スポンサーサイト


『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート 収録レポ

1MFFF2.jpg


21日に行われた『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート の収録に
なんとchamisaさんが行ってこられたそうです!!!
興奮と感動が伝わる楽しいレポは「続き」から☆
放送を楽しみにしてる方は見ないでくださいね^^

chamisaさん、私が直すとこなんてないです^^
そのまま使わせてもらってますよ~
ありがとうございました~<( )>



めざましとかで映像は少し見たと思いますが、
ケミストリーとトンのコラボ&全員でミュージックフェアのテーマ曲と
ゴスペラーズの永遠に(会いたくて~はチャミが歌いました♪)
美空ひばりの「真っ赤に燃えた~」と
さだまさしのかかし?と
直太朗のさくら。トン達は古い歌も一生懸命に覚えたんだと関心しましたよ 
そしてトンは生バンドでPLを歌いとってもかっこよかったです~
チャミの腰クイッと「けってっる~♪」は最高でした

そしてステージ左に出演者の椅子が!ずっとそこに座ってくれたのです。
みんな疲れてるみたいでしたが、頑張って他の人の歌を聞いてました。
特にゴスペラーズはガン見!何故かチャミはさだまさしもガン見(笑)
途中からは熱いのか汗をぬぐってました。。。
後、ジェジュンが席を立ったのでトイレ?って思ったらメンバーに水を持ってきて
ママぶりを発揮してましたよ。
トークでは天然ぶりも発揮してました(笑)
森山良子はトンにナイスな質問をしたのですがチャミの答えがちょっと・・・
オンエアをお楽しみに

出演者はホントに歌がうまかったのですが、
それに負けない位上手なトン達に惚れなおしてしまいました!
ホントに彼らは素晴らしいです☆



おぉぉ!やっぱり「らららーみゅーじっくふぇあぁぁ♪」は歌いましたか?
しかもあの「永遠に」まで(号泣)
チャミの「会いたくて~」が聞けるなんて。。。。幸せ
なぜに生バンドでPLなのかはわかりませんが・・・
私の大好きなケミストリーの「PIECE OF A DREAM」もあるし、
めっちゃ期待してます!!!
chamisaさんのお陰で期待が数倍に膨らみました
本当にありがとうございました~

しかしチャミの微妙な答え!!!
もしOAされなかったら・・・chamisaさん、教えてくだされーーーー(笑)


スポンサーサイト

-5 Comments

KUGU says..."ラララ~♪"
チャン子サン~いつもありがとうございマス☆そして、chamisaサン~レポありがとうございました(^-^)私はいつも通りハズレたので(爆)メチャ羨ましいデス~♪
トン達がとても頑張ってた様子が想像できました☆日本人でも歌うのが難しい歌ばかりだし、さぞかし大変だったでしょうネ!
『永遠に』がまた聞けるのもホントに…(感涙)生パープルはそれこそ二度とない貴重な機会になりそうだし、チャミのオロオロ?トークは多分OAされそうだ!
(OAして下さい~)
Mフェアにtourに発売ラッシュも続くし、 3月も楽しみが沢山で嬉しいデス(^-^)
2008.02.24 20:38 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."楽しませて頂きました(*^_^*)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280
レポUPして下さって、ありが㌧ございMAXv-315

chamisaサン、㌧ばんは。はじめましてv-390
レポ、ありが㌧ございMAXv-352v-352v-352

さださんの「案内子」歌ったなんて、意外ですv-363
普段、歌い慣れない歌を、一生懸命に覚えて、披露してくれたのでしょうね。

お友達のお友達が、参戦していたので、チラッと触りだけ、お話しを、聞いていたのですが、chamisaサンのお陰で、詳細を知ることができて、放送日が、ますます楽しみになりましたv-341
ありがとうございましたv-344

2008.02.25 00:10 | URL | #eE3LCXu. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.25 00:14 | | # [edit]
chamisa says..."Re: 『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート 収録レポ"
きゃ~チャン子さん
そのままの文を載せてしまったのですねv-356v-356v-356こんな下手なレポでだいじょうぶですか???それに出演者の方も呼び捨てですみません・・・(汗)

みなさん
下手なレポでごめんなさい。。。
PLのチャミの表情とかもっと詳しくレポできればよかったのですが、動いてるチャミを追うのが必死&生PLがかっこよすぎてあっという間であまり覚えてなくて・・・私自身オンエアで確認しなくては。。。
PLは確か第3週♪他の週も必ず歌うのでホントに毎週楽しみにしててくださいねe-266
2008.02.25 00:31 | URL | #- [edit]
みなみ says..."Re: 『MUSIC FAIR』2200回記念コンサート 収録レポ"
皆さん、こんばんは~^^

chamisaさんレポありがとうございます!
ニヤニヤしながら読ませて貰いました!爆
チャミのちょっと・・・な答えが楽しみです笑

チャン子さんもレポ上げてくださってありがとうございます^^
2008.02.25 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/675-8b4c66b0
該当の記事は見つかりませんでした。
