スポンサーサイト


明日は広島~♪

singer1.jpg




みなさま、お久しぶりです。
更新がなかなかできなくて、本当に申し訳ない。
なんかちょっとスランプかもしれません(笑)
福岡のレポも書けないまま、明日、広島に参戦します。

ジェジュンはしっかり風邪ひいてるみたいで(トンモバ写真参照)
その風邪がうつったのか、チャミも咳してて、声がでてなかったらしいです・・・
明日はどうかな???
長いツアー、すべての会場をベストコンディションで回るのは本当に大変なことです
ただきっとどんなコンディションでもベストをつくそうとする5人だから
その頑張りをしっかりみてこようと思います。。。
さぁ、どんなエロかっこいいチャンミンがみれるのか!!!
でもやっぱりチャンミンまでは遠いので、細かくは無理だ~




スポンサーサイト

-5 Comments

YURI☆MAX says..."チャミに、よろしくぅ~♪♪♪"
チャン子さん、㌧ばんはm(__)m

昨日、広島参戦した知人に、チャミが風邪引いて、とても苦しそうだった事を聞いて、心配していたところデス(>_<)
皆、あまり調子よくないみたいで(*_*)
でも、ラストまで、怪我なく、無事にコンサを終えて欲しいと、思っています。
今日、チャン子さんに、じっくり見つめられたら、チャミの風邪は、きっと完治するのでは?!(^O^)
チャン子さんも、体調崩さない様に、お気をつけて、広島まで頑張って行ってきて下さいね!
レポは、ゆ~っくり体を休めてから、お願いしますm(__)m
2008.04.13 01:49 | URL | #LkZag.iM [edit]
うりちゃん says..."Re: 明日は広島~♪"
チャン子さん~行ってらっしゃ~い!デス
チャミも・・心配です・・
みんな、久しぶりでコレカラのスケジュール考えると・・
風邪もひくよね・・
でも、きっと、これからみんなの力をもらって
元気なトンに戻るでしょう!
いっぱい応援しましょうね~♪
チャン子さんも、気をつけてよぉ~!!
→こちらのサジンタチ・・ナイスセレクト!!
2008.04.13 11:02 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~こんにちは♪
レポは気になさらずに~今日も思い切り楽しんできて下さいね(^O^)/
ジェジュンやチャンミンが調子悪いみたいで心配ですけど…行かれる皆サンの応援で盛り上げてあげて下さいね!そして皆サンも沢山元気を貰ってきて下さい☆
今日も無事の成功を祈ってます(^-^)
チャン子サン~チャンミンの応援は任せたっ!
2008.04.13 12:04 | URL | #- [edit]
ルビー says..."チャン子さ~ん"
トンモバのサジン見てたら、チャンミンやっぱり具合悪そうで、心配です(ToT)

腕に注射らしき跡があるような…

会場には行けないけどパワーと愛を送りたいと思います!
2008.04.13 18:32 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 明日は広島~♪"
チャン子さん、こんばんはです!!
今頃ライブが終わった頃でしょうか?
ジェジュが風邪気味と言う事は聞きましたが、
チャミもだったのですかぁ。。。v-406
いよいよライブも後半になってきたから、
トンたちの体調も心配ですv-356
でも、トンたちのことだから体調が悪くても、
決して手を抜かない、絶対素晴らしいショーを
見せてくれること間違いでしょう!!

私も急遽、仙台に参戦することになりました!
一週間が待ち遠しいです。そろそろチャミ切れなので、
チャミ注入しないとv-344
その前に、TVでHEY×3とMF見ちゃうんですけどねi-236
チャン子さんも体調には気おつけてくださいねぇ~!!
2008.04.13 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/693-f369b918
該当の記事は見つかりませんでした。
