

マンドゥンに・・・

0417korea62.jpg



※出所は写真の中にあります※

どーも名古屋から直で韓国入りした様子。。。
今日はイベントなんだよね???
なーんか韓国スケジュールは把握できていません(笑)

しっかし明日には戻るんだよね。。。
せめてチャミの大好きなマンドゥンに少しでも会って癒されてるといいんだけど~
あさってには仙台でミニ羊さんが待ち構えてるからね(笑)
ミニ羊さん、チャミを頼んだ~

ちなみに昨日の㌧モバの手羽先を手にカメラ目線なチャミが好き




-9 Comments

MM says..."Re: マンドゥンに・・・"
チャン子さん、こんばんは!!
私もトンモバの手羽先チャミ好きっ
思わず待受け画面にして、今日は何回開いて眺めていたことやらっっテヘッ
職場の仲間にまで見せて歩く始末だ。
職場の皆さま、、、迷惑かけてすんませんでした。←ここで言うなっっっベシッ
又、いいショットがあれば懲りずにお見せするつもりです。
2008.04.17 23:16 | URL | #xzfXrOoo [edit]
あけみ0119 says..."Re: マンドゥンに・・・"
チャンコ子さんこんにちは
いつも読んでます
今日のチャンミンもかわいい
仙台参戦です2日目だから盛り上がるといいなーー
トンたち韓国の大学でイベントですね
疲れていないといいなーー
2008.04.18 01:22 | URL | #- [edit]
由香 says...""
キャ~~ヽ('ー`)ノ~
私もあの
手羽先サジン大好きです!
手羽先食べたい☆
チャミもいただきたい☆
名古屋→韓国→仙台
チャミ王子たちは相変わらずの
超ハードスケジュールですね!
マンドゥンちゃんに
会えたかなぁ?

2008.04.18 01:29 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says..."Re: マンドゥンに・・・"
チャン子さん おはようございます

いよいよ参戦しMAX♪ツアー始まって1ヶ月長かったですi-183
たまりにたまったチャミ愛を大放出させてきたいと思いますi-175
今週はスケジュールがかなりハードなので疲れがたまってる彼らでしょうが、ファンとしてこっちから盛り上げてあげたいと思います
仙台の公演が終わったら㌧はまた温泉に行けるかもしれないですしね
ただ雨が心配・・・明日とりあえず仙台着く事が目標です
楽しんできますよ~
なのでレポたぶんムリです しいませんi-235
チャミがどうだったかだけお伝えしたいと思います
仙台行かれる皆さん楽しみましょう~イエ~イi-237
2008.04.18 08:42 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: マンドゥンに・・・"
チャン子さん、こんにちは。

名古屋から韓国に帰ったんですね。
飛行機で行くときは、そこから㌧で行くのですごく親近感がわきました。

私も手羽先サジン大好きです。
近いうちに手羽先を食べたいと思います。
2008.04.18 16:43 | URL | #OARS9n6I [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~トンにちは♪
今日、日本入りするとかいう話も出てたみたいですけど結局どうなったんでしょうね?忙しくてままならないでしょうけど、少しでもリフレッシュできてるといいなぁ~。。。
次はいよいよ~牛タンの仙台ですね♪行かれる皆さん、道中気をつけてコンサは思い切り楽しんできて下さいネ~☆
失礼ながら私からも~ミニ羊さん♪チャンミンの応援は任せましたっ(^^)v
2008.04.18 17:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.18 22:00 | | # [edit]
igajun says..."Re: マンドゥンに・・・"
チャン子さん、こんばんはです!
手羽先チャミ・・・可愛すぎ!!
相変わらずチャミたちは忙しいですねっ。
ここまで来ると無事ツアーを成功させてあげたいです。
明日から仙台。。。2日目参戦ですが、天候が心配です。
私のところでは、台風を思わせるほど雨風がすごくて
電車も止まってました。明日から晴れることを祈ります。
仙台参戦の皆様、一緒に盛り上がりましょう!!
2008.04.18 23:35 | URL | #- [edit]
Besuke says..."Re: マンドゥンに・・・"
少しつかれりますね。
でも、ずっとかこいです><。
2008.04.20 20:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/697-11950a5c
該当の記事は見つかりませんでした。
