

ま、まんどぅぅぅん・・・

ウホヌ・。チ・ハセニ_0(2999)
ウサー。 スネタクウト_0(1622)
チケキチ_0(9529)
セニチ・コセ・リ_0(2259)


出所:tvxq dog

みなさん、コメントありがとうございます~<( )>
なかなかお返事できず申し訳ないです・・・

ところで!!!

緊急帰国の理由は、このかわいこちゃんのようです・・・


4052cfd3ee141c25970a160d.jpg
149f302c99e6f4fd8a1399fc.jpg



着てる服から考えると、すぐに彼女に会いに?いや彼女とデート(笑)
(出国か入国かはよくわかりません)
写真みたら、なんだか細くなってるし、元気ないような気がしてしまったけど
かわいいマンドゥンに癒されて、きっと元気になってるのかも
さぁ、怒涛の大阪5DAYS!!!
チャンミン、君の可能性は限りない
ファイティン~



-12 Comments

KUGU says..."おはトンです(^-^)"
おぉ☆やっぱりチャン子サン!HPが更新されたと知って来てみたら…ありがとうございます~(T_T)
オッシャレ~なスーツ着て、駆け付ける辺り…ホントにデートみたいだ(笑)とっても大切にしてるんですネ(^-^)
まだまだtourも先が長いから、短い時間だろうけど少しでも充電できてるといいな~と思います☆
いいな~マンドゥンァ…
ピンクがよく似合う女の子なのね…いいなぁ…
ま、とにかく!(笑)チャンミナ~ファイティン!
チャン子サン、ありがとう☆
2008.03.25 07:30 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
チャン子さん、おはよう。

横浜レポを読みましたよ。
チャミ目線での感想ありがとうね。
自分が参加する時に参考させてもらいます。

チャミ帰国してたんですね。
ここでしか情報得る事がない私にはすごく新鮮でした。
本当にデートしてるみたいですね。
充電できたかなぁ。
2008.03.25 08:22 | URL | #OARS9n6I [edit]
nao says..."パパ"
何だか、とても微笑まし写真ですね。特に一番したの写真なんて、初めて我が子を抱っこする、パパみたいで、メロメロ~って感じでかわいいですね。
2008.03.25 09:03 | URL | #- [edit]
みなみ says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
チャン子さん、皆さんこんにちは^^

マンドゥンちゃん可愛すぎるー><
そしてマンドゥちゃんを可愛がるチャミも
可愛いんだろうな~←妄想(爆
何故マンドゥンちゃんの為に帰国したんですかね?

レポは自分がコンサートに行き終わってから
じっくり見させて貰います^^
2008.03.25 15:25 | URL | #- [edit]
うりちゃん says..."なんと・・まぁ・・"
まんどぅぅん・・
本当に・・カワイイです・・今日こそ
まんどぅんになりたいと・・思ったこと
なでいす・・なりたい・・
スーツ姿チャミですか?
キーを持っている感じが・・好きです
同じカワイ子ちゃんでも、ワンコだから!許します!
少しは癒されたかな~
明日から5日!無事に終わってほしいです。
チャン子さん、忙しいのに、UPありがとうございます。
2008.03.25 19:12 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

まんどぅぅぅんちゃん、可愛いですねv-286
予防接種にでも、連れて行ったのカナv-363v-361と、思いました。

チャンミン、少し元気がなさそうな感じがしますね・・・
ちょっと、疲れたのカナv-409

まんどぅぅぅんちゃんと、少し遊んで、心身共に、リフレッシュして、たまアリの最終日まで、怪我無く、ステージを楽しんでもらいたいなぁ~と、思っていますv-290
チャンミン、ファイティーンv-221
2008.03.25 21:01 | URL | #eE3LCXu. [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
チャン子さん こんばんは・・
恐るべしマンドゥン・・TT~速効会いに行くなんて・・
まじ可愛いもん~~v-9
でもやっぱりうらやましいネ・・(o´д`o)
忙しくて疲れたちゃみの心も沢山幸せで癒されたでしょう~
よかったよかった・・v-398
明日から怪我なく頑張ってほしいな☆
2008.03.25 21:25 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
あき says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
マンドゥン、、可愛い。。。
こんなに速攻帰るなんて、これからどうなるんだ?!
大阪公演、近づいてきましたね。
お休み中日にUSJだし。
ゆっくり喉を休めてもらいたいです。
2008.03.25 22:39 | URL | #mQop/nM. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.25 22:54 | | # [edit]
chamirun says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
チャン子さん、㌧ばんわv-392v-484

いつの間におチャミは帰国していたのかv-405
この空いてる間は テッキリ アピとかその他の雑誌の取材日だと思い込んでたv-355
油断なりぃv-404

しかし、ホント カワユスなマンドゥv-286ですなぁ…v-398
あたしもおチャミに抱かれた~いv-344v-344v-344(妄想中)

そうだっi-199チャン子さん、実はあたしも横浜2days参戦してたのですよぉv-405
あさってから大阪3days参戦後、福岡に戻ってきますから、ソン時は例のネックレスで入り口付近でチャミT来てハシャイデますので、見つけたら声掛けてくださいv-392v-351


2008.03.25 23:14 | URL | #- [edit]
ちゃんぴん says..."Re: ま、まんどぅぅぅん・・・"
久々にチョー括弧よくてかわいいチャミに半殺しにされて帰ってまいりました。
本当にダンスがダンスがもう上手くて一生懸命で、歌もリップ??てぐらい上手くなり、ニコニコもチャンミンぐ~うっ(エドはるみ)
一日だけでもあれば、まんどぅぅぅんに逢いたかったのね~(女で無くてよかった)でも・・・抱っこが慣れてない・・・車の鍵・・自分で運転してしてハンガンに来たんですね。
チャミがコンサートのとき老けてるてみんな言うけど、ちゃん子さんそう思いますか?そらHUGの頃は子供の顔だけど、今は20に見えませんか?ジュンスと比べられてましたけど、私は断然ジュンスの方がぱっと身は親父に近いと・・・
失礼しました。それではコンサートの用意そろそろします。
2008.03.27 12:06 | URL | #RAdMk89k [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.28 01:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/687-8f89f7be
該当の記事は見つかりませんでした。
