

行ってきちゃいました!

T2.jpg




またまた更新できなくてごめんなさい<( )>

実はどうしても初日にいきたくて
横アリ2days参加してきました
さっき帰ってきました~

もう本当にびっくりするくらいチャミがかっこよくて
登場してすぐに涙が・・・
そう私自身、チャミに飢えすぎていたらしい(笑)
一気にチャミを吸収して、元気になりました
でも明日は仕事に行きます・・・行きたくない(号泣)
このまま幸せな気分に浸っていたい。。。
が、もう体力も記憶力も限界ギリギリ

レポまた落ち着いたら書きますね!



-16 Comments

うりちゃん says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さ~~ん!!
おきゃ~りなさ~~い!!
ワタクシも・・・2day行ってきて、先ほど・・帰って
マイリマシタ・・チャン子さん、居たのね~
同じ空間でチャミを応援できて嬉しいです!
ほ~~んとうに!!!かっこよくて、ステキで
成長した!!元気をもらってありがとう!ですよね。
しかし・・腰、足・・痛いわ・・体力勝負のライブですね(笑
ゆっくり休んでくださいね~
2008.03.21 10:25 | URL | #- [edit]
nara says..."Re: 行ってきちゃいました!"
同じ空間にいたんですね~v-392
とても良かったですよねv-363
チャミとてもカッコよかった~v-347
コン後かなり疲れましたv-388
トン達はもっとつかれているんでしょうね....
ツア-の始まりですねe-343
とても楽しみですねe-266
2008.03.21 10:46 | URL | #2WdbYHDY [edit]
夕梨 says..."Re: 行ってきちゃいました!"
お~!!
おかえりなさい。
私は来週大阪の4daysすべてへ。
最終日は、アリーナの3列目なので確実に泣きます。
それまでは、スタンドとアリーナの20列代なので。
2008.03.21 11:35 | URL | #f9PFn0n6 [edit]
シホ says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さん行って来られたんですか!!!
凄い!!!凄すぎます!!!
あっ、お帰りなさい。

私も早くちゃんみんに会いたいですぅ~。
私はたまアリ初日です!!!
2008.03.21 12:12 | URL | #- [edit]
ねこ says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さん、行かれた皆さんお疲れさまです。

ちゃみのカッコイイ姿を早く見たいです。
名古屋2dayまでお預けです。
ちゃみを見て元気貰いたいです。
2008.03.21 17:09 | URL | #OARS9n6I [edit]
ルビー says..."チャン子さん"
お帰りなさい
お疲れチャンミンです!

横アリ行かれたんですね~私も行きたかった(;_;)

大阪コンまで我慢です。

だんだん近づいてきて落ち着きません!

早く会いたい!
2008.03.21 23:26 | URL | #- [edit]
みん♪ says..."Re: 行ってきちゃいました!"
私も2days行ってきました~e-343
チャン子さんもいらしたんですねっ!
ガマンできませんよね、もう止まりません!
チャンミンにクギづけでチャンミンしか見れませんでしたe-266
ホント、浸っていたいのに今日も明日も仕事で・・・次のライブまで回想しながらガンバリマス!
あぁ・・・目を閉じるとチャンミンが・・・e-420
2008.03.21 23:43 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
チャン子サン~嵐の中お疲れさまでした!!2日間同じ空間にいられたんですネ~私も嬉しいです☆
チャンミン、ホントにいい表情をしていてステキでしたね♪何か内容が濃すぎて…まだ頭がパニックです(笑)でも私も沢山エネルギー貰いました!

これから行かれる皆サン、グッズを買われたらレシートはすぐに捨てないで下さいネ~メッセージ入りデス☆(各メンバーのバージョンがあるようです)あと今回は買ったグッズを入れるビニール袋が貰えました!それから各メンバーのトラックがあるので、時間がある方はぜひ(^-^)
プチ情報でした~失礼しましたm(__)m
2008.03.21 23:55 | URL | #- [edit]
くーま says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さんと一緒にチャミを見れていたと思うと感激です!
横アリ、二日目の参戦でしたが、今からのツアーの運を使い果たしたような良席でした。 
完全にKNOCKDOWNされて帰ってきました♪
次は名古屋です~ 豆チャミでもなんでも良いです!行けるだけ幸せです~
2008.03.22 00:56 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さん、こんばんはです!
チャン子さんも横アリに居たのですねぇ~。
チャミだけじゃなく、チャン子さんにも
一目お会いしたかったですよぉ~v-353

ライブ。。。ホントよかったです!
不覚にもオープニングの時点で、ウルウルきちゃいましたi-241
やっと会えた嬉しさと感動で・・・
今回のチャミはマジやばいくらいカッコよくって、
もう~チャミの名前を思いっきり連呼ですよ!!
衣装もクール&セクシーな感じでグゥ~v-218
しっかりチャミ充電出来た気がします。
あ~まだまだ書きたい事があるのですが、
ネタバレになりそうなので、これから参戦される皆様、
今回のライブ&チャミに期待してもよさそうだ!
っつーか、期待を裏切りません!!
2008.03.22 17:55 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さん、㌧ばんは&お疲れチャンミンでしたv-390

「行ってきちゃいましたv-363」かv-361v-363
そ~ゆう私も、2日目のみ「行ってきちゃいましたYOv-363」(爆)

いやぁ~本当に、チャンミン、度肝を、抜かれる程のカッコよさv-352v-352v-352でした・・・
ず~っと、ず~っと、チャンミンを、見つめていたかったv-347

これから、コンサートにいらっしゃる皆さん、うりちゃんサンがおっしゃってらっしゃる通り「体力勝負のライブ」なので、体調を整えて、準備万全にしてから、コンサート会場に向かって下さいねv-220
コンサート終了後、確実に、筋肉痛になりますよv-393

2008.03.22 22:13 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ちぇごさんぐん says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さ~ん
私は初日に同じステージを見ていたのですね~
すばらしかったですね。
もう最初から圧倒されました。
それから、初めてお会いしたミニペンさん、例のギターピックを携帯ストラップにしてらっしゃいましたよ~
もう~コンサートの後も激盛り上がりでしたよ!
2008.03.22 23:58 | URL | #- [edit]
richi says...""
はぁ~~~
チャミさまの胸に飛び込みたいっ(>_<)
カッコイイカッコイイって聞いて、早く見たくなりました
2008.03.23 03:00 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さんおかえりなさい^^
すてきんぐちゃみに完全knockout!されてきたでしょう~e-266
こんどゆっくりレポお願いします~
ちゃみのセクスィ度が超UPしてた話、とか・・
はぁ~福岡コン・・早く来ないかなe-343
2008.03.23 03:53 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
みなみ says..."Re: 行ってきちゃいました!"
チャン子さん、皆さんこんばんは^^

初日行ってきちゃったんですね!
私もとっても行きたかったですTT
真駒内はあと1ヵ月後なので待ち遠しいです;

ゆっくり休んで下さいね^^
レポ待ってます~!
2008.03.23 18:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.03.30 17:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/685-5250022e
該当の記事は見つかりませんでした。
