スポンサーサイト


言い訳・・・

piasu1.jpg




※出所:dnbn※


あははは。
ついにビギステで明かされたチャンミン様の「ピアスをあけた理由」
番組初のゲストとして登場し、大きく取り上げられました(笑)
きっとファンからの「答えてほしーの!」リクエストが多かったんでしょうね
いやー私も聞きたかった(爆)

ラジオを聴くのを楽しみにしてらっしゃる方もいると思うので
感想は続きに~




お答え部分だけ、mp3にしてみました。



音がちょいとデカいのでご注意!!!


いろいろと理由を言ってますが、

①メンバーに「今の1.5倍かっこよくなる」ってずっと誘われていた

②親にもらった体に穴を開けるなんて・・・と思ってたのにママがあけていた

③20歳になって変化が欲しかった

③につきるでしょう。
メンバーにすすめられて、その通りにやっちゃう素直なチャミじゃないし。
お母さんはあんまり理由にはなくて
たぶん20歳の記念にとっておいたんだな。
つか本人的にはずっとあけようと思ってて、あけるタイミングをうかがってた
色々また考えてたんだろな~
いやいやなんとなく難解?一筋縄に行かないところがチャミらしい(笑)

自分の話題をふられた主人公は本当にうれしそうに話をしてますねぃ
他のメンバーの突っ込みもものともせず!さすがのチャンミンぶりです
しかし突っ込むメンバーもなんか楽しそうで~
特にジェジェのつっこみにチャミへの愛情をめっちゃ感じてしまった
「かわいくてーしかたない~(困らせたいの)」的感情があるかも。
おー私もチャンミンを「困らせたいの
(ある意味、困らせてるかもしれないが・・・


piasu2.jpg
piasu3.jpg
 



これからもチャミの変化をそして進化を見守り続けます!!!
どーんと来い(爆)

スポンサーサイト

-10 Comments

ナオ says...""
チャン子さん オハです!
チャミのピアス、そういう事だったんですね~!
スッキリしました♪
変化がほしかったのか~そうかそうか!!
確かに1.5倍かっこよくなりましたよね(笑)

ほんとメンバーみんな楽しそうで、やっぱりなんだかんだと
チャミはかわいい末っ子なんだな~って思いました^^

さてさてこれからまたどんな変化を見せてくれるのかな♪
2008.03.16 08:07 | URL | #iLr66aQo [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
ビギステ
チャミレポ♪
ありがトンございMAX!
私は、ビギステ聴けないから
凄く嬉しかったです!
チャミの変化に
時にはなかなか受け入れられない
そんな時もあるかもしれないけど
一番大好きなチャミだから
見守っていきたいし
ずっと応援頑張りMAX♪
2008.03.16 16:22 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."いぃじゃ~ん♪"
チャン子さん♪おひさしぶりっく。
ビギステをまだ全部はきいてないのですが もう~気になって気になってて・・
ここへきたら あるかな~?? →
きったぁ~~~♪v-19
ちゃみもいいわけをきけて、嬉しかったぁ♪
ちゃみ 大人になったのね!
ずっとずっと見守るからね 心臓爆発寸前まで見守りますよぉ~☆
うふふ。
2008.03.16 21:37 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
igajun says..."Re: 言い訳・・・"
チャン子さん、こんばんはです!
ビギステUPありがとうございますm(_ _)m
チャミのピアスにはそんな理由が。。。
お兄さん達からの誘惑もありつつ、やっぱり、
変化が欲しいお年頃なのかなぁ~??
っま、ピアスをしてもしなくても、チャミは
じゅ~~~ぶん!カッコイイから問題無し!!

ビギステでお兄さん達にいじられてるチャミも、
結構好きです。。。ほのぼのしますよねぇ~。
2008.03.16 21:40 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: 言い訳・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
なんとなぁ~く「お久しぶり」っな感じがしますv-288
私の花粉症ですが、鼻水は、飲み薬で、抑えつつ、目の痒みは、目薬で、抑えていますが、痒いですぅ~v-406
でも、一時より、ずっと体調、良くなりましたv-291
コレも、チャミ&チャン子さんのお陰カモv-521

ビギステ、レポ、ありが㌧ございMAXv-290
私も由香さん同様「ビギステ」聞けないので、こちらでUPして下さって、嬉しかったデスv-315
「ピアス」の「なぞ」が、解けて、スッキリv-363
これからも、ファンが「エッv-363v-361アレッv-363」と、思うようなことを、しでかして欲しいデス(笑)
チャンミン~っ、楽しみにしてるよぉ~v-221

