HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆

BDD01.jpg
you3.jpg
BDD03.jpg


チャンミン、お誕生日おめでとう


つたえたいこと、いっぱいあるんだ。
でも多すぎて、まとまらない・・・


私のいる世界に存在してくれてありがとう
そして「ごめん。大好き・・・」
ごめんね。。。本当に
だけど「君のいない世界は闇に震えて・・・」(by Rainy Night)
チャミがいない世界なんて、考えられないから
チャミの輝きが私にたくさんの元気や幸せをくれる
その輝きが私に届くまでは、ずっと見ていたいなと思う、今日です

天使で悪魔なMy Sweet Devil,Forever・・・




↑これはケモノ↑



えーん、遅くなってしまった・・・
えっといろいろ事情がありまして(笑)
とにかく今日はめでたい☆
ってな訳で、ケーキ買ってみました。飾ってみました(笑)
みなさんも、今日はお祭りですか?
今日はチャミへの愛を叫んで、お祝いしましょうね~
(今頃ですけど・・・)

そして・・・

チャミがいい一日を過ごせますように!!!



20 Comments

シホ says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、素敵なちゃんみんのセンイル♪ブログありがとうございます。

私も今からケーキを買ってきてお祝いしようと思っています♪
だんだん大人になっていく、そんな年頃のちゃんみんにハラハラ・ドキドキもしますが、これからも素敵な彼の成長を楽しみにしています♪♪

ちゃんみん、お誕生日おめでとう♥♥♥
2008.02.18 18:04 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
e-266今日は お祭りです e-266

チャン子さん 嬉しいですね♪^^

わが子の誕生日を祝うくらい盛大に 
家族をまきこんで お祝いします!!

一緒の世界にいられるなんて
一緒の時間に生きていられるなんて
本当に幸せ・・

ちゃんみん お誕生日おめでとう~~v-352e-415v-353
ずっとずっとしあわせでいてね・・
2008.02.18 18:35 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
うりちゃん says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん!!そうです!そうなんですよ!!
とにかく!めでたい!そうなんです(笑
こんな、ステキな方に生涯のひとこまでも、
出会えただけでも・・嬉しいんです!
人生の中で・・チャミと一緒に居られる時間があるだけで
幸せですよね~♪
これからも、末永く応援していきましょうね~
ケーキ・・おいしそう・・・タベタイ~~(^-^*
2008.02.18 19:06 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、素敵なメッセ、ありがトン~v-351

チャンミ~ンv-363
お誕生日おめでとうv-315v-315v-315
これからも、チャミが、健康で、怪我のない、幸せな日々を送れることを、祈っていますv-410

チャンミン&チャン子さんに、出会えて、YURIは、幸せですぅ~v-352v-352v-352

余談ですが・・・
昨日、愛車を納車したのですが、ナンバーが
「ち □2-18」で「□」の数字が「0」だったら、チャミの誕生日だったのにぃ~v-405と、ちょっと悔しがってます(爆)
2008.02.18 19:58 | URL | #eE3LCXu. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.18 21:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.18 22:01 | | # [edit]
もっきー says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、こんばんは。お久しぶりです★
チャンミン、お誕生日おめでとう~。今頃どんなお誕生日を過ごしてるのでしょうか。
お兄さん達はやさしく、たくさんのプレゼントでお祝いしてくれてるかしら(^^)
この1年は、悩み事なく喜び溢れる年となりますように♪

チャン子さんのケーキ可愛いですね~★
2008.02.18 23:09 | URL | #kv8keA4w [edit]
ミニ羊 says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん♪
あともちっとでチャミ誕も終わっちまいます
チャミは楽しい誕生日を過せたカナ
チャミの20歳が素敵な時間であればいいですね
存在してるだけでこんなにも幸せな気持ちにしてくれるチャミ
生まれてきてくれてアリガトウi-175
2008.02.18 23:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.18 23:53 | | # [edit]
KUGU says...""
あ~少し過ぎちゃったけど(>_<)HAPPY BIRTHDAY♪ウリチャンミナ~☆
チャン子サン~ケーキ美味しそうですネ!私も今日はケーキ買って食べました(笑)
チャンミン、今日は思い切りジュンスに殴り返されてるカナ?東京はホントにいいお天気でした~♪それがお祝いみたいで何だか嬉しかったです(^-^)てか、今どこにいるんだろ…?
とにかく、チャンミンがいつも元気で楽しい毎日を過ごせますように…☆
チャンミナ~いつもありがとう!そして、お誕生日おめでとうでした!

2008.02.19 00:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.19 01:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.19 01:31 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.19 02:02 | | # [edit]
ねこ says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、おはようです。

遅くなりましたが、ちゃみ誕生日おめでと。
もう堂々とお酒を飲める年になりました。
苦いコーラって言わなくてもよくなりましたね。
チャン子さん家のケーキおいしそうですね。
昨日ケーキを食べる事もなく過しましたので今日ケーキ買ってお祝います。
2008.02.19 08:52 | URL | #OARS9n6I [edit]
由香 says...""
チャン子さん☆
みなさんトンにちわ~♪
愛するチャンミン王子の誕生日
みなさんお祝いされましたか?
私は最近色々ありまして
慌ただしい毎日でしたが
18日は朝からご機嫌で
♪センイルチェッカハムニダ~!
歌ってました(^-^)
ケーキを買って
ご機嫌でいると…
ユノペンの娘に
ママ!ユノのセンイルの時
ケーキなかったのに
なんでチャンミンだけ?
と、ムッとされてしまいました☆
そんなの関係ない☆
キャ~!
久し振りにウキウキした
一日でした(o^-')b

チャン子さん☆
お誕生日企画
ありがトンございMAX♪
2008.02.19 18:49 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、こんばんわです。。。
仕事の都合で一日遅れてしまいましたが、私もお祝いさせて下さい!
チャンミン誕生日おめでと===!!
可愛かった少年が、だんだん素敵な大人になっていく・・・
そんな姿をず~っと見ていきたい。
そして、これからは素敵な事に出会い、素敵な音楽に出会い、
素敵な人にも出会って、ますます男に磨きをかけていってほしい。
チャンミンの幸せを心より願って。。。
2008.02.19 22:40 | URL | #- [edit]
あやの says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、こんにちは★
チャンミンのBD企画に参加しているあやのです。
今回、本当にお世話になりました。
私のブログにチャン子さんのブログを
リンクしてもよろしいですか?
2008.02.19 22:52 | URL | #- [edit]
みなみ says..."Re: HAPPY BIRTHDAY!!! My beloved CHANGMIN☆☆☆"
チャン子さん、みなさんこんばんは☆

チャンミンの素敵な写真とチャン子さんの素敵なメッセージで
チャン子さんの思いがすごく伝わってきます^^
チャンミンも満で二十歳ですよー!
もっと上に見えますよー!爆
これからもここにいる皆さんでチャンミン(時に他のメンバー笑)を
応援していきたいですね
チャンミン誕生日おめでとう!
2008.02.19 23:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.02.20 22:08 | | # [edit]
チャン子 says..."たくさんのコメント。ありがとうございます!!!"
チャミが20歳になって、もう3週間。
特に実感はないんだろうけど、きっと何か変化を求めてるんだろうなぁあああ。
ただ大人になったからって、チャミの本質が変わるわけないし、
よりかっこよく、ステキになってくんだろうと期待だけが膨らんでますi-233
付随するいろんな心配事は封印(苦笑)
そんな姿にみんなでこれからもいろんな感情を抱きながら、見守っていきましょうね!


2008.03.16 13:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/673-66007620
該当の記事は見つかりませんでした。