

福岡へいらっしゃい~

001-080125.jpg


CROSS FM カテゴリーT.T

w_corner_1_20080125153226.jpg


LOVE FM



会えた~~チャンミンっ!!!とミキ(笑)


すごいパワーをふたりもらった今日です。
レポはまた後ほど





おいしいもつ鍋、食べて帰ってね~



-8 Comments

うりちゃん says..."やったねぇ~~~"
チャン子さん!!やったね!!会えたのね!!
会えたのね!!ウキャ~~~!!福岡やほぉ~
チャミもミッキも表情!すごくいい!!
北海道から無事に福岡~~
チャンミン、ユチョン、お疲れさまでした~
そして!なにより!!チャン子さん!!!!
お疲れさまでした~~
レポはいいから、まずは、休んでぇ~~♪
ありがとう♪
2008.01.25 22:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.01.25 22:46 | | # [edit]
ミニ羊 says...""
チャン子さん よかったね~♪

チャミに会えたんですねv-218よかったです
札幌の猛吹雪で福岡へ行けるか心配でしたけど無事キャンペーンが終わったようですね
にしても今回のチャミ超カワイくないですかーi-80
モバイルのサジン見るたび吼えてました
3組に分かれてのプロモーションも面白い企画でしたね
ブログもUPしてくれてファンとしても楽しい3日間でした
一部腹立たしい行為もありましたが何もなくてよかったです
バースディ企画で奔走されていることかと思います
お疲れ様です
昨日のチャミPOWERをもらって元気になられたでしょうか?
いつも感謝しています
バースディ企画、改めてうまくいきますよう応援させていただきます
2008.01.26 00:50 | URL | #- [edit]
ねこ says...""
チャン子さん、良かったですね。
チャンミンのパワーを貰いちゃみBD企画成功させましょうね。
ちゃみの食欲が戻ってよかったです。
いつもどこでもモバチェックしてました。
ゆっくりでいいのでレポ待ってます。
私は、JJとユノを見れて幸せです。
今日は、スペイン坂ですね。
行かれる皆さん、楽しんでくださいね。
2008.01.26 11:06 | URL | #OARS9n6I [edit]
まっくすたー☆ says..."夢のようです^^"
チャン子さん こんにちは!!
あぁすてきなサジン素晴しい~~感激^^
福岡は恵まれていましたね。サプライズな発表でした。
Q「最近はやってるもの?」
A「ギター」

やったぁ~チャン子さん~~♪(^0^)/♪
よかったですね~~v-315

事故後動いてるちゃみを目の前みることができて
やっと安心しました。
美味しいものを沢山食べて帰ってくれたみたいでよかったですね。
今日これからの番組も楽しみです~~!
2008.01.26 12:04 | URL | #HV4B9Xz6 [edit]
みなみ says...""
チャン子さん、みなさんこんばんは^^
福岡でもチャンミン見れたんですね
写真のチャンミンとっても可愛いです♡
札幌でもとってもご機嫌で可愛かったですよ^^
2008.01.26 20:36 | URL | #- [edit]
KUGU says...""
おぉ~チャン子サン♪チャンミンに会えたんですネ!良かった良かった☆
写真のチャンミンもホントに可愛い~(*▽*)でもやっぱり本物に勝るモノはないですヨネ?!沢山エネルギーを貰えましたか?
昨日は動き回ってお疲れになったでしょうし、ゆっくり休んで下さいね(^-^)
2008.01.26 22:46 | URL | #- [edit]
YURI☆MAX says..."よかったですね(*^_^*)"
チャン子さん、㌧ばんはv-280

念願の2008年初チャミを、無事に、拝めた様で、よかったデスv-291
イベ会場で「チャミ=福岡決定v-363」を、聞いてv-6取り出して、すぐv-5しちゃいましたから(笑)
ヤッパリ「願えば、叶うv-352v-352v-352」ですねv-410

今、BD企画の件で、大変だと思っておりますので、落ち着かれましたら、レポUPお願いしますv-344
2008.01.27 18:06 | URL | #eE3LCXu. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/659-b92ec469
該当の記事は見つかりませんでした。
