スポンサーサイト


3月29日 大阪~

 Thank you Mail チャンミン

HaHaHa!(^-^) みなさん~!チャンミンです。
ぼくたちは今日も本当にがんばりました~(^○^)
でも最近本当に不安なんですよ。。T_T
去年はジュンスだけがおやじギャグを言ったりしてたんですけど、
今年からはmenber5人みんなが歌とダンスも大事だけど、
新しいギャグを見せなきゃいけないって。。。
そういうプレッシャーが本当にハンパじゃないので…たすけてください~
もうネタ切れだし。どうしよ~~

まぁ とにかくがんばってみます。
明日も会場の雰囲気が寒くならないことをいのります(>人<*)




はい。大阪から無事生還しました(笑)
大阪、最高に楽しかったっす~急遽、駆けつけた甲斐がありました
誘ってくれたRさん、本当にありがとう<( )>

大興奮のレポはまた後ほど・・・
いやぁ。。。記憶もあいまいになってきてるんですがね・・・


※大阪レポ追記しました。あ、ネタばれNGな方、長いレポが苦手な方はスルーでお願いします※




minmin51.jpg



なんだろ、大阪はやっぱ特別ですか???
横浜よりももっともっと質が上がっておりましたよ。
自分の中で印象的に残ったことをちょっと書き出しておこうと思います

今回はアリーナ38列列目
センターステージのチャミ側
ここにくれば肉眼でも表情が確認できる位置です!
いやいや、「High Time」の銀テープもキャッチできる位置で今回のツアーでは
一番の良席かもしれない・・・(涙)
お陰でまたまたチャミを堪能してまいりました

横浜もそうだったんだけど、パフォーマンスが楽しいのか、本当にチャミがずっと笑顔^^
チャンミンは疲れがたまってくると、変にテンション上がってニヤニヤ笑顔になっちゃうことが
あったけど、今はなんか少し違うような気がする。
楽しさが隠し切れないような感じを受けました。

「Song For You」で最初にセンターに来たとき、多分前のお客さんに手を振り振り
笑顔を振りまいてましたどうも前の方に男性がいたのでそれがうれしかったみたいです。
ユノも手を振ってたような気がする。
肉眼でキャッチしたチャミはかなりスリムになっていて、少し心配もしたけど
体からあふれているパワーが感じれて、私もなぜか
「よし!チャミかかってこい」
とやられる気満々でございました(笑)
ってもうここからずっとチャミに釘付け・・・でもなんだか覚えてない~
かなり興奮してたので、記憶が本当に飛んでいる・・・いやだぁぁ(涙)

でもMCコーナーはしかと目撃してきましたよ!
チャミの「3と3の倍数でSEXYになる」

いつも通り、MCはシアの「チャミが老けた話」から始まって、
「親がこんな風に生んでくれたんです」
でも「朝鏡をみると、本当にこれが20歳の顔か?と思うくらい自分でも老けている」と
思うそうです。。。あはは(笑)チャミの寝起きの顔って一体???
もうこのTALKも5回目だから、シナリオ通りに進まなくなってて
結構アドリブが効いてきたような(笑)1stのまったく会話のなかったあのころが嘘みたい・・・
自分たちも日本語でいいたいことが、だいぶん伝えられるようになって
楽しくなってきたんじゃないかなと思います。
そんでそれから恒例の「3の倍数シリーズ」
ジェジュンはホスト→「僕、イケメン」
(本物のイケメンがいうから、妙に納得させられます)
ユノはメンバーの誰か
(本人は認めてなかったけど、会場の意見は一致。真似シアすい天使ちゃん)
ジュンスはカリスマ
しっかり笑わせてくれた後に
ユチョンはナルシスト~
カメラの位置をしっかり確認して、最後の9(かな?)でマイクに「chu」って
まーたこれがいやらしい・・・ユチョン、計算でしょ~(笑)
んで、このユチョンがやります!って言ったときから
チャミがあせって「やめてください」ってジタバタしだしたぁ
もう笑いながら、ジェジェかユノにお願いしてるの~
でもやめないもんね~
会場全体、大大大チャンミンコール(爆)
いつもはここでメインステージに戻るんだけど、今回はセンターでやっちゃいます。
前日はメインでやったらしいので、今回めっちゃラッキーでしたよぉ
ちなみに「マネージャさんに今日はやりたくないんです」みたいに相談してたらしいけど
他のメンバーは逆にチャミにやらせるために、ユチョンまでやるように決めてたらしい・・・
ぶははは。。。今年からみんなお笑い担当です(笑)
んで。ついにあの18のセクシーポーズ

