



涙もろくて嫌になる。
チャミを思うときはいつも涙がでてしまう。。。


「がんばります!」よりもなんかすごく深い意味を持ってるようなこの言葉が
チャミの今の気持ち、ツアーへの熱い意気込みを感じさせる気がしませんか???
チャミは十分かっこいいんだよ
でもまだまだかっこよく、そう外見だけじゃない。
アーティストとして誰からも認められたいと心から思ってるような気がしてなりません。
このツアーすべてに今までにない、チャミがステージにいるような気がします。
そんなチャミがやっぱり大好きで
何べんでも、どこにでも会いに行きたいです。。。

って実際は無理ですが。
一番確立が高いカードでさえもチャミは私のとこに来る気配もありません・・・
さいたまも非常に微妙な席です(笑)
でもいいんだぁ~
本当は近くでチャミをガン見したいけど、この並々ならぬ気合をきっと
会場のどこにいてもチャミは感じさせてくれると信じて!



nicenice21.jpg



コメント本当にありがとうございます。みなさんの優しさやチャミへの思いが私の力になります。
今は精神的に余裕がなくて、更新もなかなかできませんが、
チャミへの愛はかわりません。
ずうずうしいんですが、更新がみなさんへのコメレスということで・・・
もうしばらくこのままでいかせてください<( )>
本当にすいません・・・


YURI☆MAXさん 私も「ライサン」の生雄たけびを早くみたいです~

ねこさん、名古屋でチャミにいっぱい元気もらってよかったですね

美羽さん、そんなにかっこいいチャンミンが!もうクラックラでチャミ死寸前

まっくすたーさん、きっとさいたまはもっとかっこいいチャミが!(ニヤリ)

ミニ羊さん、仙台最高に楽しめてよかったですね!レポもありが㌧
ヒラメ張りな筋肉痛はどんな感じ???一緒に札幌飛びましょか

シホさん、さいたままで待った甲斐がありましたね!裏山です><
あんな、こんなチャンミンにこうご期待!!!

うりちゃん、札幌頼んだよ~きっと頑張るよ~チャミは(笑)うりちゃんの前だし
チャミの成長については、ゆっくりちゃんとまとめたいと思います。
でもチャミは確実に自分の力で成長していると思います

KUGUさん、本当にチャミノあの笑顔を想像するだけで優しい、穏やかな気持ちになるのはなぜ?
さいたま参戦ですよね???

igajunさん、ヒョンへの気配りもチャミだからこそ(笑)
今回のライブ、非常にリラックスして心から楽しむチャミが見れるのがうれしいですね!
さいたまもきっと全力で私たちをその魅力で落としにかかるんだろな・・・
チャミペンに会わない???おかしい

norinoさん、お久しぶりです!あー札幌行きますか???しっかり堪能してきてください~

Besukeさん、チャンミンかっこよすぎますね(TT)

みなみさん、ついに北海道にチャミが!!!もーお願いしますよん

まやさん、次に会うのはさいたま???きっと生で会えたら・・・死んじゃうな萌え死☆

由香さん、マンドゥンには会えてないかもですね・・・ちなみにココイチのCM是非お願いしたい!
そろそろなんかCMに出て欲しいなぁ~

あけみ0119 さん、いつも読んでくれてアリが㌧です~仙台楽しかったですか???
もうチャミの虜ですねぃ

MMさん、もうあの手羽先チャミはかわいすぎますもっと職場の方にアピールを(笑)
うちの職場のお姉さまはチャミが一番かわいいと太鼓判押してくれました~

ルビーさん、もうーHey×3のチャミはどこをとってもかわいい(涙)もー本当に激辛王子を譲ってくれて
ありがとう<( )>ジェジェ(笑)
お上品なお手手がチャミだなぁ~と思いますふふふふ(思い出し笑)

to andrea
Thank you for your letter~
Please wait I send a messege for you.I'm very sorry.

あきさん、チャミはこれからもっともっと~~どぇす(笑)
乞うご期待

ちゃんぴんさん、「Together」のサランヘ・・・あれをまともに喰らいましたか???
遠くのスタンドで指くわえてみてました(笑)広島、最高でした~
ステージ上のチャミから一時も目が離せないと言ううれしい悲鳴。
でも最初は見てるのがつらかった・・・
次はどこへ参戦ですか~???

richiさん、その気持ちわかります~本当に困る(笑)

KuMAXさん、いつも必ず会うのにゆっくり話せなくて残念(涙)またゆっくり~
ちなみにチャミのピアスはずっと一緒だね・・・


でもなんでこのチャミは怒った風なんだろ???
あー恋人が美しすぎて怒ってる???んなことない(爆)



スポンサーサイト

9 Comments

YURI☆MAX says..."Re: 最近"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
&今日も、お疲れ様でしたv-390

なんか、㌧並に、お忙しい感じなのに、わざわざ、一人づつに、お返事して下さってありがとうございますv-390
私は、チャン子さんのブログを見せて頂いているだけで「幸せ」を感じているので、返信の件もブログ更新の件も、本当に、無理なさらないで下さいね。。。

この心地よい空間があるだけで、喜びを感じていますので・・・v-290

もうすぐ「たまアリ」だし、気持ちを、ゆ~ったり持って、埼玉まで、いらして下さいねv-22

あっv-363JKカードですが・・・
今回、チャミは、来てくれませんでしたが、お友達がv-25してくれることになりました。
よかった・・・v-409

チャミへお願い・・・
「コレ以上、カッコよくならないで下さい」(笑)
2008.04.23 23:20 | URL | #eE3LCXu. [edit]
皐月 says..."ご無沙汰してます☆"
v-25チャン子さん☆
こんばんわ(^^*)
いつも ブログ読むだけでコメント残せず
ごめんなさい!!!!
新曲 本当に良い曲ですねv-10
カードも無事 チャンミンが入ってましたv-238

