つれづれなるままに・・・

you1.jpg



おーまいがっ

きっといいことあるさーーー


すいません。冒頭は意味不明っす(爆)
ちょっといわせといてください。。。


今日、ファンミの写真がきますた。
「代引きで」と佐川のおじさんから電話あって、なに買ったか思い出せなくて・・・(笑)
最近、こんな状態
届いた写真の出来はいいけど、ファンミの興奮はよみがえらない
でもやっぱチャミが好きだなぁと再再再・・・・確認中


そんで昨日聞いた、ジュンスメインの「If・・・」
ずっと聞いてます。なぜだ!?でもかっこいいんです!
なにがいいって・・・わからん(笑)
ジュンスの大人の抑えた声も好きだし、
チャミのファルセット?がんばってるーーー
(2番のファルセットはユノ!チャミの声と被る)
訳なく超リピート~
かわいくてせつない「Two Hearts」とともにずっと聞いてます

「T」からなんだろか?冒険?今までのイメージを裏切る形、
本人たち曰く、歌いたくても歌えなかった歌のジャンルに
KNOCK DOWN KNOCK DOWN!!!
LIVEのセットリストがめっちゃ気になります~
まだまだ背伸びした感じだろうけど
大人の雰囲気、存分に漂わせて
酔わせてくれ!!!

しかしこの「TRICK」はいい女に振り回される感じですか?
あーそういわれると振り回されるチャミは想像できるけど
振り回すチャミはまだ想像できないなぁ。。。


とりとめのないひとりごと

すいませんですぅぅぅ


スポンサーサイト

5 Comments

YURI☆MAX says..."Re: つれづれなるままに・・・"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

ファンミ写真集、ご購入されたのですねv-343
私は、買ってません(笑)
例え、ファンミの興奮は、甦らないv-393…と、しても、素敵なチャミの「お顔」に癒されて下さいねv-22

「If…」イイ感じなのですねv-290
私も、早く聴きたいですv-342

私は「T」のDVD「Soul Power」内の「Heart mind and soul」のチャミの歌声に癒されています。
チャミパートを、見て聴いてると、ゾクッゾクッとして、鳥肌が立っちゃいますv-405
早く生・チャミに会いたいなぁ~v-415

「振り回すチャミ」ですが、チャミの性格上、そんな事が、できるようになる日がくるのかなぁ~なんて、思っちゃいました(爆)


2008.02.10 23:15 | URL | #eE3LCXu. [edit]
ミニ羊 says..."Re: つれづれなるままに・・・"
チャン子さん オーマイガっオーマイガっ♪

私も意味不明^^;
来たんですねー写真集!いいなぁ
私は大きいサイズは全部チャミサジンにしてあります♪ごきげんな写真集になってるハズです♪
(ちなみにちっさい方はジェジュとユノメインです♪)
TRICKはどのように披露してくれるんでしょうねぇワクワク♪
またソロ曲でそれぞれパフォーマンスしてくれるかなぁ?♪(crazy life大好き)
とかいろいろ考えちゃって楽しみで仕方ないです
背伸びしてる感を楽しみましょうねぇi-236
意外とハマってるかもしれませんよぉi-233
㌧ってなんでこんなに魅力的なんだろうi-80
2008.02.11 09:51 | URL | #- [edit]
まっくすたー☆ says..."Re: つれづれなるままに・・・"
おーまいが~~っ!!同じく・・・っす。
HP衣装替え おめでとうございます。
ファンミの写真よかったですかっ。
あ"ぁ"~~~~また会いたい・・
チャン子さんのところで癒され、
ケイタイのフラッシュを眺め続ける状態が
つづきます・・・
2008.02.11 17:28 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
うりちゃん says..."お~まいが!"
チャン子さん、バースデ企画連日ご苦労様です
本当に大変だったと思う・・なのに・・
見守るだけで・・ごめんね~~!!
If・・いいですよね・・チャミとジュンスの歌?なん思ったほど
最近、チャミの声に変化が?なんて思った「T]
でも、やっぱ、天才チャミ健在!ですよ!
声の出し方に感情が入っている。。。そう思ったIf・・
でした。本当ね~チャン子さんの言うとおり・・
まだまだ何かを秘めてる、飽きの来ない
「東方神起」って感じでした~♪ニマッ
2008.02.11 19:29 | URL | #- [edit]
igajun says..."Re: つれづれなるままに・・・"
チャン子さんこんばんは!
私も皆さんに便乗して『Oh!My God!!』
私もファンミ写真集を買っていたことを忘れてましたv-399
でも、私の所にはまだ届いていません。。。
(かなら~ず、明日は~来るかもi-218 byJJ (笑))

If・・・いい曲ですね~。
あれっ?チャミがメイン??と思ってしまったのは、
私だけでしょうか?ジュンス君のハスキーな歌声も
大好きなんですよねぇ~v-343
B型コンビにバンザイ!!って感じです。
2008.02.11 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/669-aab3d564
該当の記事は見つかりませんでした。