ピンスポットがチャミに当てられます。

3では胸から太ももまでを右手でなぞりながら、右足を開いて
6では左の一指し指を「チュ」ってくわえてあごまでなぞる、そそる表情・・・


ぶはっ(鼻血)
あーんど大爆笑
しかし


どうしたんだ・・・チャンミン

親にも見せた事のないこのポーズ。
一体どこで覚えたんだか・・・(苦笑)
メンバー大爆笑本人もめっちゃ照れててそれがまたかわいい~
いやいや本当にいいものをみせていただきました(笑)


歌はバラードが本当にすてきだった!
今回は5人とも感情はいりまくりで、鳥肌立つ場面がたくさんありました。
もう聞きほれちゃって、ぼーっとなりました。
でもちょっとジュンスの声に疲れを感じたけど、やっぱジュンスの歌の部分は
カリスマ!だと思います。


印象的だったのはやっぱり
「Lovin’ you」
なんだろ、切ない気持ちがいつもの100倍近く感じました。
一番覚えてるのは歌いだす前のユチョンの表情・・・
何かを思い出してるような、すごくせつないキレイな表情にキュンキュンきました。
あとは歌を待ってるときのチャミの表情かなぁぁ。。。
一番上の写真みたいな感じで、チャミの「Lovin’ you」の世界にどっぷりに浸っているように
見えました。

それとラストの「Love in the Ice」、最高

感極まって、ジェジェが泣いたんです。
しかも頬を伝う大粒の涙・・・
それもまたキレイで。。。私も歌の迫力に負けて泣き出しそうでした。
泣かなかったのは最後までちゃんと歌う5人を見ておきたかたったから。。。
でもチャミはあんまりにも気持ちを入れて歌うジェジェにびっくりしたのか
ジェジェを伺うように凝視してました。。。
いやぁーでも本当にこの歌すごいなぁぁ。。。
会場全体、本当に凍っちゃったみたいに静寂に包まれていたような気がする。
そのくらい歌自体にパワーがある歌です。
㌧の代表曲として大切にずっと歌い続けてほしいなぁ。。。


ってまたまた長々すいません。
もうキリがないのでここまで(笑)


他のメンバーが疲れて、ダンスを少し休んでいるときも
全力で、最後の曲まで踊り続けてたチャンミン
観客に「Together」の「I Love you~♪」のとこでサランヘを笑顔でふりまいてたチャンミン
「DARKNESS EYES」での腰ガッツンなチャンミン
「LAST ANGEL」からのダンスタイムに
今にもずり落ちてきそうなズボンを気にせず、歌い踊りまくったチャンミン
パーカッションのマサオちゃんが大好きなチャンミン
チャンミン、チャンミン・・・

私はずっとチャンミンを見てるからね
チャンミンが大好きだぁぁぁ~
チャンミン、福岡で待ってます(涙)


※Sexyミキが好きな方は「Beautiful you」、2番のジェジェパートの彼を見逃すな!!!



スポンサーサイト

-9 Comments

YURI☆MAX says..."Re: 3月29日 大阪~"
チャン子さん、㌧ばんはv-280&おかえりなさいませv-290

チャン子さんの「チャミを愛する気持ちv-351」を、心身共に表して、即、行動に移せるところが、大好きデスv-343v-343v-343
オーラスまでに、チャン子さんが「どんだけぇ~v-219」コンサに参戦されるのかが、YURIは、楽しみデスv-10

お疲れになられたと思いますので、今日は、ゆっくり休んで下さいねv-410
2008.03.30 21:35 | URL | #eE3LCXu. [edit]
皐月 says..."はじめまして♪"
管理人様 はじめまして☆
大阪にすんでます チャンミンペンの皐月と申します

おそらく 由香さんって親子の文字を見つけた瞬間
私が数時間前に お逢いした由香ちゃんだと想います【笑
あと うりちゃん☆と言うかたも きっと。。。

管理人さま これから 私もチョクチョク 遊ぶにきてもいいですか?

