スポンサーサイト


チャンミン中毒、末期。。。


広島、最高!!!


チャンミン、大好きだ~~~


0c9afe60dbc06a55eaf8f8a1.jpg



本当に、本当にお疲れ様<( )>
おいしいお好み焼き食べたかな???
明日もあさってもずっとぉ。。。ファイティン~




スポンサーサイト

-7 Comments

YURI☆MAX says..."スゴハッショスムニダ"
チャン子さん、㌧ばんはm(__)m&お疲れ様でした。
広島、クンネジョヨ!!!だったみたいで、よかったデス。
チャミに、ず~っとず~っと会ってない私は、DVDで、チャミ鑑賞して、淋しい心を癒してます(*_*)
今夜は、久しぶりに、テレビのチャミに会えるので、ワクワクしています。
チャン子さん、広島の感動を胸に秘めて、今週も、お仕事頑張って下さいね!
ファイティーン(^^)v
2008.04.14 01:56 | URL | #LkZag.iM [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: チャンミン中毒、末期。。。"
チャン子さん おつかれちゃんみん。
お帰りなさい~
今日のちゃみは さらに炸裂だったとか・・!
今日もいけばよかった・・(後悔....)
今週はとっても忙しいメンバー達が心配です。
ヒョン達をいつもカバーしようと全力なちゃみが
愛しい~
またお話聞かせてくださいね。
2008.04.14 04:44 | URL | #oI4VWoTA [edit]
ちゃんぴん says..."Re: チャンミン中毒、末期。。。"
チャン子さ~ん
もっと早くに教えてくだされば逢えたのに!!
何処にいたの?
昨日は私の横両隣とその横また向う見える範囲チャミペンだったんですよ~
だからだったのか、togetherの指ざしハートまともにGet!
もうスタンド一列だったので落ちそうになりました。
昨日のチャミは疲れているのにテンション高くMCの時も、突っ込む突っ込む!
ジェジュンのイケメンをヤンキー座りで近距離からガン見だし、ユチョンとの合わせセクシーも自分から耳打ちしてやる気満々だったのが可愛かった。
ダンスも手を抜かずに頑張ったんだけど、Ride onのあとのレインボーでは相当きつそうにハアハアーして頭を振って汗を落としてました・・・もうずうっと座って歌っていいよと叫んでしまった。
音響が悪くて折角の歌が割れて残念でした。
次は・・・明日だ!うっ私でもきついんだからトン君大丈夫かな・・・
パンツはドルガバでしたよね?
2008.04.14 08:26 | URL | #MecFm2zI [edit]
ねこ says..."Re: チャンミン中毒、末期。。。"
チャン子さん、こんにちは。
行かれた皆さん、お疲れ様です。

ちゃんびんさんのレポを読ませてもらいましたよ。
指ざしハートですか~v-347まともに受け取ったら壊れてしまいます。
明日は、名古屋です。
明日と明後日参加しますよ。
チャミ炸裂でお願いしたい。
2008.04.14 10:17 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
広島お疲れ様でした!
広島でのチャミも
いつも通り
全力で頑張る
ステキなチャミだったんですね☆
お留守番組の私にとっては
会えない寂しさでいっぱいですが
ここでチャンミン大好きな
みなさんの書き込みを読むと
幸せのお裾分けをもらっている気分で
嬉しいです!

楽しい話や、喜びの書き込みを読んで
私も幸せ*^_____^*

私も、チャンミン中毒
末期(^-^)です!
2008.04.14 17:09 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: チャンミン中毒、末期。。。"
チャン子さん、こんばんはです!
広島ライブお疲れ様でした!!
さすがチャミ!!体調が悪くてもステージでは
元気な姿を見せてくれたのですねi-179
私も各地のライブに参加してトンと一緒に
一人ライブツアーでもしたいのですが、
先立つi-153ものが。。。
最近トンにi-153を注ぎ込んでるので、
ライブ終わったら次のトン金のために貯金だ===!!
2008.04.14 21:55 | URL | #- [edit]
みなみ says..."Re: チャンミン中毒、末期。。。"
チャン子さん、皆さんこんばんは^^

広島チャンミンはどうでしたか?
だんだんチャンミンがセクシーに壊れているみたいですね!笑
指なめチャンミン早く見たいですー><
そして早く中毒にかかりたいです笑
2008.04.15 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/694-f3f10953
該当の記事は見つかりませんでした。