それと、私の家・・・
「スカパー」は、契約してないので「KNTV」は、見れないんですv-409
でも、いつも、チャン子さんのレポで、楽しませて頂いているので「リアル見た気」になっていますv-433

チャン子さんと、どこかのコンサ会場で、お会いできるといいなぁ~と、思っていますv-411

2008.03.16 22:28 | URL | #eE3LCXu. [edit]
norino says..."Re: 言い訳・・・"
トンばんわー!初めてコメントしました。楽しく見てますv-10ピアスずーと気になっていたので、スッキリしましたv-15

2008.03.16 23:42 | URL | #MMIYU.WA [edit]
ねこ says..."Re: 言い訳・・・"
チャン子さん、おはようです。

ビギステのアップありがとうございます。
ずっとなぞだったチャンミンがピアスを開けた事。
ここでようやくわかりました。
記念日に開けたかったみたいですね。
すっきりしました。v-290

2008.03.17 08:23 | URL | #OARS9n6I [edit]
みなみ says..."Re: 言い訳・・・"
チャン子さん、皆さんこんばんは^^

アクセサリーをあまりしないチャンミンなので
気になっていたんですが
ビギステでそないな事を言っていたのですね!
確かに3番がチャンミンの答えで一番しっくりきますね
私も20歳まで待てばよかった・・・笑
2008.03.17 20:48 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."言い訳"
って、シャ乱Qの歌がありましたよね・・・
何の脈略もありません。ただ思い出しただけ(爆)


ナオさん

「なぞはとけた!By ユノ」
なんか訳がわかって、本当にすっきりしましたね☆
確かにピアスをあけたことでかっこよくなった!?と思います(笑)
ピアスをあけたことがチャミにとっていい変化になることを祈りましょう~i-175


由香さん

好きだからこそ、受け入れられない変化や事実は必ずあると思います。
そんなときは無理に受け入れなくてもいいと思いますよ~
ただ拒絶ではなく、受け入れられるように優しく見守ってくれたら
チャミも嬉しいんじゃないんでしょうか???
一緒にまだまだ応援しましょうね~i-88


igajunさん

やっぱ20歳くらいって、いろんなことに興味があるし
留まっていたくないというか、いつも変わりたい願望あると思うんですよ。。。
よくも悪くもi-183
でもチャミには4人のヒョンたちがしっかり見守ってくれるから
いい方向へきっと変化を続けてくれそうですよね!?
まだまだなんかありそう(爆)
私もビギステのチャミいじりにほのぼのとしたものを感じますi-236


YURI☆MAXさん

花粉症、つらいっすね~i-230まだまだ本格的シーズン?ですから
くれぐれもご注意というか、防御なさってi-228

チャミの変化、まだまだなんかやらかしますよ・・・
ただ変な髪形とか、見てられないスタイルとかは断固抗議しますi-199


norinoさん

はじめまして、こんばんわ^^
すっきりしてもらってよかったです。
やっぱあれだけ、拒否を示してた子があっという間にピアスあけちゃった訳は
気になりますよね???
ただ今思えば、あけたくて本当は仕方ないけど、素直にあけたくなかったのかも(笑)
あ、やっぱそういうとこがチャミですねぃi-237


ねこさん

こんばんわ^^
はっきり、すっきりしてよかったです!
訳を楽しげに(!?)話すチャミも、
からかってるけどたっぷりチャミに愛を注ぐ3人のヒョンたちも
本当に大好きですi-175やっぱヒョンたちがいるから
チャミが活きるのかな???ってユチョンさーんがいない(汗)


みなみさん

みなみさんは20歳まで待てなかった?
私も待てなかったような気がします・・・ま、過去の話ですが(笑)
せっかくアクセサリーを付ける状況になったので
おそろいのピアスが欲しいですね~~i-237
でも今付けてるのは男の子らしすぎるかな~???

2008.03.17 23:01 | URL | #- [edit]
チャン子 says..."まっくすたー☆さんへ"
すいません、飛ばしてしまいました(涙)
本当にすいません・・・

期待して遊びにきてくれてアリが㌧です!
つかアップしてるのよくわかりましたね~(笑)
何か変化が欲しかったチャミですが、私たちにはそれ以上に
たくさんの変化をくれてる気が・・・
お互いに相乗効果でいい結果をもたらすことといいですよねv-82
ちなみに私も心臓爆発寸前まで、見守りたいで~すv-42

2008.03.17 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/683-f1e790ae
該当の記事は見つかりませんでした。