ふつつか物ですが よろしくお願い致します☆
2008.03.30 23:27 | URL | #fF6zhDv2 [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 3月29日 大阪~"
チャン子さん、気になって、また、覗いたところ、レポ更新して下さって、ありが㌧ございMAXv-410

サラ~ッと、読ませて頂きました。
わかったこと・・・私が、見たことのないチャミを、チャン子さんは、大阪コンサで、堪能してきましたねv-405
いいなぁ~v-352v-352v-352

私は、この後「たまアリ」しか行く予定がないので「たまアリ」でも「18i-251v-319のセクシーポーズ」を、公開してくれることを、切に願っていますv-411
2008.03.30 23:39 | URL | #eE3LCXu. [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: 3月29日 大阪~"
ぷっはぁ~~~ん・・e-266
チャン子さん めっちゃそそられレポありがとう~~~v-395
横浜、大阪参戦お疲れさまでしたぁ。
そして、さぁ福岡ですよ! たった1日しかないけど ここではどんなせくすぃちゃみが
見られるかと、もう~妄想で今から鼻血ですv-356
横にすわる小学生の娘にゆちょとちゃみの18禁e-317せくすぃポーズは、
どううつるかしらん・・・e-272
2008.03.31 00:59 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
ゆきはな says..."私も・・・"
チャン子さん、ご無沙汰しております^^;
実は私も29日と30日の大阪に行ってきました。
30日は35列中央だったので、近距離でチャミを見ることができました。
3の倍数で、今日のチャミは覚悟を決めてきたと再び
「セクシー」をしてくれましたが、
なんとまぁ、昨日より濃厚でしたv-343
指をなめた・・・んです><
「子供もいるのに」ってジェジュン大ウケ!
チャン子さんと同様、「どうしたんだ!?チャミ!!」
と思いました。
私も4/1福岡行きます!福岡は一日だけですが、
楽しみたいと思います^^

2008.03.31 01:05 | URL | #HL3aOXhs [edit]
ミニ羊 says..."Re: 3月29日 大阪~"
チャン子さん おはようございます

大阪レポ楽しかった~♪
チャミが20歳になった途端の壊れ方!笑 最高ですi-234
大阪の雰囲気もよかったのではと想像されます いいですねぇ~
嬉しい事ですが、なぜチャミがセクチーポーズなのか不思議ですねぇ~
あんなシャイな彼が自分から"これやる"って言ったのかなぁ~?いずれにしろウレシイですけどi-80
ジェジュ子泣いちゃったんですねぇ
あ~ジェジュ~抱きしめた~いi-237可愛いすぎる~
今回のライブはレポを読めば読むほど期待が膨らんで本当に楽しみです
明日の福岡はまたどんな㌧なのか楽しみですね
チャン子さん、楽しんできてくださいね~i-236
教えてくれたsexyみっきも見どころポインツのリストに加えておかなきゃ!i-220チャン子さん、ありが㌧i-185
2008.03.31 08:16 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 3月29日 大阪~"
チャン子さん、おはよう。

大阪行かれたんですね。
レポを読んだだけで興奮状態です。v-10
チャミの18禁v-344生で見たかったです。
セクシーポーズもほどほどにしてかわゆいチャミを前面に出してほしいよ。
2008.03.31 10:18 | URL | #OARS9n6I [edit]
みん♪ says..."Re: 3月29日 大阪~"
チャン子さん、こんばんは♪

大阪サイコーでしたねe-266
日帰りでも行った甲斐があったってもんです!
sexyチャンミンも目に焼き付けたしっe-287
っていうかラスエンからの衣装がぁ~e-278
ジッパー下げスギ!
前はだけスギ!
私、見過ぎ~e-343
堪能しました、はい。
Love in the ice最高e-420
2008.03.31 22:26 | URL | #- [edit]
由香 says...""
チャン子さ~ん☆
本当にチャミは…
ますます妖艶さに磨きをかけて…
必殺ヌナ悩殺Sexyポーズ
やられまくりの私です!
最高でしたぁ~☆
チャミ!マンセ~
~ヽ('ー`)ノ~

チャン子さんに
お会いできなかった事だけが
心残りです(ToT)
いつかお会いできる日を
楽しみにしてMAX☆
2008.04.02 10:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/689-a846c491
該当の記事は見つかりませんでした。