残りのLIVE 無事に成功すること 私も大阪より
願ってます(*^^)
2008.04.24 00:49 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: 最近"
チャン子さん!こんばんは。
すっごくきつそうなのに 素敵サジンと更新ありがとう~*^^*
一人ずつのコメントも涙でそうでした。

わたしもYURI☆MAX さんと一緒です。チャン子さんのところへきて、
日常の煩雑から逃避して、やっとほっと深呼吸~できるんです。。
だから来るたびとっても幸せ♡ 感謝してます~v-352
さいたままであと少し・・終わらないで欲しい気持ちです。
素敵なちゃみに早く会いたい♡
でも 永遠に続いてほしい時間・・(壊れちゃうねTT)
脳内メーカー見るまでもなく・・ちゃみ熱、重症です..v-354

anyway 無理しちゃだめよ・・。元気なチャン子さんじゃないと
ちゃみが心配するからね。
2008.04.24 00:55 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
みん♪ says..."Re: 最近"
チャン子さん、こんばんは~

ブログを続けるって本当に大変なことだと思います!
チャン子さんのペースでチャン子さんの思うままに書いていってくださったら、って思います(><)
コメ返しなんていらないですよぉ~e-461
ムリなさらないでくださいねe-420

今日のスペイン坂に行ってきましたよe-266
チャンミンも蝶ネクタイです・・・e-263
ここは韓国かっ?!

2008.04.24 02:01 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says..."Re: 最近"
チャン子さんあんにょん!
そうよ、ちゃみは生まれたときからかっこいい素材を持ち合わせております。しかしそこに甘えた人間なら私は惹かれなかったと思います。
チャミの努力、謙虚な所、ふと見せる幼い笑顔、それにどっかほっとけないダサさに心を奪われしまうんですよね~。
オンタマの衣装も最近のじいちゃんでも着ない色使い、シャツの中心のいがみ具合、膝の出たズボン、これこそほっとけない可愛いチャミなんですよ~
今度は最終日に50倍双眼鏡持参で行きますが、それでも見えないかも・・・
コンサートも初めはこんなに見たら飽きるんじゃないか心配したけど、やはり同じ日は1度も無くその日その日の感動があり、どんどん進化していく姿に脱帽です。
ちゃみのセクシーな手のまさぐりも大人への成長を感じ、ユチョンと入れ替ったら私はどうなっちゃうのと想像しただけで、鼻血ブーです。

チャン子さんも今のペースで私達も楽ですから、コメ返しも何も心配しないで
チャミへの愛を共感できる場所としてずーっと続けてくださいね!
お願いします。
2008.04.24 09:58 | URL | #MecFm2zI [edit]
igajun says..."Re: 最近"
チャン子さん。。。だっ大丈夫ですか?
コメレス見てウルっちゃいましたv-409
ほんと~に無理しないでくださいね!
私は毎日の生活から少しでも現実逃避がしたくて、
チャン子さんのところにお邪魔している訳で・・・
ここはチャン子さんと、ここに集まる皆さんの
チャミへの大きな愛を感じられる。私にとって至福の
場所でもあります。チャン子さんには、すっごい感謝の
の気持ちでいっぱいです。
なので、チャン子さん!無理はしないでくださいね!!
チャン子さんペースが私は大好きですv-346
大人の階段をのぼっていくチャミを見守り続けていきましょう。!!
2008.04.24 22:00 | URL | #- [edit]
ルビー says..."チャン子さ~ん"
お忙しい中コメの返事ありがとうございます


トンは相変わらず忙しいスケジュールの中がんばってますね!

最近いろんな番組で東方神起の名前が出る機会がふえてきて、浸透してきてるんだなぁて感じる事が多くなりました(クイズの問題になったり、ものまねされたりも)


この前Chーaを見てたらUSJの映像が流れて、チャンミンがジェジュンにリップクリームを塗ってもらってました萌え~

( ̄▽ ̄;)

札幌コンが近付いてきました!大阪以来1ヶ月振りにチャンミンに会えるのでうれしいです!
「BY」のジャケカ凄い久しぶりにチャンミンがきてくれて涙涙まじ1年は出てなかったので感激でした!

\(^o^)/
2008.04.24 23:26 | URL | #- [edit]
norino says..."Re: 最近"
チャン子さん、トンばんは~お返事ィありがとうございますv-291関東在住なので、飛行機に乗って真駒内アリーナに行く自分にビックリv-405チャミの魅力にここまでハマルとは・・チャミ素敵v-347はぁ~最近溜息ばかりv-363すっかり母忘れてますv-388真駒内アリには、五年生のユノペンの息子と行くので、溜息ばかりついていられませんv-91でも・・ワクワク・ドキドキですぅv-10
2008.04.24 23:38 | URL | #GPUAJ6fE [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
レスは気にしないでね♪
こんなにたくさんの
お客さんがいて
たくさんのカキコがあるんだもん!
レスするだけで…
たいへんヽ('ー'#)/

埼玉
お留守番組みんなの分も
チャミたんの応援
よろしくお願いしMAX♪
2008.04.25 10:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/699-32a2329b
該当の記事は見つかりませんでした。