

癒される

3.gif3.gif3.gif3.gif



今日、チャミからBDメッセのサンキューメールが来ました(涙)
シアに送ったときは返事来なかったので、ジェジェとユノはサボりました。
でもちゃんと返事が返ってきてよかった
トボトボ帰り道が一気に楽しくなりました。
偶然とわかっていても、なぜか緩む自分のほっぺた(爆)
単純だなぁ~



BD企画、ご参加の皆様

例のブツは来週には発送します~
もう少し待っててくださいね^^






-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.28 23:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.29 00:14 | | # [edit]
ねこ says..."Re: 癒される"
チャン子さん、おはよう。

家にもチャンミン様からのメール届きましたよ。
夜、チャンミン様からメールがきました。
超嬉しいです。
夜、ぐっすり眠れました。

2008.02.29 09:36 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャミのBDコメント
内容も、チャミの雰囲気も
すっごぉ~く可愛いかったですね♪
可愛い~!
って何回も何回も
キャ~♪キャ~♪言いながら
リピートしました☆

キャ~♪
あ~☆チャミと話して
意外と面白いですね☆
って言いたいよ~♪

2008.02.29 13:45 | URL | #- [edit]
レナ says..."Re: 癒される"
チャン子さんこんばんわ~~!!

私も昨夜チャミからメール来ました^0^
自分で拍手しちゃって可愛いですね!!
照れて口に手をもってく仕草に萌えました・・・(笑)
癒されましたぁ~~~~~!!!
ブツ(笑)待ってま~~す^。^
2008.02.29 20:17 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."ガァーん・・・(;_;)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

あのぉ~「BDメッセのサンキューメール」って、何でしょうか?!
モバイルで、チャミにBDメッセを送信した方々を対象に、チャミから、御礼の返信メルが、届いた・・・と、いうことでしょうかv-361v-363
私も、チャミにBDメッセは、送信したはずなのですが、返信きてませんv-406v-409v-406
返信を貰えるのも、もしかして抽選なのでしょうかv-361v-361v-361
返信着てなくて、かなりショックですv-399
2008.03.01 00:01 | URL | #eE3LCXu. [edit]
MM says..."Re: 癒される"
チャン子さん、BDプレゼントの件、ありがとうございました。
あんなに素敵な企画に参加させてもらえて私、幸せでした!!
又来年もできたらいいな、ずっとチャンミンをお祝いしていきたいわ(笑)

そして、㌧モバからのチャミBDメッセ、本当に胸キュンでしたぁ。
2008.03.01 00:25 | URL | #- [edit]
chamirun says..."ホントに癒されるwa"
チャン子さん、㌧ばんわe-490  ご無沙汰してます、chamirunですe-263
私も来ましたよぉe-266メッセe-266
もう、e-272キャワイイ~っe-415e-415e-415
そう言えば、また㌧達は帰りましたね、生放送の収録にe-288
私は、すれ違いで韓国から帰国しましたv-406なんてこった…
しかし、happy togetherのチャミの顔…
オイオイ、キミは「さかな君かぁv-520
ちょっと、ビビッたe-263
それから、もうチャン子さん知ってると思うけどチャミ犬v-286
「マンドゥアンv-362」って発音するのか分からんけど、なんか
「ハゼv-362」って訳されてるみたいですってv-356
ウチの娘を嫁に出そうかなぁ・・・と妄想中&勝手にチャミ犬を♂にしているわたしe-458
ってか、こんな時間に何してるの私e-263
2008.03.01 03:58 | URL | #- [edit]
ミニ羊 says..."Re: 癒される"
チャン子さん こんちは♪

バースディサンキューメール動画のチャミに笑!
酔っ払ってるのかと思うくらいのテンションでウケました♪もちろん癒されましたよ~i-80んとカワイイi-233
メッセージが短いなぁと思って他3名の秒数を確認したら意外にユノが一番長かったです 笑
(ジェジュが一番長いと思ってたんで)
3月ですねぇ・・ライブツアー始まりますねぇ・・
まだチケ獲得に奔走してますi-246がんばんなきゃぁ
またヘアスタイルがどんなんか気になるところですが、今のチャミの長さとへばりつき方は好きですi-80
今回ユノが長髪担当になりそうな予感
そしてみっきがどうでるか!まさかパッツンストレートはないですよねぇ・・・大笑
2008.03.01 12:06 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: 癒される"
チャン子さん、こんばんはです!
チャミからの「BDサンキューメール」私も来ましたv-353
意外とチャミのテンションがi-184で、
見てるこっちも目じりが下がってしまいましたv-290
いや~癒されましたよ。そして、v-343ガッチリ摑まれた!!
2008.03.01 17:14 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."ありがとうございました<(_ _)>"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

昨日の朝は、お忙しい中、わざわざv-5頂きまして、ありがとうございましたv-291
チャン子さんの「お気遣い」が、とても嬉しかったデスv-409

ところで、チャミv-286ですが、お友達に伺ったところ「メスv-286」みたいで、お友達が「なんで、チャミのv-286だけ、メスなのぉ~v-361v-361v-361」と、嘆いていました(爆)
名前も「マンドゥアンちゃん」と、言ってた記憶があり、私は、勝手に「マンドゥ」=「餃子」と、思っていて「そっかぁ~チャミv-286の名前は、餃子ちゃんかぁ~」と、思っていました。
本当は、日本語で、何という意味の名前になるのでしょうかv-363v-361
2008.03.02 00:09 | URL | #eE3LCXu. [edit]
みなみ says..."Re: 癒される"
チャン子さん、皆さんこんにちは^^

私にもBDサンキューメッセージ届きました♪
そしてチャンミン、何故かテンション高かったですね笑
2008.03.02 11:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/678-bb689d18
該当の記事は見つかりませんでした。
