スポンサーサイト


YO!CHECK IT!!!

今日、イベントご参加のみなさん~
お疲れ様でした(涙)雪の降る寒い中、大変でしたね・・・
風邪などひかないように、今日はゆっくり休んできてくださいね
(いっぱい情報教えてくれた、Eさん、Mちゃんあんがと~)

つかイベントはビギステの公録だったんですね・・・
ははは。よく趣旨がわかっていない~
チャミ、結構喋ってたみたいで放送が楽しみです~
あとはいろんなTV局の取材があったようで。

明日の「ズームイン」
と映るかわかんないけど、「めざまし」もチェックです
あと「めざまし」の金曜「○ゼの花道」はほぼ出そうなので要チェックを!!!
(YURI☆MAXさん、ありがとうございます

それと公式キャンペーンブログができてたり
(すごい情報が早くてびつくり!!!ちなみにチャミは今札幌・・・)
すごい勢いで出演番組UPされたり・・・
ははは。。。今日一日でかなりの情報過多(爆)


なにより、なにより・・・


チャミ、ミキ来福けってーーーいぃぃぃ

d8ca0a8d554b6dc49401095403753d5a.jpg

札幌→福岡組なふたり・・・

待ってた大阪、名古屋のみなさんごめんね。
でもありがとうございます~
神様はいるらしいです
しかし今のところ、公開放送がなくて・・・
会える確立はいまのとこ0に近いんです(号泣)
でも同じ福岡の空気を吸ってるってことで我慢するか・・・
(ちょっとムリしてますが・・・)

久しぶりの福岡、
チャミが
いますぐにでも行きたい「Shin-Shin」
今食べたい「一蘭のラーメン」ゆっくり堪能してくれぃ
Mちゃん、明日フライングで行くか!?



スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://skymax15.blog60.fc2.com/tb.php/657-118f7eb0
該当の記事は見つかりませんでした。
